いやぁ、ランチ食べる時間取りそこなった(;^_^A

 

時間は15時過ぎ・・・・

 

この時間にしっかり食べると、夜食べられない。

 

でも、我慢できるお腹の減り方じゃない。。

 

しかも・・・多くのお店が昼休憩に入ってるし。。

 

こんな時は・・・・だね。

 

セブンイレブンへ。

パンかおにぎりかブリトーか。

 

何か食べて夜まで頑張ろう。。。

 

と、思ったんだけど…ふとお弁当に目をやると…

 

会員登録も無し、料金もかかりません。

皆様のポチが順位に反映されます。

👈よろしくお願い致します。
B級グルメランキング

 

こちらか、最後のバナーかどちも同じです。

PC,携帯から一人1日10ポイント加算されます。

 

買っちゃった。

久しぶりにセブンイレブンのお弁当買っちゃった。

 

と言っても、焼きそばだけど。

 

しかも、北海道限定!!!

 

だから、道民以外の口に入ることはなかなか無いね。

 

ただ、海老ってのは…北海道となにか関係があるのかな?

 

更になぜ道内限定があんかけ焼きそばだったのだろうか。

 

という事は考えないで食べて見る。

 

ただ、調べてみると、何年も前から北海道限定として

この商品は出てる様だね。

 

かなり具沢山、あん沢山

家に持ち帰り温めてみた。

 

コンビニの1500Wだと1分45秒。

 

家の500Wだと5分15秒と書いてあったwww
 

温め時間、相当長いなぁ。。。

 

ちょっとした冷凍食品と同じくらいあるぞ。

 

 

米酢 ねりからし

お酢とからしが添付されてた。

 

あんかけ焼きそばには定番だね。

 

でも、私的にはからしじゃなくてラー油が良い。

 

からしを付ける時は、かた焼きそばの時。

 

酢は両方ともかけるけどね。

 

ラー油は家にあるのを使ったよ。

 

かなり具沢山

結構いろんな具が乗ってたよ。

 

海老は勿論、豚肉、白菜、きくらげ、インゲン、にんじん…

 

まだ他にも入ってたな。

 

そして、全体的な色が黒っぽい。

 

オイスターソースを使ってるのかなぁ。。

 

 

美味しっ!!!

正直、食べるまでは全くと言っていい程期待してなかった。

 

あんの味にしても、麺の柔らかさにしても。。。

 

でも・・・かなりクリアーしてる。。

 

美味しっ!!

 

まず、麺は思ったよりも柔らかくなく、許容範囲。

 

で、しっかりあんと絡み合うモッチリした麺。

 

で、あんだけど、しっかり濃い目の味付けで醤油ベースの

恐らくオイスターソース等を使った本格的な味。

 

全体的に、具も多いし麺の量も多いし、これは

結構満足できるわぁ。。。

 

ただ、酢は今回の焼きそばにはかけなくても

良いのかなって思ったよ。

 

それだけあんの味がしっかりしていたね。

 

北海道限定のこの味、何年も出されてるの解るわぁ。。

 

初めて買ったけど、またタイミング合ったら買って

しまうかもな。

 

さすが、イレブンだ。(旭川的に言ってみた)

 

ご馳走様でした。

 

◇これならば また買おうかと 思っちゃう◇

 

中段のバナーと同じ物です。

どちらか1回押して貰えたら幸いです。

👈宜しくお願い致します。
B級グルメランキング

 

頂いたお弁当を食べてみた予告