焼肉食べ放題でお馴染みのカルいち。

 

旭川に来た頃は、大満足してたっけなぁ。。

 

今は舌が贅沢になって焼肉を食べに行くことは

殆ど無いんだね。

 

でも、ランチとなると話は別。

 

今は2店舗?3店舗??

初めて行ったカルいちはどこだっただろう??

 

当時から店舗数は減ってきちゃったな。

 

しかもランチやってる所も限定されてるようで…

 

神居にもあるけど、ラーメン屋さんがメインかな?

 

夜はカルいちの焼肉屋さんになってるみたいだけど…

 

今週もよろしくお願い致します

👈こちらをお願い致します
B級グルメランキング

ランチ550円

今時、この価格は嬉しいね。

 

ランチ、旭川でも1000円が目安になって来てるもんな。

 

東京だと1000円超えが当たり前になってる様だね。

 

旭川だからランチ550円でやれるんだろうなぁ。。

 

因みに、焼肉食べ放題、夜9時以降は980円

 

蔓延防止措置が終わったら9時以降も営業するのかな?

自動ドアは手動

恐らく、直す気が無い自動ドアww

 

こうなってるって事は暫くこのまんまなんだろう。

 

電気が繋がってないって訳ではなく、故障だろうね。

 

でも、直ってない。

 

自動ドアの取っ手には手動で開けてくださいと

書いてあるwww

 

夏は開けっぱなしでも良い気がするけどねww

 

改めてメニュー

カツカレー、ミックスフライ、カツ丼etc・・・・・

 

みんな550円しかも税込み。

 

味も、まぁまぁなので、かなりコスパ良しだよね。

 

ただ、店内はランチタイムでも焼肉してる人が居て

かなり焼肉の臭いが充満してるww

新メニュー

 

豚キムチ、ハンバーグスパ、カツカレーうどん。

 

新しくラインナップに加わったようだ。。。

 

ランチのメニュー数もかなりの数があるので、迷う。

 

カツカレーうどんだったら小ライス欲しくなるね。

 

 

800円メニュー

普通のランチに、250円足すと、温かいうどんやミニ豚丼を

付ける事が出来る様だ。

 

なので、カツカレーや、豚丼、定食にもミニ豚丼を

つける事が出来るのだが…

 

そんな人いるんだろうか??

 

きっといるんだろうなぁwwww

 

ただ、カルいちで800円ランチなんていう高級品を

注文できるのは王様だけだよなぁ。。。www

 

ミートソース特大盛550円

この日はスパゲティーが食べたかったの。

 

でも、メニューにカツスパがあるんだ。

 

ん~悩んだね。

 

カツスパだと、スパの量は普通。

 

でも、普通のスパだと、麺が多い。

 

どっちにするか・・・

 

ん~カツ諦めた!!

麺2玉

スパゲティーの麺を玉で表す事ってなかなか無いよな。

 

しかも、1玉はどの位なんだろうか???

 

グラムで書いて貰えたら大体の量は分かるんだけど…

 

しかもだよ1玉の量が分からないんで、2玉と書かれても

それが多いのか少ないのか…

 

結果・・・・めっちゃ多かったんだけどね。www

雪化粧

ちゃんと粉チーズも付いてくる。

 

タバスコは使わないけど、付いてくる。

 

粉チーズは満遍なくかけるのが好き。

 

全体にかかってないと、何となく嫌なんだ。

 

なので、雪化粧した感じに、ミートソースを覆ってみた。

 

相当多い

レトルトの味するんだろうなぁ。。。

 

と、最初から諦めてたけど、普通に美味しかった。

 

レトルトだろうけど、あの独特の味はしない。

 

しかもひき肉もたっぷり入っててこの値段でこの味なら

大満足。

 

スパゲティーも一体何グラム有ったんだろう??

 

通常で言う3人前以上は有ったんじゃないかな??

 

相当な食べ応えあったよ。。。

 

ただ・・・夕方にやや胸焼けしてきたけどねwww

 

それは、年齢によるものかなぁwww

 

ご馳走さまでした。

 

ランキングに参加しております。

👈皆様のお力をお貸しください
B級グルメランキング

 

 

初めてのお店で食べた、旨かった予告

 

焼肉カルビ1ばん 豊岡店焼肉 / 南永山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5