夜・・・・食べる物が無いww

 

20時にはお店閉まってるしね。

 

ちょっと遅い時間位なると、重宝するのが冷凍。

 

なので、近くのコンビニまで行ってきたけど・・

 

こりゃリピ決定だったわ。。

 

 

近くのセコマ

北海道にはセコマはそこら中にある。

 

でも、北海道外にはほぼ無い。

 

あるのは、埼玉県と茨城県

 

もっと出来ても良いんだけどねぇ。。。

 

ランキングのボタンになってるかなぁ。。。

👆ちょっと心配ですがリンク張ってみました。👆

焼きそば・・・

焼きそばライスでいっか。

 

と、何の気なしに買った豚バラ肉のこってり焼きそば。

 

でも、これ只者じゃなかった。

 

私の中ではね。。。

 

まぁ、こんな感じだよねぇ。。。

そば、上に豚バラ肉、紅生姜。

 

紅生姜も温ったまっちゃったじゃない、

 

冷凍だもん、仕方ないよねぇ。。。

 

あ~豚バラも取り敢えず乗ってるのね。

 

ハイハイ・・・・

 

と、まだこの焼きそばを舐めてる。www

 

やや太麺

麺は、やや太麺。

 

焼きそばにはいい感じの太さだね。

 

さてお味は・・・・・

 

ぬぅわにぃ!!!

 

美味し!!!!

 

え、え、え、これ超美味いんですけど!!

 

麺はモチモチで、ソースの味も濃いのがしっかり

絡まってる。

 

あれれれれれ・・・・

 

何ですか??

 

私が食べた冷凍焼きそばの中ではトップクラスですよ。

 

こりゃ美味いわぁ。。。

 

パサッとした感じもないし。。

 

豚バラ肉

おい、デカいじゃないか!!!

 

持ってみると、まぁまぁの大きさ。

 

写真通りのサイズ感が有った。

 

あれ・・・まさか味も・・・・・

 

おいひぃ!!!!!

 

豚もしっかり脂身が有って、ちゃんと旨みもある。

 

ん~何だろうねぇ、この美味さは。

 

勿論、冷凍食品の中での美味さですよ。

 

でも、これはマジ美味い。

 

私はリピ決定!!

 

だから、ご飯と一緒に食べるの忘れちゃったよ。

 

そして・・

これも買っちゃった。

ついでに、ぷりぷりえびのチリソースも

買っちゃったんだよねぇ。。。

 

これ、お手頃サイズで小さいの。

 

だから摘まむのに良いかなって思ってね。

 

前に食べたら美味しかったんだ。

 

海老は3尾

中華料理屋さんで注文するエビチリと同じサイズの

海老が3尾。

 

まぁ、これならば、手軽に食べれるね。

 

何だけど…

 

プリップリのエビが…

弾力有って、いい感じのエビ。

 

何だけど・・・・

 

あれ・・・味変わった??

 

ちょっとチリの味が以前の美味さを下回ってる気が。

 

もう少し、しっかりした味だと思ったんだけど・・

 

今回は変に玉ねぎが効いてて甘すぎて…

 

しかも玉ネギも多くて、ちょっと主役が主張して

無い気がしたんだよなぁ。。

 

もしかしたら、前に食べたのエビチリ焼きそばだったかな。

 

という事で、今回購入した2品中1品が相当

美味しかったので、良しとするか!!!

 

ご馳走様でした。

 

◆セイコマは 時々驚く 旨さがある◇

 

ランキングボタンになってると思われますが…

    👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

     👆 👆 👆 👆 👆 👆 👆

クリックして確かめて頂けたら幸いですm(__)m

 

味めてのお店に行って、旨かった予告