ピノを久し振りに買った。

 

最近話題のピスタチオってのが出てたから。

 

個人的にはあまりピスタチオに魅力は

無いんだけど、期間限定ってなると・・・ねぇ(;^_^A

 

 

緑のパッケージ

ピノ以外にも最近ピスタチオ商品が多く出てるね。

 

何で人気なんだろう??

 

美味しいから??

 

だとしたら、ピスタチオを食べればいいのに…と

思うけど、それはまた違うんだね。

 

ナッツ詰め合わせに入ってると、時々食べるけど。。

 

ただ、ピスタチオって豆買っても高いよね。

 

これも、1箱180円。

 

普通のが130円位だから、これもまぁまぁお高いね。

 

2位に陥落して早数日です( ノД`)シクシク…

B級グルメランキングへ

皆様👆クリックを何卒お願い致します。

 

なるほど・・・

ピスタチオとチョコの味わいを詰め込んだ、至福のひとつぶ。

 

ロレーヌ岩塩を使用してる。

 

爽快な食感でピスタチオ風味がトッピング

 

なめらかでコクのあるミルクチョコ

 

それらを総合して・・・・へぇ。。。。www

 

史上初

ピノ史上初、ピスタチオの味わい。

 

今まで、ピスタチオって出てなかったんだね。

 

有ってもよさそうだったけど…

 

今出てるのはやみつきアーモンド

 

あまおう(販売停止中)

 

普通のピノ

 

1976年に出た当初はエスキモーの商品で、ローズンデザート

チョコボールと言うフレーズで出たらしい。

 

それからミント、いちご、キャラメル、カフェラテ、

マロン、抹茶、ミルクティー、マンゴーなど色々な

フレーバーが登場してる。

 

いくつ食べた事あるかなぁ。。。

 

パカッ!!!

ピスタチオみたいに、2つに割ってみた。

 

中かあ出てきたのは緑色のアイス。

 

抹茶だよ…と言われて食べたらきっとかなりの違和感

あるだろうなぁ。。。

 

薄いチョコでコーティングされてるピスタチオ。

 

これは、かなりピスタれる味だろうなぁ。。。

 

 

お~~かなりのピスタ!!!

一口食べて見る。

 

お~~、かなりピスってるわ。

 

豆を食べてる感じ位、相当タチオの味がする。

 

かなり濃厚。

 

チオ好きには結構受けるんじゃないかなぁ。。

 

私は‥・ちょっと甘くて、一気にピスタが広がるので、

1個もらえたら良いかなぁ。。。

 

やっぱり、ノーマルのが一番好きだなぁ。。

 

ミルクチョコの味が良いよね。

 

パルムも同じ味がするけどねwww

 

あ~少し前に発売した、レアチーズ、ティラミス、

これ食べてないから復刻しないなぁ。。

 

期間限定なので、ピスタチ好きな方は、早めに

ゲットした方がよさそうだね。

 

ご馳走様でした。

 

◆ノーマルが 何だかんだ 好きですわ◆

 

最後に👇こちらを押して下さいね。

B級グルメランキングへ

👆皆様のクリック数が反映されます👆

 

明日は危なかったの予告