餃子が食べたい。。。

 

と思ったら最後、食べなければ気が収まらない。

 

で、向かってる途中にレバニラも食べたくなり・・

 

あ~セット有れば良いなぁ。。。

 

何て思いながら車を走らせた。

 

 

よかった~~~

今、緊急事態宣言中で、休業しているお店も、

かなりあるから、調べもしないで、車を20分も走らせた。

 

ここまで来てやってないとなったら…

 

餃子の口、レバニラの口をどうしたらよいのか・・

 

やってないって考えもしないで来ちゃったけど、正解!!

 

今日もぜひ👇を押して下さいませ。

B級グルメランキングへ

👆こちらで今の順位が発表されています👆

末広店限定メニュー

餃子の王将って各店舗でオリジナルメニューを

出していいんだってね。

 

で、これが旭川末広店のランチオリジナルメニュー。

 

今時は、この5種類があるみたいだけど…

 

餃子がどれも3個付きなんだよね。

 

勿論、通常メニューもランチで食られるよ。

 

 

 

豪華になった!!!!

うん、まず出てきた商品に大満足!!

 

ニラレバランチに餃子を1枚足してみた。

 

なので、餃子自体は合計9個になった!!!

 

嬉しいなぁ。。。

 

 

二枚でも良いけども…

餃子を2枚注文しても食べれたな。

 

ってかね、2人前頼むと1人前無料になるクーポンが

有ったんだよねぇ。。

 

そうかぁ、追加2人前にして1人前お持ち帰り・・

 

そうすることもできたなぁ。。

 

しくじったなぁ。。。

 

良い焼き色だ。

前は、ランチタイム、焼き目が甘かったの。

 

もう少し焼いて欲しいなって色だったけど…

 

ここんところ、しっかりした色になってるんだよねぇ。。

 

まずこの色で美味しい物ね。

 

そして、食べて美味しい。

 

あ~やっぱし旨いなぁ、餃子の王将の餃子は。

 

因みに、旭川撤退した大阪王将だけど、最近

また店舗を増やしてるんだよね。

 

旭川にも再オープンしないかなぁ。。

 

しっかりとろみ付いてる

ランチの卵スープ、最近変わったかな??

 

以前と比べて美味しくなってる。

 

スープにとろみも付いてるし、そもそもスープの色が

濃くなってる。

 

たまごもふんわり入ってるし。。。

 

これ、また調理する方が変わったのかもしれないね。

ニラレバアップ

オープンした当初、このニラレバが最高に旨かった。

 

味付と炒め具合がとにかく最高だったんだ。

 

でも、暫くしたら味が変わったの。

 

聞くところによると、調理長が変わったとかで・・・・

 

残念に思ってたんだ。

 

でも、今回は!!!

 

最高で~~す!!

以前の美味しさ復活してる。

 

あ~美味し。

 

これこれ、この味食べたかったのよね。

 

濃い目の味付けで、醤油がしっかり効いてて・・…

 

ご飯に乗せて、ワンバウンドして食べる。

 

ん~間違いなく、調理する方変わったな。

 

レバにも下処理されている

 

みると、レバは恐らく最初に素揚げされてるね。

 

で、最後に野菜と絡めてある。

 

でも柔らかいし、臭みもない

 

味もちゃんと付いてるし。。。

 

この味だったらまたニラレバ注文しちゃうなぁ。。。

 

って、またすぐ食べに行きそうだぞ。。

 

ご馳走様でした。

 

⇒◇ランチ時 やっぱり出て来る 味変わり◇

 

👇今何位にいるでしょうか👇

B級グルメランキングへ

👆皆様のお力で順位を上げてくださいませ👆

 

駐車した場所に謎の人形が予告

餃子の王将 旭川末広店餃子 / 新旭川駅南永山駅永山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5