おうちごはん…テイクアウトってあまりしない。

 

そうなると、冷凍ものが多くなる。。。

 

が!!!一つで満足できる量はなかなか

無いんだよなぁ。。。

 

チルドや、弁当だと、最近メガ盛り出てるから

笑えるけど、これらは1袋じゃ物足りない。。

 

って、今回は食べ過ぎか??

濃厚明太子クリーム

ママーのスパゲティー自体は美味しい。

 

後は、何度か食べてるけど、ソースの味。

 

ここを常に改良して欲しいと思ってる。

 

今回はまずはゆずの香りがアクセントのこちら。

 

明太子と掛け合わせた人天才!!

 

今日も1ポチお願い致しますm(__)m

B級グルメランキングへ

👆こちらを押して下さいね👆

ここから混ぜる。

この手の商品は、どうしても最後に自分で混ぜると言う

ひと手間がある。

 

向上では、スパゲティーが流れてきて、上からソースが

ド~~ンとかかる。

 

で、袋に入って冷凍。。。

 

なので、最後絡めるのは自分でって寸法だよね。

 

まぁこの位の手間ならば。。。

 

さてまず香りからはゆずの感じはしなかった。

 

うましっ!!!

相変わらず、ママーのスパ自体の味は美味しい。

 

本当にしっかり作ってあるのは流石だ。

 

乾燥してるのも、ママー買うもんなぁ。。。

 

で、ソースがいつも???が付くけど…

 

これ・・美味しい。

 

濃厚さもしっかりある、明太子の辛さはないけど、

つぶつぶ感も良いね。

 

ただ・・ゆずの感じがあまり感じなかった。

 

タラコクリームパスタと言って分からないけど、

これはこれで美味しかったなぁ。。。


 

濃厚カルボナーラ

食べ終わって、冷凍庫を覗く。

 

見つけた、次のスパゲティー!!

 

チーズのコク深い味わいのカルボ。。

 

ただなぁ、カルボナーラ、こないだのローソンのが

結構おいしかったからなぁ。。

 

勝てるのは、超もち生パスタの部分かなぁ。。

 

膨れ上がる。

この瞬間が何か嬉しい。

 

これでも、絞んじゃってるけど、もっとパンパンの時に、

パチンと穴開けたい。。。

 

でも、熱いし、ソースが跳ねたらと思うと…とか

考えてるけども、結局は、皿からテーブルに置く瞬間に

しぼんでくるんだよねぇ。。

 

一番は、レンジの中の爆発するかしないかの瞬間。

 

あれが一番楽しいね!!

 

タリアテッレかな??

この平打ち麺は好き。

 

結構モチモチしてるし、そもそもタリアッテレが好きって

事もあるんだよねぇ。。

 

そして、これもきっとカルボソースをスパの上に

バシャッ!!!とかけて急速冷凍だろう。ww

 

ここからかき混ぜる。

美味しいけど・・・・

チーズの感じは少しする程度。

 

ただ、濃厚さはしっかりあった。

 

ジョブチューンの一流シェフに言わせたら、先日の

カルボナーラはカルボじゃないって事だったけど、これの方が

もっとカルボナーラじゃないだろうな。

 

ここに、追い黒胡椒をしっかりしたいね

 

更に、スパゲティーじゃなくてタリアテッレだったら

より一層、美味しくなるんじゃないかって思うわぁ。。

 

でも、ソースの味はこれはこれで美味しかったよ。。

ついでに…www

ここまで来たら、ついでにこれも♡

 

買って来たの全部食べちゃおう!!

 

これがお家時間で一番ダメな事だろうなwww

 

でも、ボロネーゼは系統違うから気になるし。

 

デミグラスソース仕立てって…

 

そんな仕立てしなくて正当な味で良いんだけどなぁ。。

 

お!これは!!!

まず目に入ったのが、パスタの種類が違う。

 

これはフィットチーネ(タリアテッレ)だ!!!

 

平打ち麺になってる。

 

私は、この麺好きなんだよなぁ。。。

 

そして、ソースは結構ゆるめだね。

 

まぁまぁ流れ出てる。。。

 

色が黒系だからわかりやすいのかな??

あ~~なるほど!!

これはこれで美味しい。

 

けども・・・これはボロネーゼでは無いねぇ。。

 

やっぱりデミグラス仕立てだから、ちょっと違う。

 

ソースもやや緩いし、スープパスタとは言わないけど、

そっち寄りになっちゃってる。

 

もう少し粘度が有ったらよりこの麺と絡むと思うんだよなぁ。。

 

ただ・・・この麺とカルボソースを併せたらきっと

めっちゃ美味しい物が出来ると思うんだよな。。

 

コンビニのサラダみたいに、ソースと麺を別売りとか

できないかね。

 

自分好みでソースと麺の種類を選べるの。

 

で、レンジで、簡単に出来ちゃう。

 

良いと思んだよなぁ。。

 

でも3種類一気に食べちゃう位美味しかったよ。

 

ご馳走様でした。

 

◇最近は 最初から作るの ばかばかしい◇

 

 

1ポチをよろしくお願い致します

B級グルメランキングへ

👆最後にこちらを押して下さいね👆

 

 

このセット 見たらお店が分かるよね?予告