無くなり次第終了。

 

旭川だったらまだまだ平気かなぁ。。

 

CMでやってたあれを買いに行ってみたよ。

 

時々しか使わないドライブスルーでね。

並んでる。

最近ドライブスルーが並んでる。

 

かなり並んでる。

 

土日になると、結構な列。

 

でも・・・店内に行くと比較的空いてる。

 

思うんだけど、ドライブスルー並んでいるときは店内に

行った方が早いって思うんだよねぇ。。

 

それでも、車から降りたくないって事なのかしら?

 

もう少しで1位に返り咲けそうです。

B級グルメランキングへ

👆皆様の1票をお願い致します👆

 

シェイク購入

シェイク何て久しぶり。

 

昔はこれが飲みたくて良く買って貰ってたけど・・

 

最近ではめったに飲むことが無い。

 

シェイク飲むのが幸せだった子供のころ。

 

そして、ストローに隠されてる秘密は有名だよね。

 

母乳のスピードを目指していて、人間が口の中に

ものを吸い込むとき最もおいしいと感じる速度。

 

これがマックシェイクのストローの口径なんだよね。

 

期間限定

ミルキーのままの味 S120円 M200円

 

「は」ではなく「の」

 

ミルキー味のシェイク。

 

図柄はペコちゃん。

 

因みに、今はバニラ、チョコ、ストロベリーと常時三種類で、

それぞれ俺までに飲んだ事あったな。

 

過去にヨーグルトってのも有ったけど、それも飲んだ事ある。

 

ヨーグルトが美味しかったんだよなぁ。。

 

あ、ミルキーシェイクの味だけど…

 

甘い…めっちゃ甘い。

 

甘党の方は良いかもしれないね。

 

で、ミルキーの味は…微かに感じるかな。

 

ミルキーのまんまの味ではないね、まぁ、ままの味

だからなぁ。。。

 

もうひとつの限定品

ワッフルコーンいちごミルキーのままの味 250円

 

マックにはソフトクリームを売ってて、最近こそあまり

食べていないけど、昔は濃厚さに惹かれて良く

食べてたなぁ。。

 

100円ってのも魅力だし。。。

 

ただ・・微妙にソフトの盛り方は上手じゃなかったなw

 

 

いちご??

いちごミルキーではないね。

 

いちごミルキーって千歳飴でしか見かけないけど・・

 

あれとは違うようだ。

 

ソフトの上に、乾燥イチゴの砕いたようなものが乗ってた。

 

 

一緒に食べる

いちごの甘酸っぱい感じはするね。

 

でも・・・アイス自体にミルキーは感じない。

 

ままの味…ではないなぁ。。。

 

どっちかと言うと、普通のマックソフトツイストのままの味。

 

あれ・・ミルキーどこいった?

 

まだシェイクの方がミルキー感はあるね。

 

発見

とろけたミルキーが入ってた。

 

これと一緒に食べて初めてミルキーの味がするんだ。

 

これだけ食べて見たら確かにミルキー。

 

と言うか、練乳の味ww

 

上の方は単純にいちご粉末が乗ったアイスだね。

 

だとしたら・・本家不二家で売ってるミルキーソフトの

方がソフトにミルキー練り込んであるので、がっちり

ミルキー味を感じられるね。

 

ん~せっかくコラボしたのに・・私的にはもう少し

ミルキー感を感じたかったな。

 

期間限定なので、興味ある方は自身の舌で確かめて

見てね~~。

 

ご馳走様でした。

⇒◆ミルキーの 味は誰でも 知ってるね。◆

 

 

最後にこちらを押して頂けたらと思います。

B級グルメランキングへ

👆👆皆様の1票をぜひお願い致します👆👆

 

 

 

デカい肉入っていると嬉しいね予告

 

 

 

マクドナルド 旭川宮前通店ハンバーガー / 旭川四条駅
テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.5