ランチタイム…

 

から大分過ぎている。

 

時間はまもなく15時。。

 

となると行ける店が限られてくる。

 

家から比較的近いここならやっている。

 

だろうと勝手に思って行ってみた。

車は一台も停まってない。。

やっぱり休憩時間かな?

 

恐る恐る入口まで行くと…空く。

 

いらっしゃいませ~~。

 

あれ・・休憩時間は無いようだ。。。

 

当然、貸し切り状態。。。

 

ちょっと気分が良いww

 

今日も最後にポチッとお願い致します

B級グルメランキングへ

 👆👆今何位か覗いてみてください👆👆

 

迷ってみる。

95%注文は決まってる。

 

でも、残りの5%はブログの事も考えたりする。

 

他のメニュー、色々掲載してみたいけど…

 

でもなぁ。。。普通にお金払って食べるならば、やはり

好きな物で満足したいしなぁ。。。

 

何となくで、違うの食べて満足しないのも嫌だし。。

 

結構いつも、どの店でも葛藤したりしてますww

 

 

ざんぎ定食

葛藤は毎度する。

 

けども、結果食べたい物に行く。。

 

となると、このmし画ではやっぱりこれ。

 

暫く食べていなかったしね。。。

 

ただ、15時頃にこのボリュームはまぁまぁきつい。

 

結果からこの日の夜もほぼ食えなかったww

 

ご飯、大盛以上に入ってるし…

 

唐揚げの量も1個がデカいしなぁ。。。

 

ミニサラダから…

取り敢えず、サラダから食べる。

 

で、健康になった。。。。。気になるww

 

最近、風邪を引きまして、暫く治らないんです。

 

朝起きると、めっちゃのどが痛いし、咳出るし、だるいし。

 

加えて、なぞのめまいが酷くて・・・・

 

耳鼻科にも2医院行ってるんだけど改善しなくて…。。

 

どなたか、めまいに良い病院知ってる方いたら教えてください。

 

と言う事で、サラダ喰えば治る気もしてねww

 

なるとのザンギ

1個のサイズがかなり大きい、なるとのザンギ。

 

でも、これはザンギじゃなく、唐揚げなんだけどね。

 

皮つきで揚げたてジューシーないつも変わらぬうまさ。

 

味もしっかりしみ込んでて流石専門店の味って感じ

何だよねぇ。。。

 

ここの唐揚げは私の中では好きな味なんだ。

 

ただ・・

 

結構ピンクに見える

これ以上揚げると、固くなるのかなぁ。。

 

ちょっとピンクなんだよね。

 

写真で見ると。

 

しかし、これ肉眼で見ると、ちゃんと火が通ってる。

 

白くなってるんだ。

 

不思議だ。。。

 

ジューシーな肉汁がご飯の上にも滴って…

 

やっぱうめぇなぁ。。。

 

 

これは揚がってないでしょ?!

違う唐揚げに着手してみる。。

 

噛んでみると…

 

これは流石にピンクでしょ!!!

 

揚げなおしお願いします。。。

 

と思ったけど、肉眼だとっカリ火が通って白い。

 

どうして、写真だとピンクなんだろう。。

 

不思議だなぁ。。。

 

と言う事はどれもこれも均一に同じ揚がり方に

なってるって事なんだな。。。

 

流石専門店、やっぱり何度行っても美味しいね。

 

私は好きだな。。。

 

また行こう。。

 

旭川4条通り店は5月9日から休業みたいだね。

 

まだ行って無いからそれまでに行けるかな。

 

ご馳走様でした。

 

⇒◇から揚げも 好みの揚げ方 あるよねぇ★

 

最後にこちらを押して下さいね

B級グルメランキングへ

  👆よろしくお願い致します👆

 

 

カレーはね、ここで初めて食べたんだ予告

なると屋 旭川神楽店鳥料理 / 神楽岡駅
昼総合点★★★★ 4.5