何年食べてないだろう。

 

千葉ロッテの試合を見に行っても食べないもんな。

 

しかも、旭川には3店舗しかないけど、結構遠い。

 

ん~ほんとかなりぶりだなぁ。。

 


ロッテリアASH

 

車だと、アッシュに行くこともまぁ無いしなぁ。。

 

A・S・Hと言えば、パチンコロッテリアww

 

永山、春光のロッテリアは行った事無い。

 

なので、前回もう何年前に行ったか忘れたが、こちらに。

 

1位2位の入れ替わりが激しいです!!

現在は何位でしょうか~~???


美味しそうだったら「☟」ボタンを

ポチッとクリックお願いします。

 

👆 👆 👆 👆

読み終わったら一日一回押してください。


皆様のおかげで暫くランキング1位です。

1日1回PCスマホから押してください。


同じ機械から2回3回押しても1回のカウントみたいです。


いつもありがとうございます。

今日も宜しくお願い致します

 


肉の日

 

ナニコレ??

 

いいねぇ、食べて見たい。

 

勿論、一番でっかいの。

 

絶品ダブルチーズで550円 トリプルで800円 4段で1000円

 

ダブルベーコン750円 トリプルベーコン1100円

 

確か、何段にも重ねられるって昔やってたな。

 

ラジオの企画で20段くらい重ねた事あったなぁ。。

 



メニュー

 

滅多に行かないから、見るバーガーも斬新。

 

ほほう、やはりチェーン店ごとにオリジナルって

色々あるもんだなぁ。。

 

まぁ、どれがどんなかさっぱりわからんけど。

 

この日は、クーポンが有ったので、そのセットにしたの。



待つ。

 

まず注文しに、カウンターに行く。

 

誰も来ない。。

 

何だろう、あ、もしかしてレジ一つなのかな?

 

と、下がった途端に、どうぞと。。。

 

見てたんか?いやがらせか??

 

で、注文して待つ事5分強、お姉さんが持って来た。

 

あ~ここはスマイル0円の店じゃないな。

 

全然スマイルなしで注文の復唱も無し。

 

それが後のトラブルに。。。

 



持って帰る。

 

分からず、どれだけになっちゃったんだ??

 

袋は2つ。

 

まぁまぁ重量がある。

 

セットを3つ買っただけなんだけどね。

 

でもまぁ、ここからファストフードタイム・・・・


 



パーティーだ!!

 

開けてビックリ!!

 

こんなにあった??

 

ハンバーガー3つ、ポテト大量、他にチキン。

 

ん~、笑っちゃうね。

 

ちょっとしたパーティーの量だよなぁ。。



バケツポテトに・・

 

クーポンがあって、それ使ったの。

 

バケツポテトって嬉しいじゃない。

 

それが通常500円なんだって。

 

で、そこに、ポテトの小が2つでも3つでも4つでもついて

同じ500円ってクーポン。

 

そりゃ貧乏性な私は4つにするじゃない。

 

すると、こんな事になっちゃうの。

 

何人前あるんだよ。。

 

因みに、今うちの冷凍庫には、残ったポテトが凍ってる。

 

全部喰えるわけがないんだよなぁ。。。ww


 



何で同じ物が…

 

絶品チーズバーが、ダブル絶品チーズバーガー

 

それに、ベーコンチーズバーガーを注文したはずが…

おかしい・・同じハンバーガーWはあるけど3つも頼まない。

 

こりゃ、クレームだな。

 

・・・・・しかもだよ、ペプシが0円ってんで、付いてるはずが、

ドリンクの影も形もない。

 

ほら、渡す時に復唱しないもんだから、トラブル発生。

 

店に電話する…

 

事情を説明すると、すぐお持ちします…との前に…

今一度、ハンバーガーのクーポンを確認すると、

ベーコンチーズバーガーだと思い込んでたセットは

絶品バーガーだったww

 

なのでコーラが入って無いんですが…とだけ伝えた

 

あぶねぇ・・・セーフww

 

すると、わざわざマネージャーがコーラ1つだけ持ってきたよ。

 

ポテトS3つサービス券とともに・・・・

 

マネージャーと話しすると千葉ロッテの話で軽く

盛り上がると言う・・・・ww

 

でも、バイトのしりぬぐい、大変な仕事だよな。


 


からあげっと

 

こんなのきっと初めて食べる。

 

ナゲットでは芸がないってんで、これにしてるんだろうな

 

3本入りで150円

 

これもセットのクーポンに付いて来たんだよね。



小さめ。

 

結構小さめのサイズ。

 

まぁよく見るナゲットよりもやや小さめかな。

 

ソースとかは無しでこのまんま食べる。

 

醤油系の味が付いてて、確かにから揚げ寄り。

 

でも、鶏肉の味はナゲットみたいな風だね。

 

ムネ肉のちいさい唐揚げって感じかな。。。

 

いや、これがからあげっとなんだろう。

 

あ~そうか、唐揚げとナゲットでからあげっとなのか。



比べて見る。

 

それではメインに行ってみる。

 

絶品チーズバーガーと、ダブル絶品チーズバーガー。

 

何だろう、バンズは同じだと思うんだけど、左の方が幾分

大きい感じがするね。

 

気のせいかなぁ。。。

 



ぺろ~~ん。

 

包み紙に、レンジで15秒温めるといい感じと書いて

有ったので、あっためて見たよ。

 

すると、チーズベローン。

 

とろけてると言っていいのかな??

 

バンズとパティにくっついてたチーズ。

 

パティはダブルの筈だけど、こう見ると1枚にも見える。

 

よく見たら2枚あるんだどね。



確かに違う。

 

こっちは普通の方。

 

比べると明らかに違うね。

 

もしかしてチーズの量も違うのか??

 

あまり溶けだしてなかったぞ。

 

さて比べ終わったので、食べて見る。。。



お~結構肉

 

ダブルから食べてみた。

 

すると思った以上に厚みが有って、かなりの食べ応え。

 

こりゃ、肉食ってる感じがかなり味わえるなぁ。。

 

因みに、食べる順番間違えた。

 

この後、普通のを食べたら物足りないのww

 

そして、絶品って言うだけあって、かなり肉のうまみも

感じるねぇ。。。

 

これ、4段だったら凄い事にありそうだな。

 

27.28.29日の肉の日は安くなってるみたいだし、4段に

チャレンジしたい気持ちが出て来たなぁ。。

 

そして、やっぱり普通のバーガーと食べ比べたら恐らく

こっちの方が断然うまいんだろうな。

 

何にせよ、ハンバーガーはこの位の肉感がある方が

嬉しいね。

 

ご馳走様でした。

 

読み終わったらぜひポチして下さいm(__)m

⇒◇ここ来ると マリンに行きたく なるんです◇

⇧⇧⇧⇧⇧⇧

宜しくお願い致します。

 


 

こう見ると、こじゃれた洋食屋さんみたい予告




 

ロッテリア 旭川A.s.h店ハンバーガー / 旭川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0