今日はヒルモリタです。


そして早いもので、2月の放送も今日が最後です。


12時半からはライナーの秋野編集長がゲスト出演します。


皆様からのメールもお待ちしております。

radio@fm837.com


放送はスマホアプリ「ListenRadio」「TunelnRadio」「HP 」から

全世界無料配信です。



今年初めて王将。


旭川で中華を食べるとなると、なかなか店が多くない。


その中、王将はチェーン店なのに安定の味。


私の中では特に餃子はかなり美味いと思ってる。



混んでた。


日曜日の午後7時。


・・・・・何なんだここは。


相当待ってる。


ウェイト用紙の名前が…かなり下。


やばい・・他行くか。。。


でも・・・せっかく、はるばる末広まで来たしなぁ。。


待ってみる…と意外と早く20分待たなかった。

今週もランク1位でお願いします!!

現在は何位でしょうか~~???


美味しそうだったら「☟」ボタンを

ポチッとクリックお願いします。


👆 👆 👆 👆

読み終わったら一日一回押してください。


皆様のおかげで暫くランキング1位です。

1日1回PCスマホから押してください。


同じ機械から2回3回押しても1回のカウントみたいです。


いつもありがとうございます。

今日も宜しくお願い致します

 


通常メニュー


中華の1品料理。


色々ならんでる。


他の中華料理屋さんにある様なメニューは普通に

揃ってるので、迷うね。


しかも、普通にどれも美味しいし。


ただ、これは抜群に美味しい!!と言う、ずば抜けた

商品は、餃子以外には・・・www


全体に、平均的に美味しいわ。



末広店オリジナル


ここは、ランチもディナーもオリジナルメニューがあるの。


なので、全国にある餃子の王将でも、食べられるのは

この店だけのメニュー。


いや、もしかしたら同じ様なメニューは全国探したら

あるのかもしれないけどねwww


広東麺は何度か食べたけど、美味しいんだわ。



これらもオリジナル


このページもオリジナル・・・と書いてあるけど、

旭川末広店・・とは書いてない。


他店舗でも見かけた事ある様な気がする。


でも・・・ありそうで実は買ったりするのかなぁ。。



フェア開催中


さすがにこれは、全国共通なのだろうか?


道内以外の方がこのブログを見て、王将に行ったら

ぜひ教えて下さい。


このメニュー有りましたよ!!と。


土鍋のあんかけラーメンは本気で熱そうだな。


そして、麻婆を月見にするのは非常に斬新だ!!!




餃子2人前。


しかkり焼き目の付いた良い色の餃子。


熱々をそのままほおばるのがまず美味し。


ノーマルたれ、ゆずたれなどを付けて食べると更に旨し。


因みに、王将アプリを持ってる人は、2人前で1人前

無料になると言う、何とも嬉しいサービスが。


もちろん、私は1人前無料で頂きましたwww

レバニラ炒め


何度かここで食べてるけど、行く度に微妙に味が

違うんだよなぁ。。。


いや、美味しい範囲内での違いなんだけど…


今回も美味しかったんだけど、一番美味しかった時は

絶妙に醤油とオイスターソースが効いてて…


レバーの油通しも凄く丁度良く。。。。


野菜もシナシナ部分とシャキッと部分がちゃんと残ってて。


と言っても、これはこれで普通に美味しだけどさ。



チャーハン


極王炒飯ってのもあるんだけど、個人的には

こっちの方が口に合うかなぁ。。。


やっぱりチャーハンってシンプルなやつが好きだな。


パラパラ系で時々しっとり。


味付もバランスよくて王将はチャーハンも美味い。


厨房三人いたんだけど、作る人によって味も変わるとは

思うんだけどね。。。

春巻き


旭川市内でも、春巻きを出してるお店は多いけど、

どこよりも熱々で提供されてるのが王将だと思う。


本気で熱い。


余裕かましてかじると確実にあんで舌を火傷する。


でも、その位熱い物は熱い方が嬉しいね。


何だかんだ、全体的に値段も安いし味も美味しい。


人が集まる訳ですなぁ。。。


ご馳走様でした。


⇒◇王将の 味は庶民の 口に合う★

⇧⇧⇧⇧⇧⇧

読み終わったらぜひポチして下さいm(__)m



久々に食べたがやっぱり美味しいわ予告



餃子の王将 旭川末広店餃子 / 新旭川駅南永山駅永山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5