久しぶりにカップ麺シリーズ。


ローソン限定の商品らしい。。


最近、世間のまぜそば熱がまだ少しづつ上がってるね。

カップだとつけ麺は作りずらいんで、こっちの方向に

シフトしてるのかな。。

無鉄砲さん


本店は京都にあるラーメン屋さん。


他には、大阪東京などにも店舗があるみたい。


メニューとしては、豚骨ラーメンを売りにしてるようだ。


実際、お店で食べた事は無いんだけど、まぁ最近の

カップ系はお店さん監修が多いので、似た味にはなってるかな。


因みに、本店のメニューには、まぜそばはなかったよ。


2月はいつまで1位にいれるでしょうか?

因みに今は何位でしょう???

美味しそうだったら「☟」ボタンを

ポチッとクリックお願いします。


👆 👆 👆 👆

読み終わったら一日一回押してください。


皆様のおかげで暫くランキング1位でしたが、

ポチット数が半分以下になってきました。

1日1回PCスマホから押してください。


同じ機械から2回3回押しても1回のカウントみたいです。


いつもありがとうございます。

今日も宜しくお願い致します。

三袋。


蓋を開けると、小袋は3つ。


かやくと、スープが二種類。


黒い方がメインの液体スープ。


蓋の上で温めてくれって。


黄色い方はニンニク醤油マヨらしい。


蓋の上では温めないでくれって書いてあった。


見逃しちゃうよね、これwww

マヨかけて完成。


麺のお湯を捨てる。


スープを入れて混ぜる。


マヨソースをかけて完成。


・・・まぁこのあともう一回混ぜるんだけど。。


見た目は、焼きそばと似てるよね。


この状態で出されたとき、焼きそばだと思って食べたら

まぁびっくりするだろうなぁ。。



チャーシューと?


かやくは、チャーシューと・・・・ネギ。


ふやかす前の袋の方をよく見たらチャーシュー以外は、

乾燥ネギしかなかった。


まぜそばは、この辺りがちょっと寂しいね。


因みに、ネギが一番合うのあなぁ。。


まぜそばには、キャベツとかは絡めないのかね?



麺はモチモチだけど…


麺は平打ち系で、結構モッチリしてる。


これ自体は美味しいね。


そして、タレの味はガツン…って感じはない。


何か、無鉄砲と言う名前からがツンとした味を想像してた

だけあって、ちょっと優しく拍子抜け。


ただ、豚骨臭が・・・・かなり臭ぇ。。


結構豚骨臭だけが主張してくる。


山岡家よりも、はるかに豚骨の味するね。


そう言った意味ではパンチなんだろうけど…


豚骨臭を求めてる人は、一回試す価値あるかもしれないよ。


やらね~~よww


蓋の裏に書いてあった。


すき焼き風つけそば。。。


生卵を溶いて、この麺を付けて食べると書いてある。


でも、スープの味自体はそこまで濃い味じゃ無いんで、

これやると薄味に感じるかもしれないな。


にしても、これはやらないなぁ。。。w


因みに、カップ麺も販売してる様だね。


それも、またいと豚骨臭するのかなぁ。。


ご馳走様でした。


⇒◆店舗でも 結構豚骨 匂うかな◆

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

読み終わったらポチして下さいね。




これだけを食べたと思ったら大間違い予告