今日は12時からヒルモリタ生放送です。


FMりべーる83.7MHz


スマホアプリ「Tuneln Radio」


FMりべーるHP サイマルラジオ 


全世界無料配信中です。


皆様からのメールもお待ちしております。

radio@fm837.com FAX0166-22-8307


テイクアウト。


ピザは配達して貰わず、取りに行く。


家から近いってのもあるんだけど、値段があまりにも違う。


見て見ると、車の雪の積もり方も全然違う。


って事は・・・取りに来る人の方が圧倒的に多いのかな?


中に入ると、配達の量とは全然異なるピザの量があったしね。


車、動いてなさそうだもんなぁ。。


やっぱり、多くが取りに行ってるんだろうなぁ。。。


今日は果たして何位でしょうか???

美味しそうだったら「☟」ボタンを

ポチッとクリックお願いします。


👆 👆 👆 👆

読み終わったら一日一回押してください。


ここのところ皆様のおかげで

何とか1位に踏みとどまっています!


アメブロトピックってのにも採用された

みたいで、ありがたいです。。。m(__)m


1日1回PCスマホから押してください。


同じ機械から2回3回押しても1回のカウント

ですがPCスマホで2カウントになるみたいです。


いつもありがとうございます。

今日も宜しくお願い致します。


これは・・・!!!


デリバリーだと、30%off


持ち帰りだと、50%offの半額。


じゃぁ、元々の値段って何だって話になるよなぁ。。w


半額になるなら、2枚注文できるし。


ただ、前にも書いたんだけど、取りに行くとピザが冷めて

しまうって難点があるんだよねぇ。。。


そのなんだけど・・・


こんな物が有った!!


これ・・・ピザハットのオリジナル。


押し入れにこんなものが有ったの。


恐らく、ゴルフの景品か何かで貰ったと思うんだけど・・


これ使ってみる事にする。

中はこんな感じ。


デリバリーのアルバイトを見てると、こう言った袋に、

熱々のプレートが入ってるよね。


これには無いんだけど、中は銀で覆われてる。。。


店で貰ったピザを入れる時に、店員が・・あれ・・これ・・うちの。。


見た事無いけど・・・と結構ジロジロ見てたwww


店員も、知らない様な袋なのかなぁ。


因みに、家で開けて見ると・・・・何て言う事でしょう!!


めちゃくちゃ熱い!!


受け取った時と同じに、持てない位熱いの。


これは、優れモノだぞ!!!



ハーフ&ハーフMサイズ


特うまプルコギと、ポテマヨキーマ。


周りにソーセージが入ってる生地にした。


これで、50%offの1593円。


この値段なら良いでしょう。。。


3000円超えて来ると、やっぱり高いと感じるもんなぁ。。



熱い!!


焼きたてそのまんま。


熱々、これは凄いわ。。。


これだけ熱かったら持ち帰りでも、充分だなぁ。。


プルコギは鉄板の美味しさだね。


そして、周りにソーセージが入ってるのは食べ応えある。


これは、次回も入れたいところだね。


ポテマヨキーマ。


カレー味って、東京にいる時に、ドミノピザで食べた以来。


あまり注文しないんだよね。


久しぶりに食べたけど・・・・私は好きだなぁ。


カレーの辛さがもっと有っても美味いと思う。


カレーの味も、もっと濃くても好きだなぁ。。


でも、カレーのピザ自体は美味しいね。


ポテトと合わせるのが基本なんだろうね。


ガーリックカレーとかでも、きっと美味しいだろうね。



もう一枚。


半額だから、頼んじゃった。


じゃなきゃ、Lサイズにしてたかなぁ。。


こちらは、ツナマイルド&チーズフォルマッジオ


記事をクリスピーにしてみた。


冷めるのはやっ!!


クリスピーの方は冷めるのがかなり早い。


さっきのを全部食べ終えた訳ではないけど、こっちは

早くもチーズが固まり始めてた。


しかも、熱さが・・・・消えてるwww


クリスピーはサクサクで手軽に食べられるけど、やはり

冷たくなるのが早いんだね。


ただ、クラッカーの様な食感で、これはこれで好きだね。


ツナもピザには合うんだなぁ。。



固まったwww


カマンベール他、チーズが数種類乗ってる。


でも・・・もう固まってきてるwww


この上に、はちみつを乗せて食べるんだけど・・


まぁまぁ甘くなる。


これは選択ミスしたかな。。。


せっかく袋があるから、一枚食べ終えるまで、袋に入れた

ままにしておけばよかったかなぁ。。


もしくは、こっちを先に食べれば良かったか。

残った。


全部1枚づつ残ったwww


ピザの残ったのって、後では食べないんだよなぁ。。。


だから、この後全部食べたんだけど・・・


冷たくなったのは嫌だよね。


やっぱり熱々で食べたい。。。


そうかぁ・・・ホットプレートの上に置いておけば、ずっと

熱々で食べれたのかもしれない。。。


次回ピザ食べる時は、それも頭に入れておこうかな。


ご馳走様でした。


⇒◇チーズはね とろける熱さが 美味しいね◇

⇧⇧⇧⇧⇧⇧

読み終わったらポチして頂けるとい嬉しいです~。

多くの皆様が押してくださる様になり、心より感謝したします。


ラーメンを食べに行った訳ではない予告












ピザハット 旭川神居店その他 / 旭川駅神楽岡駅近文駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5