前回初めて注文してみたWOLT


何て楽なんだと、味を占めて再度注文してみたよ。


前回の時から少し店舗も増えたようで…


まぁ出前料金だから、若干は店舗よりも高いけど、

許容範囲だしねぇ。。。



今回はお好み焼き


言っても、旭川はまだまだWOLT店舗が少ない。


しかも、天候によっては出前が出来ない。


因みに、ウーバーイーツは自転車等で運んでるのを

見た事あるんだけど、これもWOLTの車とかが走って

いるのかな??


お店の人が持って来るんじゃ、単なる出前だもんね。


数が少ないから見ないだけかなぁ。。。



今日は果たして何位でしょうか???

美味しそうだったら「☟」ボタンを

ポチッとクリックお願いします。


👆 👆 👆 👆

読み終わったら一日一回押してください。


皆様のおかげで暫くランキング1位でしたが、

ポチット数が半分以下になり、ついに2位に

陥落してしまいました( ノД`)シクシク…


1日1回PCスマホから押してください。


同じ機械から2回3回押しても1回のカウントみたいです。


いつもありがとうございます。

今日も宜しくお願い致します。




定番メニュー


ある程度、配達できる商品にメニューは絞られてる。


と、載ってる店舗を見ていると、そう感じる。


でも、お好み焼きだと具材の違いで、殆どのメニューが

配達可能になってると思うんだよね。


全メニューを把握してる訳ではないからわからんけど。


まぁ、到着した時に、冷めて無きゃいい。


雪はかなりの天敵だと思うしね。



海鮮のお好み焼き


単品のメニューを選んでも、モダン焼きに出来る。


モダン焼きってのは、中にそばが挟まってるやつね。


そして、選んでいくと、トッピングなんかもできる。


なので、自分で好みの具材にもできるようだ。


まぁ、感覚的にはピザ頼む時と同じようだね。



麺類


ここまで揃ってたら、お店に行かなくても、良いって思っちゃう。


焼きそば、焼うどん、オム焼きそばもあるわ。


待ち時間も30分前後が多いけど、注文から焼いて、

配達してその位の時間ならば、あっという間。


でも、やっぱり混んでる時とかは、1時間以上かかる

時もあるんだろうねぇ。。。


配達員の数って結構な人数いるのかなぁ。。


そして、北海道だと、冬は車じゃないとなかなか難しいから

軽貨物登録しないといけないみたいだね。


自転車、原付は、今時期は怖いもんなぁ。。


到着


今回も待つ事30分前後。


テレビを見てたので、あっという間に到着。


到着まであと何分とか、玄関に置いてくれるので、配達員と

顔を見合わすことはない。


最初にカードを登録してるので、そこからの引き落とし。


女性の一人暮らしは特に安心だね。


因みに注文だけして、自分で取りに行くパターンもある様だ。



美味そう!!


蓋を開けたら、もうそこはお好み焼き屋さん。


旭川にはお好み焼きの店が少ないから重宝するね。


家で焼くのも良いけども、時間と手間がかかり過ぎる。


まぁ、月島の粉物&ソース文化で育った私は時々ソースを

欲する時があるんだよねぇ。。。


それは、とんかつにかけるソースでは補えないの。


本当はもんじゃもしょっちゅう食べに行きたいんだけどね。





マヨは自分で。


ミックス玉(いか・ぶた)。


まずこちらは普通のお好み焼き。


青のり、おかかはかかってたけど、マヨはついてなかった。


自分でかけて見たよ。


袋のタイプが付いてるともっと嬉しいね。


ふっくら焼きあがったお好み焼きは・・・熱い。


あれ、これなら良いわぁ。。。


意外と冷めて無いのに驚きだ。


この位の熱々なら全然許容範囲。


しかも、美味しい。


お皿に取りやすいので、カットしてあったら尚嬉しいね。




モダン焼き


こちらは、そばが入ってるやつ。


やっぱりそばが入るとボリューム出るよねぇ。。


こちらも、自前のマヨをぶっかけた。


ソースもちょいとだけ追いソース。


味は、麺もしっかり焼けてて、美味しいわぁ。。。


これはまた頼んでも良いなって思う。


何なら、注文しておいて、取りに行ってもいいとは思うが、

料金って変わって来るのかね??




ボリュームあるわ。


1つでも配達可能かどうかは、店によって違うのかな?


麺もモッチリしてて、パリっとしてて、お店で食べるのと

何ら変わらない。


家で焼いて食べるのとは、やっぱり違うね。


しっかり鉄板で焼いて貰うと、旨さも違う。


そして、モダン焼きにするとボリュームがあるので、まぁまぁ

お腹もいっぱいになるよねぇ。。。

焼うどん


と言いながら、焼うどんも注文してた。


焼きそばは外でも家でも、時々食べたりするけど、焼うどんは

あまり食べないねぇ。。


私的は好きなんだけど。。。


まぁ、焼うどんの時も、焼きそば同様、ライスは定番。


まぁ、今回は無かったから、このまま頂いたけど・・


これがまた、想像より美味しいの。


麺がモチモチしてて、弾力有る麺


味付も、やっぱり市販のソースとは違うんだろうね。


鉄板で焦げた部分がまた食欲を増進させるよ。


という事で、現代人のふりして、今回もWoltで注文

してみたよ。


虎鉄のラーメンもwoltで注文してみるかな。


ご馳走様でした。


⇒◇出前でも お好み焼きは 美味しいね

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

読み終わったらポチしてね。



白い球 期間限定 買ってみた予告

なにわ亭お好み焼き / 旭川駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0