今日はレジ袋ゼロデー。

東京都港区虎ノ門に事務局を置き、スーパーマーケットの業界団体である日本チェーンストア協会が2002年(平成14年)に制定。

ごみ減量のために買物袋(マイバッグ)の持参を呼びかけることが目的。これより前の1995年(平成7年)からごみ減量推進国民会議(現:ゴミゼロパートナーシップ会議)が買い物袋を持っての買い物、簡易包装や環境配慮型の商品を選んでごみを減らそうと取り組んでいた「マイバッグキャンペーン」(10月1日~31日)とも合わせて推進されている。2003年(平成15年)からは内閣府が「環境にやさしい買い物キャンペーン」として呼びかけている。

 

って言っても、今は有料になっちゃったからね。

 

意地でも買わない。

 

マイバック持ってるが、忘れる事もしばしば・・

 

 

 

取りに行く。

ネットで注文。

近くなので、取りに行く。

これで、割引をしてくれるしね。

持って来てもらうより、時間設定したら、早いしさ。

因みに、本州は、原付バイク。

北海道は車で配達なんだよね。

冬は車じゃないと、危ないからねえ。。

 

10月になりました!

一回押して頂けたら嬉しいです

お願いしますm(。。)m


今日は、はたして何位でしょう???

写真が美味しそうに撮れていたら

         「ボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!

こんな感じ。

まぁ、ピザなんて、滅多に食べない。

 

だから、こんなんだったけかなって毎回思う。

 

今は、こんな感じの紙容器に入ってるんだね。

 

ちなみに、流石に袋は無料で付けてくれたww

 

ハーフ&ハーフ

キャンペーンで店指定のピザにしたら特別料金と

書いてあったけど、やっぱり好きなの食べたいじゃない。

 

となると・・・普通にハーフ&ハーフ。

 

とろける4種チーズのフォルマッジと、特うまプルコギ

 

取りに行く分安くなるので、ここにトッピング。

 

 

ソーセージ

+300円でソーセージが生地の周りに入る。

 

それにしちゃったよ

 

何か、耳にソーセージってのが嬉しいんだ。

 

ただ、あまりソーセージを食べた感ってのは感じないね。

 

なんでだろう・・・

 

はちみつ

チーズ好きな人ってはちみつかけて食べるよね。

 

これチーズのピザなので、はちみつ付いて来た。

 

せっかくなので、かけて食べたけど、美味しいね。

 

はちみつの甘さだから、しつこい感じはしない。

 

この甘さは、それぞれの好みだね。

肉増し。

特うまプルコギに、肉増量してみた。

 

でも、そんなに多くなかったな。

 

糸唐辛子が結構乗ってて、辛いかなと思ったけど、

そうでもない辛さだったよ。

 

プルコギ自体の味は、個人的にはもう少し甘辛く

しっかり味が付いてる方が良いかなって思ったわ。

 

チキポテコンボ

チキンタツタと、ポテトなんだけど、ここのは

フライドじゃなく、ロースト。

 

ポテトは焼いてあるので、カロリーオフ。

 

でも、ピザ自体が多いからなぁ。。。

 

せっかくなら、焼いて欲しいけどね。

 

と、何だかんだ、Mサイズでも、結構な値段に

なっちまうのがデリバリーピザだね。

 

たま~~に食べるのはいいのかもしれないな。

 

ご馳走様でした。

 

 ⇒◇たまにだと いろんな味を 食べたいね◇

 

濃厚なスープの店の凄い味予告

 

 

 

ピザハット 旭川神居店その他 / 旭川駅神楽岡駅近文駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5