今日はニキビケアの日。


青春のシンボルのニキビってできました?


私は全くできなかったんですよね。


まだ、青春時代が来てないのかなぁ??www


日付は「7(しっかりと)2(ニキビを)7(なくそう)」と読む語呂合わせ。

夏は特にニキビの出来やすいシーズンであることから、ニキビケアを

見直し、肌トラブルを無くす正しい手入れの方法を啓蒙することが目的

だそうな。


男性はまだしも、女性は気にする問題だよね。


間違い探し


さて、今日はコンビニ、セイコーマート。


でも、この写真には間違って無いようで、間違ってる部分が。


敢えて言いませんけども・・・


いや、最後の最後に、答えだけ書くか。


なぁんだって事なんだけどねww



温め時間は信用できず!!!?


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうに写真が撮れていたら

         「ボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!


ありそうでなかった


中華料理店に行くと、あんかけ焼きそばは当然ある。


海老チリもある。


でも、海老チリ焼きそばって…見た事無い。


いや、ある店にはあるんだろうけど、なかなか見ない。


その両方を組み合わせたのがセイコマの冷凍。


ん~、何となく買って見ちゃったんだよねぇ。


旨けりゃ良いけども。。



袋のまんま。


読んでよかった。


危うく、袋をやぶっちまう所だった。


外袋のまんま温めるって少ないもんね。


いやいや、ちゃんと読まないとだめだなぁ。。


ちなみに、温め時間は、500Wで3分30秒


600Wで3分20秒!!


えっ、えっ、えっ!!


違いは10秒??


そんな訳無いでしょうと思ったのだけど・・・



一応この時間で。


一応、600Wで3分30秒にする。


結果、やっぱり冷凍食品の時間は再び信用できなく

なっちゃっただけどね。


とある人がコメント欄に時間を気にするのはアホだとか、

研究者が考えて書いてる時間なんだから、とか、わざわざ

消されるのを分ってて、誹謗中傷を書いて来た人がいたん

だけど、その方は非常に残念な人だ。


この時間は、やっぱりあてにならない。。。


完成


結構しっかり海老チリ。


麺は、脂分が多めに感じるね。


見た感じ、パスタにも見えなくもないけどね。


と言う事は・・・海老チリパスタも行けるって事だな。


ミートソースと言われたらそう見えなくもないね。



麺美味し。


結構しっかりした食感で、焼き具合も良い。


でも、ところどころ硬い。


麺に白いのが見える様に、600W3分30秒を長めに温めても

まだ解凍しきれてなかった。


なので、冷たい部分もあった。


でも、麺の味は実に美味い。


冷凍のあんかけ焼きそばの中では結構好きな感じだね。


えび・・・凍ってた。


噛んだ、シャリっ!!つめたっ!


海老もまだ解凍しきれてなかったww


冷たかったぁ。。。


噛めなく無いんだけどね。


でも、海老チリ自体の味は美味しい。


辛さはそこまでない感じだけど、海老チリとしても良い味。


甘さも丁度いい辛さもあって、麺との相性もいい。


うん、今度また買ってみようと思った味だよ


ただし・・・温め時間はもっとやった方が良いかもね。


ご馳走様でした。



⇒◇時間さえ 完璧ならば 旨い味◇


答え:外観に雪

パパの店今回買った食べ物は?予告