久しぶり、いやぁ、かなり久しぶりの打ち合わせ。


滝川まで行ってきたよ。


そう、契約ホテルが全部閉館中でまだまだ在庫が残ってまして…


担当部長とカニ、ホタテの訳アリ価格打ち合わせ。



本日は、沖縄本土復帰記念日、京都葵祭、Jリーグの日。


色んな日が重なってるんだね。


そして、もう一つ、12時からは「ヒルモリタ」です


スマホアプリ「リスラジ」「FMりべーるHP」「ラジオ83.7MHz」から

ぜひお聴きくださいね。




普通の家??じゃないよ。


滝川に行っても、一応コロナの感染にはちゃんと気を付けて

店の選択。


何だかんだ、集まる所は集まってるからね。


もしかしたら、今日から?明日から一部解除エリアにもなるかも

しれないけどね・・・


ただ、どう見ても、普通の可愛い家だよね。


ここ、ファミレスです。



滝川でトトロに出会った?!!??

 

今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一ぜひ1回押してくださいm(__)m



滝川のファミレス


全国チェーンの店もあるけども、せっかくならば滝川市の

地元に根付いたお店に行きたいしね。


検索したら、出てきたよ。


兎々路でトトロ。


隣ではない、正面にあるトトロ。


ファミリーレストラントトロの中に入って見る事にした。




いやぁ、綺麗。


こじんまりとした感じだけど、中は綺麗。


喫茶店の大きい版って言う感じの作りだったよ。


これ、普段は結構人が入って賑わってるんだろうな。


地元に人にはかなり愛されていそうなお店だね。


でも、この日は我々以外は誰もいなかった(´;ω;`)ウゥゥ




メニュー


ファミレスだけど、食堂みたいなメニュー


ラーメン、カツ丼、カレー、グラタン、ドリア


結構豊富なメニュー数だね。




まだまだあるよ


オムライスにお好みプレート。


とんかつや、生姜焼き定食、ステーキ。


ん~これ近かったら結構通っているぞ。


食べたいメニューがいろいろある。




もちろんデザート系もね


ピザ、オードブル。


パフェもあるね。


ドリンクにはクリームソーダが無かったけど、あれこそ

喫茶店か??ww


でも、まぁ、これだけあったら老若男女誰でも何か選択できるね。



おすすめはこれ


でも、おすすめはラーメンセットww


なぜか、ラーメンセットはかなり充実してる。


しかも全部1000円以下って言う・・・


ん~、これは相当悩んじゃうな。




ランチセットB


数々メニューはあるんだけど、ランチタイムはランチセットが

あるんだよ。


黒板メニュー。


AセットとBセットと有って、この日のBにした。


一人だったら、結構悩むけど、打ち合わせだったんで、

全員同じのにした。


次回はいつ行くかな・・・ともうこの時に思ったよ。



うまそう。


THEハンバーグ定食。


と言うようなフォルムだね。


デミグラスハンバーグに、目玉焼きとベーコン。


なぜかベーコンも乗ってるのが嬉しいんだ。


後は味さえ良ければ、リピ決定。





間違いない。


はい、美味しい。


間違いない味。


ソースもしっかりお店で作ってる昔ながらのデミの味。


ハンバーグも柔らかく、口の中でハラリとほぐれる感じ。


肉の旨みもあって、これジャンボで食いたいね。


あ~旭川から1時間かかるからなぁ。。。


せめて20分ならしょちゅう行ったのに。



こうなっちゃいますよね。


デミと白。


まぁ美味しい。


まずこれだけで、白行ける。


次にハンバーグと白。


最後に残ったソースと白。


と、いくらでも食えちゃうね。


ん~、穴場スポットみたいだけど、やはり通常だったら

相当賑わってるお店だろうな。


と言う事で、打ち合わせも終わり・・・



明日0時からスタートします。


産地直送センター、インターネット担当の

横田部長(C3-PO実写版)と、元プロゴルファー坂牧一静くん


そして私とネットは三人でお送りしてます。


訳アリご奉仕価格が決まったので、0時から販売スタートします。


アスパラもまだまだ販売中です、皆様ご支援のほど、

何卒よろしくお願い致します


ご馳走様でした。


⇒◇滝川で 好きなお店が 又増えた★




ゆっくりと明日のブログで説明します予告


トトロレストラン(その他) / 滝川駅
昼総合点★★★★ 4.0