ご注文をたくさんいただいております。

アスパラ到着まで通常よりお時間を頂いており

誠に申し訳ありません。


現在ご注文後、通常アスパラで発送まで約15日前後

訳アリアスパラで発送まで20日前後のお時間を頂いております。

また訳アリアスパラを4月中にご注文された方

まだ到着されていない方には今週中には順次発送を

致しますと農家さんから情報が入りました。


大変お待たせして本当に申し訳ありません。

到着まで今しばらくお待ちくださいませ。



うまいっ!って連絡をいただき、再購入される方も

いらっしゃいまして、本当にありがとうございます。


まだまだご注文は承っておりますので

どうぞよろしくお願い致します

⇒ご注文はこちら からお願い致します



尚、現在はカニ、ホタテの準備をしております。

皆様、ぜひご協力をお願い致します。m(__)m


本日は、メイストーム・デーです。


あのメイストーム・デー!!!


今日だったのか・・・・


何の日??www


別れ話を切り出すのに最適な日、別れ話を切り出していい日、

などとされるらしいが・・・


そんな日を作る必要はあったのか??www


さて、蜜を避けるために、外食を控え、スーパーに行くが、

どっちかと言うとスーパーの方が混んでいるんですが。。。(;^_^A



見つけた。


夕方、小腹が空いてた時に、見つけたこれ。


パッケージは青色、食品にはあまり使わない色だね。


なので、返って、目立ったのかもしれない。


でも、これはセブンイレブンのブリトー??と思った。


会社と、パッケージと、名前が違うだけ。


ラッパーズって言うんだってさ。


因みに、これはトルティーヤと書いてあるけど・・・



熱いんだけど、とろけない?!!??

 

今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一ぜひ1回押してくださいm(__)m



とろ~り!!濃厚チーズ使用


中の具もブリトーと同じだね。


ってか、ブリトーとトルティーヤの違いってなんだ?


調べてみると・・・


トルティーヤは元々はトウモロコシ粉が材料だったけど、最近は

小麦粉で作った物もあるみたいで、それを焼いたものを指すらしい。


一方、ブリトーはトルティーヤに具材を乗せたり巻いたりした

メキシコやアメリカの料理を言うみたい。


つまり、トルティーヤ+具材でブリトーになるみたいだね。


なので・・・これはブリトー???


フィリングとはこういった類に挟む具材を指すみたいで、

その中にはチーズが21%使われてるって事だね。



レンジでOK!


でしょうね。


レンジでチンがダメだったら最近はどうしようもないからな。


逆にこの手の類は他の温め方の方が難しいよな。


なので、今回のレンジ問題。


500Wで約50秒


1000Wで約30秒


うちに1000Wは無いんですが・・・(;^_^A


600Wで50秒


こんな写真を前に撮ってUPした時に、反射で奥に亡霊がいるとか

何とかコメント入れてアメブロ管理に削除対象になった人がいた。


あ~気持ち悪いww


この写真の奥まで何が写ってるかって見るだろうか?


世の中にはいろんな人がいるもんだ。


構って欲しいのかなぁ。。ww


きっと、寂しいんだろうね。


なので、今回は自分も写らないようにパチリ。


そして50秒スタート!!



見た感じは普通でしょ。


普通と言うのは、熱さ加減ね。


これ、写真じゃわからないけど、ビックリするほど熱かった。


持てないのww


まさか、そんなに熱くなるとは思いもしなかった。


で、何とか破ってテーブルに。


見た目は・・・・セブンのブリトーだよなぁ。。。


中身は・・・

チーズが・・・・


これほど熱いのに、チーズがとろけないww


おかしいなぁ、コンビ二のはチーズが結構とろけるんだけど・・


伸びないんだわぁ。。。


これはとろけないタイプなのかな?


それとも、時間が短かったのか?


いや、めたくそ熱いぞ。


で、味は・・・まぁ、想像通り食べた事ある方ならわかる味。


普通に美味しいやつ。


ただ、若干生地が厚めに感じたかな。


因みに、この他に、ベーコン入り玉子サラダ味ってのもあるみたい。


でもぉ、この手の食べ物・・・結構好きだな。


ご馳走様でした。



⇒◇ぜひにとも チーズはとろけて 欲しかった



この店も、全く蜜では無かった予告