今日は母の日ですね。


でも今年の母の日は、アスパラを送りました。


そう受け取って貰えればいいんだけど・・・


花・・・届かないけど・・・と言われたら、追って一週間間違えたと

言い訳して送る事にしようwww


ご注文をたくさんいただいております。

アスパラ到着まで少々お時間を頂いており申し訳ありません。

現在、ご注文後、発送まで約14日前後頂いております。

まだまだ承っておりますのでどうぞよろしくお願い致します

⇒ご注文はこちらからお願い致します





ランチで伺う


お肉、お弁当のテイクアウトもやってるみたいだね。


でも、どうせなら店内で食べたい。。。


ユッケジャンラーメンも食べたいしね。


と、入店すると・・・・


考えることはみんな一緒なのか。


まさか、こんな偶然があるとは思わなかったよ!!



数年に一度の偶然?!!??

 

今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一ぜひ1回押してくださいm(__)m



ランチメニュー


豚丼にしようかなぁ。。


定食にしようかなぁ。。。


実は、カレーも美味しいんだ。


と、悩んでいた。


この時はまだ気づいていない。



やっぱりセットだろなぁ。。。


ユッケジャンラーメンと豚丼のセットか、それとも

焼肉屋の豚丼か。


はたまた、極味ホルモンラーメンにするか・・・


と、何か視線を感じる。。。


ふと見ると・・・

来てたんですか!!


まさかの堀さんwww


隣の席に座ってた。


森ちゃん、じっと見てても気づかないんだもん。。。


と、席を移動して、せっかくなら一緒にランチすることに。


ここで、接触するから別々に・・・何てしたくない。


かなり久しぶりにお会いしたので、ランチ位はご一緒にね。


豚丼二つ。。


左側が、普通の豚丼。


右側が、焼肉屋の豚丼。


肉も違うけど、キムチもやしも乗っている。


ってか・・・あれ・・・ふたつ??


私注文してからまだ時間全然経ってないですが??



まさかの!偶然の!出会いの!!


実は、最初に湊君が来てたんだって。


で、そこに堀さんが登場して、偶然で驚いたと。


更に、私が隣の席に座ってて、驚いたらしい。


丁度、湊君私が来た時はトイレに行ってたみたいで…


帰ってきた時はこの出会いに相当驚いてたなww


そりゃ先に注文した方の方が早く来るよねww


私、何かお邪魔しちゃったかなぁ。。ww





ユッケジャンラーメン+豚丼セット


豚丼のテイクアウトも良いけども、やっぱりこれこれ、

このラーメンも食べたいじゃない。


これは店内じゃないと食べられないしね。


肉のテイクアウトで、家焼肉ってのもあるけども・・


〆にユッケジャン・・・食えないし。。


営業しているなら食べて行きたい。。


って事で、ラーメンが通常サイズ、豚丼はミニにした。



極味ホルモンラーメンを食す


実は、堀さんもユッケジャンラーメンが食べたかったんだって。


なので、セットにしようとしたけども・・・


ホルモンも暫く食べてないので、と、ホルモンラーメンにしたようだ。


ただ、それよりももしかしたら、この偶然は、必然?


と、心で思ったかもしれない。。。


ちょっとその後を見て見よう。。。




あ~美味し。


店で焼肉も暫く食べてない。


なので、これも暫くぶりのご対面。


旭川市内でラーメン屋さんは結構営業している所は

あるけども、ユッケジャンラーメン食うなら大手門だからね。


久しぶりに食うと、やっぱうめぇなあって思う。


辛そうに見せて甘さが出てるこの味。


牛骨から取ってるスープがそうさせてるんだよね。


そして唐辛子も甘めに感じるのが不思議だ。


女性が結構ハマってる人多いみたいだね。



何かを感じた男


ついに、湊くんも何かを感じられる様になったようだ。


対面に座った堀さんからの熱い視線を・・・


そう、コロナのせいで、数か月会って無かったしね。


その思いは、やはり熱として伝わるんだね。


ちょっと静かにラーメンを食べていた。





あ~肉は旨し。


普通の豚丼なんだけど、この秘伝のタレがそう思わせない。


黒っぽい濃い目のタレが味に深みを出してるんだよね。


つぎ足し次足しでもう何年になるんだろうな。


昨日今日じゃ出ないタレの味だよね。


ここに、山椒…あ~~マイ山椒持ってくるの忘れた。


次回は必ず持って行く様にしよう。




記念に・・・記録…と。


いや、こんな偶然なかなかないんで、メモに記録をしておこうと

思いまして…


いや、もっと言うなら、写真も撮りたいくらいです。。。


まぁ、それはヨシとして、自分の中で今日の偶然をメモしておきます。


そう話していると堀さんが…




写真撮るかい??


すかさず、写真を撮るか??と聞いてきた。


いやぁ、この場所じゃ3人だと狭いですし、くっつくと濃厚接触に

なっちゃいますから写真は良いですよぉと言った。


すると堀さんが、え?三人???


ん、ツーショットじゃなくて??


と、答えた。


あ、僕お二人の写真撮りますよ!!


しっかり空気とタイミングを計って言ってあげた。

良いんですか~~?


乗ってきた。


乗ることも覚えたらしい。


いや、本心かもしれない。


いずれにしても、ここだとちょっと接触するので、外でって事になった。


そして湊君、言ってみたけど・・・


まさかの・・・


裏目った・・・


なんかブツブツそんな事を呟いていた。


急いで食べちゃうね。


目的が変わった堀さん。


外でと撮るなら早く食べないとね。


と、急いでホルモンラーメンを食べようとするも、熱くて

なかなか進まない。


いや、熱いからなのか?


おちょぼ口になってるのが原因だと思うんだけど。


まぁ、マッハ食いをし始めた堀さんだった。



へたこいた~~~


何でそんなに嫌がってるのか?


いや、嫌がってる訳ではない。


乗って損する事ってあるんですね。。。


と、一人反省会をしている様だった。


で、寝たふりしてるが、外行く時には起こすんだけどねww


ちゃんとたたき起こすんだけどね。


寝たふりでも、起こすんだけどね。




じっと見つめる・・・・


そんな湊君の寝顔をじっと見つめる堀さん。


起こそうとしたら、少し寝かして揚げた方が良いよって言われた。


あ、ごめんなさい。。


と、起こすのをやめ寝顔を見ながらポツリと言った。


やっぱ、可愛い♡


と言ってたような言ってない様な…


聞こえたような、聞こえなかったような…


今年、また三人でゴルフに行けるかなぁ。。。


にしてもここで出会うって事はやはり赤い糸が??


こんな偶然はそうそうないって日でした。


ご馳走様でした。



⇒◇持ち帰り 豚丼の味は どうなのか★





タブレット これは注文難しい予告



大手門 本店焼肉 / 近文駅新旭川駅旭川駅
昼総合点★★★★ 4.5