土曜日までこちらから見逃し配信されています。


ぜひ、ご覧ください⇒熱烈ホットサンド  ディープ比布&剣淵編


ちょこっと出演させてもらっています。


本日は、グッドスーツの日。年度替わり。そしてエイプリルフール。


コロナがエイプリルフールって事になって欲しい!!


さて、家で食べる事も少し増えてて…


冷凍食品を買ってくる。。。


あ、これは普段wからかw



コンビニは営業中


東京のスーパーは品不足みたいに物が売れてるみたいで。


コンビのもそうなんだろうな。


でも、北海道はもうそんな事無いね。


デマに惑わされないで欲しいです。


トイレットペーパーは無くなりません!!



今日から新しい年度だけど!!??

 

今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください


冷凍食品も豊富


色々揃ってるのを見るの嬉しいね。


各コンビニ、今色々冷凍食品を出してる。


そうだ、青もオレンジも色々食べて見よう!!


でも、ここの味付け好きなんだよな。


迷う。


というのは・・・・


一度に買っても2個。


多く買わない。


無くなったらまた買いに行く。


今回よりも次回の方がまた新しい発見があるかもしれないし。




今回はここから選ぶ。


全部買っても、きっと一回で食べつくすだろうww


この大きさだもの。


私が悪い訳ではない。


この大盛を作るべきだ!!!ww


ソーダソーダ―!!!


因みに今、種類は10種類以上出てる


全種類揃ってる店ってあるのかなぁ。。


で、これにした。


のみで食べる時と、ご飯と一緒に食べる時と購入する物は違う。


今回は、白と一緒に食べるのでこれ。


生姜焼きってのも美味そうだったけども・・・


牛の魅力には勝てないなww


豚も好きではあるんだけど・・・





1分40秒


この類、お店で温めるって人いるのかなぁ??


お弁当にプラスワンって事で、食べる人もいるか。


あ~そういった意味ではこの量で需要あるのか。


さて、家で温めた私は・・・


いい感じ。


今回の時間は完璧!!♡


香ばしさもあって、かなり美味そうだ。


と、これを・・・



ご飯の形で分かった方天才


白の上にワンバウンド。


で、最初の一口。


うめぇ。。。


この味好き。


ほんのり甘さがあって、後から醤油が追いかけてちょっとピリッ。


こりゃご飯がすすむ味だ。


因みに、ご飯の盛り方が変って思うでしょ??


これも・・・さとうさんちのご飯を温めさせてもらいましたよww


だから四角いのww


さてとこれ、ご飯との相性抜群だわ。


最初は、一切れづつ食べてたけど、途中から完璧に牛カルビ丼。


たれもかけてカッ食らった。。。


で・・・・足りない。。。


全然満足できねぇ。。。


あと3杯食える。。。


やっぱ、大盛が必要だな。


ご馳走様でした。


⇒◇カルビがさ何だかんだ 旨いわね。◇



最近の噂のお店に行ってみた予告