今日は金曜日。


春分の日でお休みですね。


12時からはヒルモリタです。


お時間有りましたら、パソコン、スマホアプリ「リスラジ」から

FMりべーるをお聴きくださいね。


皆様からのメールお待ちしております。⇒こちらからどうぞ



そして、明日は18:30~HBCラジオ「シンセンラジオステーション」

雪祭り特別版に出演しています。⇒こちらから聞けます



さらに、夜11時30分~「熱烈ホットサンド」に再び

登場致します。


北海道以外でも放送しておりますが、パソコン、スマホから

日曜日より全世界ご視聴できます⇒現在は来週の告知に出ております。


どうぞ、ご覧くださいませ。



さて、クセになりかけてる店。


久しぶりに、クセになる味の店に行ってきた。


クセになったら、週一回は行きたくなる。


でも、頻度はそう高くない。


でも、たまに食べたくなる。


なので、クセになりかけてるんだろうww



クセになってるのかなってないのか?!!

 

今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください




まもなく終了


確か、以前もあったこのメニュー。


人気が有ったんだろうね、再び登場してた。


確か記憶のどこかに、前食べて美味しかったと言うのが残ってる。


そして、モツは好きな食べ物。。


惹かれた。


極旨もつ味噌ラーメン 小ライス 餃子


このパターンは必須。


でも、半ライスセットにするか、餃子セットにするかを悩む。


半ライスセットは1040円


餃子セットは1240円


これにそれぞれ足すと・・・


半ライスセット+餃子 1040円+330円=1370円


餃子セット+半ライス 1240円+130円=1370円


見事に同じなのだ!!


だから、悩まなくて良いことが判明。


それよりも、フルセットを作って欲しいね。



良い色だ。


焦げ過ぎ??


いやいや、良い色だ。


餃子はこの位焼けてていいと思う。


薄い焼き色よりも、少し黒い方が食をそそる。


この位だったら、焦げてる…迄行かないしね。




今回は麺かたのみで。


一瞬、麺硬、脂多め、味濃いめ。


と、言いそうになった。


が、前回、フルでお願いすると、後半何だか、辛くなった。


味も辛く感じる様に。。。。


これって・・・きっと、その時の体調によるものだよな。


と、自分に言い聞かせたが、一応、安パイで、麺硬飲みにしたw



太麺が合う


正解。


味濃いめにしなくても、充分濃かったww


これ用に開発してある味噌だから、通常よりも濃いのか?


で、濃い味だから、麺硬が合う。


しかもモッチリしてる。


うん、やはり好きだな。


で、良く言われる・・・・店が豚骨臭いよね?


今は全くそんな事無いです。


そりゃ、換気扇の所に立てば、匂いはしますけどね。ww






豚モツ柔らかい。


うん、こりゃ美味い


豚だけど、臭みがないね。


良く煮込まれてるので、非常に柔らかい。


しかもモツも結構な量が入っているし。。。


モツラーメンって、旭川のあの店が発祥だと思ってるけど・・・


これ、全国で受ける味だよなぁ。。。


もつ好きにはたまらない味だね。



チャーシュー入り


これは本当は入って無い。


じゃぁトッピング?


いやいや、クーポンです。


LINEかメールの会員になっておくと、クーポンが来る。


で、今回のトッピング無料はチャーシューだった。


これはこれで嬉しいんだよね。


ありがたく頂いたよ。




餃子美味し。


以前の餃子は、あれ・・・結構具にゃっと系か。


と、思う事も有ったけど、最近は安定してるね。


普通に美味しい。


が、ここの餃子は個性のある味だと思う。


山岡家餃子の味って感じで、若干他では食えない味になってるね。


餃子の王将とはまるっきり味違うもん。


どっちが美味しいか。。。


ん~どっちも美味いかな。


そうそうもつ味噌ラーメン。


今日時点でやってるかどうかは、不明です。


各店の数量限定だからね。


ご馳走様でした。


⇒◇限定も 好きと嫌いが 分かれるね◇





参ったな、結構うまくて嫌になる予告