今日はひなまつり、耳の日、ジグソーパズルの日。


そして、幼馴染のたどちゃんの誕生日。


更に、ひーばーちゃん、かめばあちゃんの誕生日だ。ww



「熱烈ホットサンド」旭川ディープ探検隊


ここから、1週間無料で見れます。

https://www.stv.jp/tv/hotsand/minogashi/index.html


来週の予告後にOAに乗らなかったディレクターズカットがあります。


さて、ランチ。


私は好きだけど、賛否あるよね。


家から遠くない。


家からはそう遠くないんで、この店舗に行くことが多いかな。


にしても、最近は、旭川市内に、相当店舗位が増えた。


コンビニ跡地に立つ事も多いね。


お願いだから、一気に閉店しないで欲しいよ。


個人的には唐揚げ大好きだからさ。



唐揚げは大好物?!!

 

今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!





これ見やすい。


最近目がさ・・・・見えずらいと言うか…


何でだろう・・・


勉強のしすぎかな??


なので、大きい文字が非常にありがたいww


やっぱり、自慢は若鳥の半身揚げなんだよね。


他にも、定食類は結構ある。




が、中でメニューみる。


とは言っても、全部載ってないので、中でもう一回

メニューを見る。


が、文字が小さい。


見ずらい。。。


勉強のし過ぎ!!!www


でも、殆ど頼む物は決まってるから良いんだけどね。




定食類豊富


ここで注文するのは決まってる。


でも、いつか食べて見たい物もある。


鶏以外の定食類。


ただ・・・わざわざここで食べる事無いんだよなって思うんだ


なので、結局いつものになる。


カレーはあまり食べようと思わないしねww



鶏皮ざんぎ


鶏肉のどこが一番好き??


迷わず皮って答えます。


パリパリで、美味いよね。


これとご飯でも行けちゃいます。


なので、これは頼んだものの、オプションで一緒に頂く。


日によっては、ぼんじり揚げも頼むことも。




ざんぎ定食


迷わずこれ。


ざんぎ定食。


なぜかひらがななんだよね。


因みに、半身揚げも定食あるんだけど、あれとご飯は食べずらい。


結局これは一番食べやすいからね。




大きめのザンギ


ザンギ、ザンギと言ってはいるが、これはから揚げ。


厳密に言うと、ざんぎとは衣が違う。


一個の大きさが結構大きい。


5個入ってるので、食べ応え満点。

女性は食べきれない場合は、お持ち帰りのパックもあるので安心。

皮あり。


ここにもさ、勿論皮が付いている。


この皮は、この皮


皮だけは皮だけ。


しっかり線引き!!


何が違うの??


ん~~・・・・わかんな~~い!!


身と、皮一緒に食べるのとは食感が違うかな。




薄っすらピンク


揚げ方は、流石専門店。


外側は、結構しっかり揚がってる。


中は、ジューシー。


薄っすらピンク。


なので、肉汁も出て、柔らかい。


味は、醤油と生姜がしっかり浸かってる感じだね。


個人的には好きなので・・・冒頭にも書いたけど、一気に

無くなるのは避けて欲しいね。


余りにも、増えすぎだ!!


でも、どの店行っても、味はきっと一緒なんだろうなぁ。


ご馳走様でした。


⇒◇一個なら 数日続けて 食えるかも★



限定もこれならそんなにまずくない予告


なると屋 旭川神楽店鳥料理 / 神楽岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5