昨日、ホットサンド見てもらえましたか??


ぜひ、また森田が見たい!!ってメールしちゃってくださいね。

https://reg18.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=lcmd-nisjq-973393eb2188cc3645de5a5e65a15664


まだ見てない方は、一週間こちらからご覧いただけますよ!!

https://www.stv.jp/tv/hotsand/minogashi/index.html



さて、本日から3月何ですねぇ。。。


1日の今日は春季全国火災予防運動

防災用品点検の日です。


家に、防災グッズある方は、消費期限を確認しましょう!!


さて、この日のランチはコンビニ飯。


久しぶりに、セイコーマートのご飯色々。



近所のセコマ。


セイコーマート、北海道では一番目にするコンビニだね。


セブン、ロソーンよりも多いもんね。


道民は慣れ親しんだコンビニ。


で、ここのホットシェフは実に美味い。


時々食べるけど・・・写真撮らないこと多いからね。



ホットシェフは時々食う?!!

 

今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!



買って帰った。


この日は、とにかく時間が無かった。


買って、帰って、温めて、食って準備して、また出かけた。


なので、適当に買って取り敢えず家で・・・・


コンビニで温めて貰うのもあまり好きじゃ無い。


ってのもあるんだけどね。




和風豚焼うどん


いやぁ、これには大変お世話になったんだ。


北海道に来た当初、本気でお金なくて、1日1食。


で、その1食が、この焼うどんか焼きそば。


しかも、当時100円だったんだ。


なので、これかやきそばをほぼ毎日食べてたな。


今は、119円と高級品になってるなwww


美味し!!!


昔食べてたのは、和風豚じゃなかったけど、これはこれで旨し。


醤油の味付けが香ばしいの。


で、うどんがまたモチモチなんだ。


時々申し訳なさ程度で出てくる肉とキャベツ。


これがまたいい。


昔は、焼うどん=ソース派だったけど、これ食べてから、

醤油も美味しいなって思うようになったんだ。




うま塩チキン


ホットシェフ。


実は、よく見ると、から揚げ、フライドチキンと二種類あるんだよね。


フライドポテトってのとフライドチキンを良く間違うけどね。


時々、間違って買う。www


スパイス効いてるフライドチキンの方が好き。


でも今回は、このうま塩ってのを買ってみた!




塩??


これ、スパイスも聞いてないかな?


で、塩って感じハマり強くなかった。


それより、青のり系の味がした。


ただ、これはこれで旨い。


温かいし。


でも、やっぱり揚げたてにはかなわないよね。


揚げたての時間・・・わからんもんなぁ。。


オーダー後、揚げてくれるシステム出来ないかなぁ。。



超でか明太子&マヨ


でけぇ、通常のおにぎり二個分。


これ、嬉しい大きさなんだよね。


どうせ買うなら、デカいやつ。


が、具材も色々種類があって悩む。


まぁ、私はこれを手に取ることが多いけどね。

明太マヨ最高!!


 のりはしっとり系。

 

パリパリの方が好きだけど、ホットシェフのやつはしっとりのが旨い。


米にも適度な塩分が付いてる。


ただ、食べてくと、どうしてこうも下手なのかって位崩れるww


で、箸で頂くと・・・


単純に、米を明太マヨとのりで食ってる感じになっちゃうわ。


にしても、ホットシェフは旨いねぇ。。



苦しくなった。


大きいおにぎり、フライドチキン、焼うどん。


考えたら、これだけ食ったら腹いっぱいだよね。


丼だけ買ったんだ??ww


そう言えば、値段も結構高かった気がする。ww


しかし、この日、夕飯を食う時間もない。


じゃぁ、苦しいけど、食っちゃうか。


あれもやりたいし。。。


ねぎとろ


コンビニの手巻きずし、好きなんだよね。


見ると、納豆巻きが良く置いてある。


考えられないね!!www


なぜ、納豆巻きなんて存在するんだ。ww


あれしかないと、超がっかりするwww


でも、ネギトロあると、超嬉しい!!




合ってるかな?


もっと、上手に巻く方法があると思うんだよな。


こういうの本当に下手くそ。


なので、まずはオープン。


こうしちまえば、間違いない!!





くるりんぱっ!!


一気に巻いて完成!!


こればかりは海苔がパリパリの方が旨いよね。


で、醤油の味も、わさびも効いてる。


だから、このままかぶりつく。


ご飯も酢飯なので、食べやすい。


うん、美味し。


が!!!


あ~苦し。


苦しいよぉ。。。


でも、出かけなきゃならない。。。


って事で、苦しいまんま、仕事に向かうのであった。


ご馳走様でした。


⇒◇おにぎりは ホットシェフのが 旨いねぇ◇




夜中食うそばはここのが旨いねぇ予告

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト