今日は冬の恋人の日。


何だこの日、夏の恋人と冬の恋人は分けていいのか?


春と秋も作っていいのか?


・・・出来ないんだけどwww


さて、熱烈ホットサンドCMスタートしました。

https://www.stv.jp/tv/hotsand/next/u3f86t0000070qah.html


今週土曜日見てくださいね。



ここに行ったら見れないけど・・・


本社は北海道


元々の店は、確か岩手から始まったとかで・・・


で、その後びっくりドンキーになってからは本社が北海道。


なので、今となっては、北海道発祥のチェーン店と

言っても良いんだろうね。


ハンバーグ=びっくりドンキーって感じになってるもんね。

びっくりコーラの復活求む?!!

 

今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!




そうなんですか?


説明何か聞いちゃいないナカジー。


それよりも、真剣にメニューを選んでる。


いや、確かに種類は豊富だけど、そこまで悩むか?


まぁ、起き型メニューは見やすいからね。



ランチありますけど・・・


ランチタイムには、ディッシュランチってのがあるんだね。


でも・・・何が違うか計算してみたら、みそ汁が付いてくる。


しかも安いのは70円くらい。


みそ汁が140円なのが、70円で飲めるってことくらいしか、

魅力がない。。。


みそ汁、いらないんだよなぁ・・・・ww


こりゃ凄い。


ドンキー満喫セット。


300gのバーグディッシュに、コーヒーと、パフェ付き。


こんなの頼む人いるのかな??


昼から、2000円コースだよ・・・・




ですよねぇ。。。。


と、ようやくメニューが決まったようだ。


まずは、カフェオレが到着。


寒い日は、アイスだよね…とナカジー談


確かに!!


と、私が頼んだもの、アイスコーヒー!!ww


店内は結構暑いからね。



バーグ登場!!


ランチタイムだけど、比較的早く登場。


というか、ランチタイム、混んでたねぇ。。。


コロナウィルス何て関係ないね。


まぁ、お腹はしっかり減るからね。



パインバーグディッシュ300g


メニューにあるのはしてった。


で、パインも嫌いじゃない。


だけど、ハンバーグにパインを乗せようとは思わない。


まさか、これを注文するとは・・・


初めて見たよ。。。




嬉しそう


好きなんですよ・・・・パイン。


嫌いですか??


そう聞かれた・・・


嫌いではないけど、ここでパインを乗せようとは思わない。


そうですか・・・


パインあると、ワクワクしますよね。。。


と、ここでもナカジー節炸裂。




これで良い。


私は、普通のバーグディッシュ300g


バーグソースを追加で貰った。


うん、これで普通に美味しいよ。


というか、乗せたとしても、おろしそだね。


そして、やっぱりバーグディッシュの方が良い。


ご飯にソースが少し染み込んでくるのが好きなんだ。



甘いです。。。


うん、甘いだろうねぇ。。


きっと缶詰のパインだろうし。


ハンバーグよりも、パインの味が勝るよね。


分ってたんじゃないの??


ん~、甘いのはちょっと…と結構渋い顔をしてた。

筈なのに…


パフェで超笑顔!!


実は、ドンキー満喫セット頼んでたんですよえぇ。。。


と、嬉しそうに笑ってた。


あれ、甘いの嫌いじゃなかった?


いやぁ、それとこれとは話が違うんですよ。。。


と、何か良く分からないことを言ってたwww

もう無いよ。


瞬殺だった。


食べ始めから終わりまで、26秒。


ここまで早くパフェ食う人も初めて見た。


で、無くなった容器をみて自身驚いてた。


え、もう無いの??と。


食べ終わった容器を覗くって、小学生か!!www


もう一個食べるーって言いだすんじゃないかと、ドキドキしたよ。




苦しいんです…


そして店を後にして・・・・


・・・・苦しい。。。。


食い過ぎた。。。


と、ポツリ呟いた。


・・・いま????


食ってる時、いや、注文した時点で分かるだろ!!


とまぁ、でも、翌日もあって、聞いたら、夕飯は夕飯で大盛ご飯を

召し上がってたそうだ。。。


いやぁ、食べるねぇ。。。


ご馳走様でした。


⇒◇独特の味が するよね ハンバーグ ◇





今回のアイスはこれを食ってみた予告

びっくりドンキー 永山店ファミレス / 南永山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0