コメント欄に頂いたので、探してみたアイス。


結果・・・・こんなに美味しいものがあったんんて。


ご紹介いただいて、本当にありがとうございました。


私の中で、ハゲンダツと同等か、抜いたか!!!


その位気に入った!


結構ブログに書くと売り切れることがあるんだけど、これは

無くなりませんように。。。www



2種類発見


実は、ローソンにあるって教えて貰ったの。


勿論、北海道ローソンだろうけど。。。。


しかし。。。。。見つけられなかった。


で、南6のウェスタン行ったらあったんで、即購入。


HPを見るとこれ以外にあずき、かぼちゃ&カラメルってのがあるみたいね。



お取り寄せしても食べたいね???!!


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!


アイスクリーム


勿論、カテゴリーはアイスクリーム。


バニラの方が、無脂乳固形分10.0% 乳脂肪分14.0% 


クリームチーズが、無脂乳固形分9.0%  乳脂肪分95.% 


と、どちらも高め。


あとは、固める技術だよね。



蓋はダブル

蓋の下に、シールしてある。


こうなると、どっちがどっちか解らない。


ただ、少し大きさが違うんだ。


バニラの方が、クリームチーズよりやや大きめ。


クリームチーズは、きっとしつこくなるだろうから、小さめにしてるのかな?



オープン!!!


左がバニラ 右がクリームチーズ。


何で、押しつけ具合が違うんだwww


見た目は、そんなに変わらないけど、クリームチーズの方が若干

黄色みが勝っていたかな。



バニラから。。。。

んめ~~~~!!!


こりゃ旨い。


最近、色々アイスを食べているが、郡を抜いて旨い。


ミルク感、滑らかさ、抜群だね。


のど越しもよい。。。


いやぁ、こりゃ非常に旨いぞ。


個人的には、ハゲンダツよりも甘さを抑えてある感じなので、2択だと

こっちを選んじゃうこともあるかもしれないぞ。


いやぁ、美味し。



クリームチーズ。

やっべっぞ!!!


こっちもまた非常に旨い。


美味すぎるぞ。


一瞬、口に入れた時に?となるんだけど、その瞬間バニラと、チーズ感が

一気に広がるの。


で、後味は、爽やかなチーズ感。


いんやぁ、これ甲乙つけがたいなぁ。。。


あずき、かぼちゃは、あまり興味ないので、この2個は買占めだな。。。


と・・・頼む、売り切れないでくれ。。。


南のウエスタンに無かったら…・どこで買えばいいんだろう。。。。


情報も求むww


こりゃ旨かったなぁ。。。。


⇒☆最近の アイスの中では 飛び抜けた☆


コメントありがとうございます。
※左膳

ちょこさん

左膳、美味しいですよね。私も近からず、遠からず何で、

たまに利用させて貰ってます。でも5回に1回は、売り切れ若しくは、

休業日だったりしますww

天ぷらは嬉しい限りです、しかも、そば粉の天ぷらは100円と

リーズナブル。。。ちなみに、イレブンで待ってて、行ったら店じまい、

または違う人にスペース取られてたりってないですかね??ww


☆ちえ☆さん

せっかく頂いたのに、すいません。どの当たりが判断基準なのか・・

本当にそのコメントは、誹謗中傷だったのか???

タレントブログも何百人がやっているので、運営側も、ある程度の

線引きをしちゃっているんでしょうね。改めて、すいませんです。

更科は、白くて柔らかいですよね。そういえば更科の温かいのって

見ないですねぇ。。個人的には、田舎系の方がコシがあるので、

好きですね。天ぷらついてくるんですが、大盛りは300円増し…・

ってのが玉に瑕ですww


momchan0404さん

せっかくコメントいただいたのに、すいません。基準が私には

解らなくて…^^;大盛りが少ない…と感じるのは私だからかな?

店主からしたら、充分多いだろって思うかもですがww

年末年始は旭川ですか?営業してるといいですね。


フクシェンタさん

せっかくコメントいただいたのに、すいませんです。

その基準をアメーバ側から、コメントくださった方にもメッセージ

欲しいですよね。今後どこを基準にすればいいの解らないですしね。

良いお店って難しいですよね。美味しくても接客が悪かったら、

それは悪い店ですし、接客がすごく良くても味がイマイチ…と言う

事もありますしね。なかなか難しいです。それこそ、基準は

人それぞれですしね。


※MOW

気仙沼ちゃんお元気ですか?さん

ご当地とのコラボ面白いですよね、でも結構勇気のいる事

かもしれませんね。北海道ホタテコラボ何て突き抜けたら、

どこで売れるんだろうって思っちゃいますよね。

でも、地域限定であったらそれは非常にナイスアイディアだと

思いますね。


※白木屋

赤い帽子さん

煙は吸わない人間に取っては百害あって一理なしですよね。基準がどっちなのか?にもよりますしね。これは結局のところ店側の配慮に尽きますよね。特に来年からは飲食店は全面禁煙ですからねー。吸う人に取っては世知辛い世の中になるかもですね。そして‥味については、それが美味いのか旨くないのかは煙は関係ないですもんね、一応それなりの個人的な意見として書かせてもらいましたよ。今後とも応援よろしくお願いします!またコメントお待ちしておりまーす(^^)






炭水と化物を合わせて一気に喰う予告