少し前のお話。


雪が降る直前の今年最後のゴルフ。


今はもう北海道はどこも道南以外はクローズになっちゃったから、

道内ゴルフも半年はお休みだね。


で、その最後のゴルフの時に、いよいよ、あの話が進展

しそうだったんだ。。。




今は真っ白だろうね。


3週間前。


まだ、雪は降っていなかった。


私としても、シーズン最後、いい成績で終わらないとと、

己にプレッシャーがかかってた。


結果、80台をギリギリキープできてよかったよ。


と、私の話じゃなくて…


本日ついに完結編???!!


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!



初デートの雰囲気♡


このシリーズも3回目か??


今日は、ついに、告白の日かも知れない。。。


いよいよ、堀さんは、湊君に、思いを告げる事ができるのか??


ひとまず、二人の様子をじっと見て見ようと思う。


湊君は、何にする??


ん~~っと・・・堀さんは??


そんな感じの会話が、行われていた・・・と記憶してる。


いかんせん、3週間も前の話なのでwww


お食事メニュー


今年最後のゴルフ場でのお食事。


台場のラーメンは美味しい。


でも、カツカレーも捨てがたい。。。


2択でいつも迷うんだよなぁ。。。



お水をどうぞ。。。


お水はセルフ。


当然、男性の方から・・・・いや間違えた、彼氏?になるかもしれない

方から、率先して。。。


優しい男をアピールをしているのかな??


そして、片や告白をこの場でしていいのか?


それよりも、良い返事が貰えるかどうかドキドキして、表情が硬く

なっちゃっている、堀さんww




カツカレー


やっぱり、最後だし、ご馳走にしちゃったよ。


カツカレー!!!


カレーの上にカツを乗せた、元巨人軍 千葉茂さん考案のカツカレー。


ご馳走だよねぇ。。。


カレーだけでも、美味しいのに、その上にカツ。


最強の組み合わせだ


個人的には、福神漬けは、赤が良いんだけどね。



こんなに食べれな~~い。


湊君は何にしたの?


豚丼です。。。


そうかぁ、それも、美味しそうだったよね。


私もそれにしようか悩んだんだ??


カツカレーは量が多いから残しちゃうかも。。。


と、堀さん。


もしかして残ったら、食べてね♡

私はいっぱい食べる男性が好きですってアピールなのかもしれない。。。


二人の距離は、着実に縮まっているのかもしれない。。


あ、3週間前の記憶なので、曖昧なんですが。。。www



かなりボリュームあり


ご飯の量も、やや多い。


で、カツがとにかく、ボリューミー。


厚みのあるカツが、ど~~んと乗ってるんだ。


カツ定食としても、いい感じのカツだね。


サクサク揚げたてで、美味しいんだ。



ドキドキドキ・・・・・


堀さんも、カツカレーにしたようだ。


でも、なかなか、箸が進まない。


胸のドキドキが高鳴り過ぎて、口にカレーを運べない様子だ。


告白は、いつなんだ、いや、今日するのか?


食べてる途中なのか、食べ終わってからなのか??


私から、言っても良いのか?


心臓が口から飛び出しそうだった・・・・と後日談で言ってたような

言ってないような・・・・


なんてったって3週間前何でねww


無言の時間・・・・


やはり、雰囲気で分かるもんなんだろうね。


告白される時って。。。


いきなり、結婚して下さい???


と、言われるのか?


それとも、結婚を前提にお付き合いして下さい…なのか。。。


きっと、色々頭の中を駆け巡っていることでしょう。。


湊君は湊君で、豚丼がのどを通らないようだ。。。www


と、記憶してますが…間違ってたらごめんなさいww



食べ応えあり


ゴルフ終わって、お腹ヘコヘコ~~とは余りならないんだ。


いや、食べるっちゃ食べるよ、でも疲れの方が先来ててね。


なので、このボリュームは、結構堪える。


カレー自体は、中辛で濃度はある方だと思う。


インスタントでは無く、ゴルフ場で作ってるんだろうね。


しっかり濃厚な味付なんだよね。


まぁ、何だかんんだ、残すのが嫌いなんで、全部食べましたが。。


苦しい。。。ww


ちょっと、どうすればいいんですか?


緊張に耐えられなくなったのか、湊君がここで声を発した。


ちょっと、どうすればいいんですか、僕は??


何が??


いや、さっきから、森田さんがブツブツ独り言を言ってるのが

聞こえるんですよ!!


ん??何て??


告白を受けるのか?


それとも、結婚なのか??・・・・とかって。。


あれ・・・頭で考えてたことが、聞こえちゃってた??


そうですよ、僕は男ですよ、なので、対象は女性なんですけど。。


いや・・・そうだとは・・・思うけど…

けどさ・・・人の気持ちは分からない訳で・・・・



今日はやめておくわ。。。


今の会話は、当然堀さんも聞いていたわけで・・・・


今日は、やめておくわ。。。


何か、急に自信が無くなっちゃったようだ。。。


そりゃそうだよね、対象は女性ですとはっきり言われちゃったらね。


ん~、湊君は、ちっとも男心が分かってないようだ。。。


今年は、仕方ない、このまま終了するしかないね。

せっかく、クリスマスの予定を入れようと思ってたのに。。。と堀さん。


でもだ、チャンスはあります!!!


雪が溶けたら、またゴルフ行きましょう!!


と、この恋の行方は、来年に持ち越しされるのであった。www


恋???


ご馳走様でした。


⇒◇ゴルフ場 ご飯が旨いの 必須です◇


コメントありがとうございます。

※魚萬

momchan0404さん

熱かったですよ、なので、当然トング&おしぼりです。ww

少し開いたところに、強引に突っ込んで・・・・でも、待ってりゃよかったw

一言説明は、欲しかったですね。ハマグリ焼くなんてなかなか

しないからぁ。。。。ランチはきっとバイトが違うので、

夜メニュー分かる人いないでしょうね~。www


☆ちえ☆さん

待て・・・・をされてる犬の気持ちが分かりますよww

すぐ食べられると思って、エイヒレ頼んだんだけど…

それ自体も焼くという・・・・ww結局待つ店なんですねww

イカは美味かったですよ、色んな味の塩、天つゆで食べたい。

カレーは、本当にイマイチだったらしいです。それも好みにも

寄るんでしょうけどね。。。ただ・・・この店でカレーは注文しないですね。w


ちょこさん

浜育ちなんですね。だとすると・・・・勝てないかもしれませんね。

他店と比べたら良い方だとはおみますよ。だって、ハマグリなど貝類も

生きたやつを目の前で自分で焼くって寸法ですから。。。鮮度は

良い方だと思います。マグロ系は、恐らく、冷凍でしょうねぇ。。

なので、やっぱり浜に比べたら落ちると思われます。

の中でも、良い方かなぁ‥‥位で行かれるのが良いと思います。

あ~、北海道でも、浜で食う海鮮…何て贅沢なんだろうww




久々に行ったはいいがやられた予告

旭川ゴルフ倶楽部その他 / 近文駅伊納駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5