今シーズンも、北海道でのゴルフは今回を入れてあと2回。


いいスコアで、今シーズンを終わりたいもんだ。。。


ったけど・・・・まぁ、悲惨なスコアも良い所。


今シーズンワーストだったよwww


色んな人に、どうしたの??


と聞かれたけども、どうしたの?と聞かれるって事は、

多少なりとも、上手になって来たのかなって思ったよ。


ポジティブ シンキングさww


あまり来ないね。


旭川周辺のゴルフ場でも、綺麗なコース。


距離も、難しさもあるコースだね。


料金も、いい値段だから、シーズン中はそれほど来れない。。。


今回は、安いチケットでコンペに参加させて貰ったよ。



今シーズンも終わりです?!!


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             一回押してみてください!!



枯れ葉が~~~。


この時期になると、枯れ葉がいっぱい落ちていて・・・・


フェアウェイに飛ばさないと、見つからないことが多い。


この日も、枯れ葉で見つからない事2個。


の他に・・・・池で2個。


OBで4個。


あはははは~~~。


一回しかクラブに当たって無いのに、5~600円が何個も、

消えた。。。(T T)



カート道は綺麗だね。


カーとって、自動なのと、手動なのと有るんだ。


自動はボタンを押せば、ある程度のところで、ストップしてくれる。


手動のは、自分で運転。


殆どが、カート道と呼ばれるところを走行する。


ホントは、リゾートゴルフの様に、芝生のそばまで乗っていくってのが

非常に楽ちんなんだけどねwww





これ便利。


残りの距離も分かるんだけど・・・・


それについては、自分で計測器を持ってるから良しとして。。。。


前のカートがどの辺りまで行ってるかが分かるの。


これ、非常にありがたい。


打ち込んじゃうって事が無いからね。


まぁ、先日思いっきり打ち込まれて・・・・


あれは怖かったよ。




秋のおすすめメニュー


秋にならないと食べられないのか??


いや、そんな事無いだろう。


きっと、シーズン中もあるはずだ!!!


だってさ、ラー円、カレーラーメン、海鮮しょうゆ焼きそば、

かき揚げそば・うどん


ポークカレーに、カツカレー、豚丼にカツ丼。


シーズン通して、あるメニューでしょwww


逆に、メニューの数が、制限されてんじゃないの??ww



醤油ラーメン 1100円


まぁ、ゴルフ場料金だよね。


1000円超えてるお店には、あまり行きたくないもんな。


あ、でも、東京あたりだと、この値段普通なのかね。


ゴルフ場だとすると、ラーメン1500円とかするのかな。


それ考えたら、安いかもしれないね。



やっぱりラーメン。


このには、勝負にならなかった。


スコア的には、相当な負け。


なので、嬉しそうな顔してるかと思ったら・・・・


そうでもなかった。


くにおさん自身もスコア的には悪く、納得がいかないラウンドだった

らしい。。。


しかも、今シーズンのラストだから、尚更・・・・




味はかなり濃い目。


味的には、普通に美味しい。


醤油はかなり濃い目。


関東から来た人はしょっぱいって思うだろうねぇ。。。


麺は、縮れの旭川麺。


上に、ラードが乗ってるので、相当熱いんだ。


でも、これぞ、旭川の醤油ラーメン。


そんな味わい。


ただ・・・やっぱしょっぱいラーメンには小ライスが欲しくなるね。


まぁこのラーメンも来シーズンにならないと食えないけどさ。



負けましたよ~~~~


帰り、とぼとぼ歩いているくにおさんを発見。


今日は負けましたよ~~~


完敗ですよ~~~


そう声をかけても、全く耳に入ってこなかったみたいだ。


己との戦いに敗れた・・・・


かなりでかい独り言をつぶやきながら帰路についていた。


ここはまた来年ですね。


いよいよラスト1回です。


ご馳走様でした。


⇒◆その昔 ここのステーキ 美味かった◇


コメントありがとうございます

※スーパーカップ

☆ちえ☆さん

気になりますよね~~その表示。食べ物好きな人は見ちゃうと思います。

スーパーカップは、確かに、ラクトアイスにしては、そう感じさせない

味わいがありました。なので、人気NO1何でしょうね。

半溶けにして、牛乳入れて、混ぜて・・・飲むでしょそれは(爆笑)

それはもう、アイスではなくて、シェイクですね!!!www


100%佑樹☆さん

やはり・・・気にしますね。食べ物好きな方は、必ずと言っていい程

見る場所ですよね。牧場しぼり…あれは旨かった!!

ピノもかなり好きですね。スーパーカップは、ラクトアイスって事を

忘れずに!!因みに、先日コメントで教えて貰ったアイスを食ったんですが

それはそれは、相当うまかったです。そのうち、UPするので

見て見てくださいね。



momchan0404さん

そうですね、過去ブログを見ると初めて足を踏み入れたのが、

2007年9月ですね。市民になってから、9年目に入ってます。

家の中では、勿論Tシャツに短パンですよ。

私は、ラクトアイス以外の二つは食べますね。そして舌触りを

凄く気にするかもです。白梅・・・・もう全く別の店になりましたね。




明日の予告はこれまた微妙


フォレスト旭川カントリークラブその他 / 西瑞穂駅西御料駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5