チャンピオンカレ―。


通販でも売ってるんだけど、送料を考えたらなかなかね。。。


なので、スーパーで売ってたら購入する。


黄色いパッケージの辛口が良かったんだけど、今回は

赤の中辛しか売って無かったよ。



冷蔵です。


レトルトも種類がいくつかある。


冷蔵の1kgと540g


箱に入ってるレトルトの常温のやつ。


何なら、お皿とか、スプーンも売ってる。


https://championscurry.com/?mode=cate&csid=0&cbid=2538418


カレーは濃厚ドロドロ系!!


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!



金沢カレー


金沢カレーの発祥はここチャンピオンカレーとされている。


もう一つ有名なのが、ゴーゴーカレー。


松井秀喜を応援してて、背番号の55からゴーゴーと名付けられたとかで。


個人的にはチャンピオンの方が好きなんだ。



鍋で温める


本当は、鍋に一回あけて、温めるのが一番うまい。


でも、カレーの臭いが思い切り鍋に付く。


なので、ここは断念して、レンジで温めることにする。


その代わりこれを試して見ようと思う。



おすすめメニュー


ライスの上に、温めたカレーソース。


でもカツと千切りキャベツ。


はい、カツカレー。


カレーの王様だな。



キャベツ無し。


あるよね~。


キャベツが冷蔵庫に入ってると思って、帰ったら無いって事。


で、探したらなかったwww


なので、これぞカツカレー!!


私の流儀は、白 カレー でカツ。


この方が、ご飯とカツの下にもカレーがかかるからね。




濃厚ドロドロ系


カレーの濃度はかなり濃厚で、ドロドロ系。


私の好みの濃厚さなんだよね。


で、カレーが中辛なので、結構甘く感じた。


元々が甘系のカレーだからね。


だけど、このカレーの味は、なかなか無いんだよなぁ。。。


あ、カツはイオンだから、特に評価は無しww


いつか、金沢行って、本店で食べて見たいな。


ご馳走様でした。


 ⇒◇お店だと もっとドロドロ してるかな◇


コメントありがとうございます

※コノヨシ

金のシリーズはハンバーグも美味しいね。一番はビーフシチューだけど。

にしても、買ってくるのはあまり好みにビンゴ!!って少ないよね。

結局自分が作る煮込みハンバーグが一番うまかったりするww

因みに、このハンバーグは980円と書いてあったよ。高いよね~やっぱ。

でもデパ地下は楽しいよね~~。旭川にはデパートないけどもww



最近ね、アイスの記事が多くない?予告