CMではよく見てる、牧場しぼり~~♪


でも、実際食べた事も無ければ、買ったことも無い。


何とな~~く買ってみたのよね。


そうしたら!!!




牧場しぼりはクリーミー&バニラだけ?


国産ミルクの芳醇なコク。


しぼって3日以内の新鮮ミルク。


クリーミー&バニラ。


と、かなりミルク感を出してるね。


調べて見たら、種類は全部で4種類。


芳醇ラムレーズン

つぶつぶいちご

香る紅茶&ミルク


ん~、やっぱ買うならクリーミー&バニラだろうなぁ。。



牧場のミルクって美味いのか?!!!

今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒ポチって一回お願いします。



アイスクリーム


カテゴリーはアイスクリーム。


これで、ラクトアイスだったら大爆笑!!


ちなみに、一番売れているのが、明治スーパーカップだっけか?


あれは、ラクトアイスなんだよね、だから、あまり買う気になれないの。




お~二重構造。


そう言えば、考えなかったな。


カップなら、そのまま蓋で良い所、袋に入ってて、皿に、蓋がしてある。


カップを袋に包んでいる理由とは??


1 牧場で食べたあの味を届けたい。


2 整備を整えた牧場でミルクを絞る


3 新鮮なうちに工場へ


4 新鮮さを保つ。


意味わからないでしょ!!⇒ここ に書いてありました



ぐるぐるぐるぐる。。。。


きっと、ソフトクリームみたいに、絞って、カップに詰められたんだろうね。


とぐろを巻いたまま、固まっている。


渦巻き状はやはりこだわりがあるのかな??


それとも、過程でこうなってしまうのかね??


ここへのこだわりは書いてなかったな。



うましっ!!!


これは美味しい!!


超ミルク感。


しかも濃厚。


口当たりも非常に良いね。


やはりあれだけ、新鮮、ミルク感、しぼりたてを謳っているだけはあるわ。


これは、非常に美味しいねぇ。。。


北海道の牧場で食べるソフトクリームの様な濃厚ミルクを感じるよ。


いやいやいや、参りました。


私はこれ好きですねぇ。。。


グリコ!!!やるな!!


よぉし、また買ってこよう!!


ちなみに、絞って3日以内の生乳が口に入るのは、いったい絞ってから

何日後になるんだろうね??


ご馳走さまでした。



 ⇒◇この味は ランキングでも 上位じゃね?◇

 

コメントありがとうございます

※大手門

☆ちえ☆さん

確かに!!送料を考えてなかった。北海道は送料が他よりも

高いので、ちょっとした物を買うにも、送料の方が高くなり・・・

やはり、大量に買うか、共同購入じゃないと、通販はダメだよねぇ。。

ただ、石川で購入できなかったら、通販しか無いんだよね。

難しい選択です。。。ちなみに・・・堀さんは今後どうなる事でしょうww



今回は、そこまではまりはしなかった理由あり予告