先日このシリーズの和風うにをたべた⇒これ


うにが臭かったwww


ただ、パスタ自体は美味しかった。


なので、別の種類を買ってみたよ



今回は、こちらっ!!


ベンチなトレイ入り!!


340gは確かに多いと感じるがこの位は腹減っていたら、

ペロリンちょって食えちゃうグラム数だね。


うには臭かったけど、たらこはどうだ??


今回、先日みたいなことがあったなら…考えなきゃならんな。


何を??www


冷凍パスタは好きですか!!?


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうに写真が撮れていたら

         「ボタンをポチしてね!!


        ⇒一回押してみてください!!



でた、あいまいな時間設定。


先日の和風うには、500w 5分30秒~5分50秒 

             600w 5分~5分20秒 


今回のは、500w 5分20秒~5分40秒 

       600w 5分~5分20秒 

 


おかしいだろ、どう考えても!!


うにがたらこになったので、時間が変わるのは分かる。


でも、500wで10秒違うんなら、600wでも10秒違わないと!!


なぜ、600wだと同じなんだ??


しかも、前回同様のこのアバウトさ。


5分30秒じゃダメなのか??


両方とも5分30秒なら何も問題ないんじゃないのか??


ん~この設定本当に分からん。  



出来た。ww


前回同様600wで5分30秒!!!


割合的には同じ感じでね。


因みに、フィルムにフォークで穴開けて、破ってってのは割愛。


前回と全く一緒だからね。


たらこ、のり、舞茸が入ってた。


ちなみに・・・舞茸のキノコ臭さが結構香る。


好きな人は良いけども嫌いな人は、ダイレクトに来るだろうな。



追いシリーズ。


混ぜて一口。


・・・・・薄い。


たらこ感が薄い。


しかも、キノコ臭さが前面に出る。


コクが無い・・・・これはバターだな。


ちゅうことで、冷蔵庫にたまたまあったたらこを追加する。


更にバターを軽く入れて混ぜる!!


そこに、軽く醤油を数滴!!!


美味し!!!


ここまでやったら、美味し!!


麺はもともと旨いので、こうしたら、完璧。


ってか、この位で最初から味付けして欲しいんですけど。。。


と、オーマイ、スパゲティーは美味しい。


けど、味付がもう一つ、好みの味では無かったな。


今度冷凍スパゲティー買う時は、別の会社だな。


ご馳走様でした。


 ⇒◆ぜひ願う ソースの味の 改良して◇

コメントありがとうございます

※ブラジル

☆ちえ☆さん

(笑)ほうじ茶プリンは珍しいですね。抹茶と違った香ばしさがありそう。

私は、セブンイレブンの滑らかプリンを初めて食べた時に、

うぉ~美味いって思いました。因みに…子供のころからプリンは

そこまで、好きではない子でした。だって。。。。甘いからww


momchan0404さん

旭川にブラジルってお店有るんですか?( ..)φメモメモ

調べて見ました・・・・・あ~ホテルカンダの向かいの路地・・・・

ありましたね!!!気づかなかった。

富良野プリンは美味しいですね、私も空港で良く土産に買ってましたが、

最近、旭川空港では見かけないんですよね。ブラジルなよろプリン・・・

一部に有名なのかもしれませんね。



またしても、新規開拓やってみた予告