本日は、食べるたいせつフェスティバル2019です。


今年もMCをやらせていただきます。


10時~15時まで、大雪アリーナでやってます。


入退場無料ですよ!!


ぜひ、お越しくださいね。


詳細はこちら





オーマイのブランドパスタは有名だね。


日本製粉のブランド。


私…別の会社かと思ってた。


日本製粉でオーマイパスタを出してたとは…


知らなかったwww



和風うに


スパゲティーでオーマイってのはよく見るが実は買ったことが無い。


多くが、ママー、もしくはバリラ、ディチェッコのイタリア製。


そうかぁ、考えたら、オーマイパスタ初何だな。


味は、和風うに。


洋風だと、クリームだから、どんな感じの仕上がりかなぁ。。



冷凍パスタは好きですか!!?


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうに写真が撮れていたら

         「ボタンをポチしてね!!


        ⇒一回押してみてください!!



このアバウトさ。


500wだと、5分30秒~5分50秒


600Wだと、5分~5分20秒


えっと・・・最短で10秒違いなんですが・・・・


最長で、50秒違いですけども・・・・


全く何を信用していいのか分からない。www


ほんと、こないだも書いたけど、こんな事なら1つにして欲しいよww

トレイ付き


外袋から出すと、ラップに包まれたトレイが出て来る。


で、カチンコチンのパスタ登場!!


うにの要素は見えないね。


どっちかって言うと、たらこの様に見えるなぁ。。。





フォークで穴をあける


結局さ、何分温めるのが一番良かったのか分からない。


だから、今回600wで5分40秒やってやったぜ!!

 

600w冷凍食品で初めて使ってみたよwww


書いてある通り、フォークで穴をあけてラップを破く。



完成??


何か、全体に味が行き渡ってないような気がする。。。


このまま食べたら、味のある所と、無い所と差が出そうだ。


袋にも、よく混ぜてお召し上がりをって書いてあった。


ただ・・・やっぱり真ん中の粒が、うにには見えないなぁ。。。ww



色変わった。


お~~、混ぜたら色変わった。


全体的に、黄色が買ってて、ウニパスタっぽい。


って、ウニパスタを外で食べた事殆ど無いんだけど。。。


ってかうにパスタ自体、2~3度目かな。


さて、実食!!


・・・・・くさっ!!


くさい・・・生臭いんじゃない…うに臭いって訳でもない。。。


なんだろう・・・海鮮系の臭みがあるけど…あ、後からウニの風味が・・


でも・・・やっぱ臭い。。。


和風なので、ほんのり醤油の感じもするけども…


・・・・・全部食った・・・・でも、すげぇ、満足感が無い。。


量も、個人的にはもう少し欲しい、そして全体的な味が・・ねぇ。。


ただ、スパゲティーの味自体は美味しかったよ。


日本製粉、麺は良いねぇ・・・・あとは味付の方だねww


もしかしたら、違う種類は美味しいかもしれない。。。


確か、いつも行くスーパーにもう一種類置いてあったな…

買って来てみよう!!


ご馳走様でした。


 ⇒◆この味は もう買わないと 決めました◆


コメントありがとうございます。

※天勇

☆ちえ☆さん

げそ丼、石川県にもあるんですか??東京では見た事無かったから。

旭川でも、数軒しかやって無いんです。げそだと、フライか天ぷら。
後は、焼いてあるのが多いですよね。

ちなみに・・・予告・・・ハズレですねwwこれが当たったら怖いけどww


momchan0404さん

天勇は旭川人なら1度は行った事あるかもしれない店ですね。

げそ丼も1度は食べた事ある様な。。。東旭川の定食屋??食堂??

範囲が広すぎますwwww全然わかりません~~ん!!!www

そばのある定食屋??ん~どこだろう。


美味しい奴 再びご馳走になりました予告