旭川近郊にゴルフ場は8つある。

 

ここは、その中でも一番家から近いところ。

 

 

ドアトゥドアで早い時は7分で付く。

 

 

いやぁ、関東の方からしたら信じられない事だろうね。

 

 

 

まだ時間前。

 

スタートの時間まではまだまだ

 

 

大体の方が、ここに集合する。

 

 

ちょっと早く来ちゃったかな。

 

 

少し練習しようかな。

 

 

 

カレーは好きですか??!!

 

 

 

今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             一回押してみてください!!

 


 

パター場にも誰もいない

 

あれまぁ、騙されてるんじゃないか?

 

 

今日は本当にコンペあるんだよなぁ。。。

 

 

まぁ、少しすれば来るでしょう。。

 

 

パターの練習、これが一番重要。

 

 

 

 

 

 

 

この日は、ランチ付き

 

この日は、お昼のランチが付いていた。

 

 

あまりゴルフ場でご飯は食べないんだけど、付いてるっているなら、

 

食べますよ。

 

スタートも午後からだしね。

 

 

えっと・・・何にしようかな。

 

 

うどんとそばしかないのか・・・・

 

 

何食べても良いみたいだけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクも付いてた。

 

ドリンクは嬉しいね。

 

 

最近、ゴルフの前は、アイスミルクを飲んでいる。

 

 

まぁ、言ってみても、牛乳だけどね。

 

 

何か、最近ゴルフ場に有ったらミアイスルクを飲んでるなぁ。。。

 

 

大きくならないといけないからね。

 

 

 

 

 

カレーライス

 

小さく右側に、カレーって書いてあった。

 

 

これも良いんですか?

 

 

聞いて見たら、OKだった。

 

 

旭川ゴルフ倶楽部 通称台場は昔からカレーが美味しかったの。

 

 

ラーメンも最近食べてないけど、美味しかったはず。

 

 

久しぶりのカレーはどうだろう。。。



 

ドロドロ系

 

カレーは、ドロドロ系。

 

 

濃度が高くて、好みのやつ。

 

 

昔食べたのも、こんなんだったけなぁ。。。

 

 

最近食べてなかったから、忘れたよ。

 

 

でも、美味しかった菊が残ってるので、まず一口。

 




美味しかった。

 

うん、やっぱ美味しい。

 

 

レトルトではない、しっかり作ってるタイプ。

 

 

具は、玉葱と肉がメインで、他にも色々入ってるんだろうけど、

 

溶けちゃってる。

 

しっかり煮込んであるタイプだね。

 

 

カレー美味かったけど、もう少し福神漬けが欲しかった。

 

 

 

 

 

みなさんカレー

 

この日は、異業種会の関係でコンペ。

 

ゴルフが仕事っておかしいでしょ!!

 

いや、ゴルフすることも、仕事なんですよ。。。

 

ゴルフゴルフゴルフゴルフ・・・・って、もうゴルフと結婚すればいいじゃない。

 

分かった、じゃぁ、ゴルフと結婚する。

 

一体、私とゴルフとどっちが大事なの??

 

なぁんて会話が昔のコントにはよく有った。


今は、どうなんだろうねぇ。。。ww

 

って皆さん、やっぱりカレーですね!!

 

 

 

 

 

え!!!カレーもあったの??

 

一人取り残されたアブル正俊君。

 

 

左側のうどん・そばにしか目が行かず…

 

 

右側のカレーには気づかなかった様子で・・・

 

 

一人だけ、天月そばを食べていらっしゃった。

 

 

そして、スコアは・・・・・

 

 

 

私的にこの日のスコアは、非常に良かったけど、ダブルペリアで

 

 

コンペの順位は下から8位の51位でしたwww

 

 

ご馳走様でした。

 

 



⇒◇昼からは ご飯が付いてりゃ 嬉しいね◇

 

 

明日の予告は…冷麺だけど…

 

 

旭川ゴルフ倶楽部ラーメン / 近文駅伊納駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0