今日、一緒にケンタッキーしない??

 

高畑充希に、毎日の様に誘われてる。

 

 

でも、結構断って来たwww

 

 

しゃーないなぁ・・・今日は付き合ってやるか。。。

 

 

と、上から目線で、ケンタッキーーに。

 

 

 


 

 

いない。

 

おかしいなぁ。。。

 

 

一緒に行こうって言うから来たのに。。。

 

 

どこに行ったのかな??

 

 

あまりにも断って来たから、拗ねちゃったのかな?

 

 

 

一緒にケンタッキーしない??!!

 

 

 

今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             一回押してみてください!!



カーネルさん見ませんでした?

 

すいません、カーネルさん。

 

 

うちの充希を見ませんでしたか??

 

 

・・・見てないなぁ。。。。

 

 

そうですか。。。

 

 

もし、みかけたら、席についてるので、教えてくれますか??

 

 

わかったよ~~。

 

 

・・・・と言う会話は、頭の中で、行われた。ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人分。

 

ちゃんと二人分だよ。

 

 

ってか・・・・ここのシステム分りずらい。

 

 

クーポンを使って安く買った。

 

 

そう思い込んでいた。

 

 

したら、ドリンク2個来るし・・・・

 

 

あと、ケンタのランチっての?

 

 

あんなの知らないさ、500円メニューって後から知ったし。

 

 

会計・・・2500円何ですけど。。。

 

 

クーポンより、今の時間は500円ランチの方がお得ですよと、

 

何故言えないかな、あのアルバイト。

 

 

 



 

 

 

カーネルクリスピー

 

これサクサクしてて好きなんだ。

 

 

骨なしケンタッキーより、断然こっちの方が好き。

 

 

カリカリした部分が良いんだよね。

 

 

この1個は結構小さく感じるので、何個か食べれちゃう。

 

オリジナルチキン

 

やっぱりね、何だかんだ、オリジナルチキンが1番美味い。

 

 

場所によって、食べ易さや食感が違うけど、これだよなぁ。。

 

 

その昔、食べ放題が東京に有って、13ピース食ってやったことあったな。

 

 

高校生の時だけどね。

 

 

今は、大阪にしかないみたいだね。

 

 



 

ポテト

 

フライドポテト好きは、断然このポテトって言うよね。

 

 

芋芋感が強いやつ。

 

 

揚げたてならばいいけども、あとからもさってなるんだよね。

 

 

私は、マッシュポテトを棒状にして揚げたやつ。

 

 

あれが一番好き。

 

 



 

こんなの貰った。

 

先日の誕生日で、会員メニューにこんなのがあった。

 

 

くれますか??

 

 

下さった。

 

 

オリジナルチキン、お試し品。

 

 

あれ・・・チキン3本も頼んだのですが…

 





やっぱり・・・

 

1本おまけで付いて来た感覚。

 

 

だったら、2本しか頼まなかったのに。。。

 

 

ん~、完全に頼み方を間違えたな。

 

 

あ、充希の分も頼んだからよかったんだwww

 

 

だって・・・

 



ツイスター

 

トルテイヤに巻かれたこのツイスター。

 

 

出た当初は斬新だったな。

 

 

結構食べたよこれ。。

 

 

中は、クリスピーが巻かれてんだよね。

 

 



 

剥がした。

 

その昔は、シンプルな味だったと記憶してる。

 

 

今は、ペッパーマヨと、てりやきと2種類。

 

 

期間で、いろんな味も出してたな。

 

 

って・・・計算すると、クーポンで3110円が2860円と650円お得。

 

 

だけど・・・ケンタのランチってので、しかもここまで頼まなかったら

 

1500円くらいで済んでたよ。。。。

 

あ~充希が来ると思って、気張って注文したのになぁ。。。

 

 

結局現れることは無ったよ。。

 

 

で、今日また、テレビで、一緒にケンタッキーしない??

 

 

と、誘われた。。

 

 

次回は、来てくれるかなぁ。。。

 

 

ご馳走様でした。

 

 

⇒◇ケンタッキー 子供のころから 好きなんだ★

 

 
コメントありがとうございます
※まつ庵
忙中閑ありのプーさん
私も初めての時は食べ比べで比べてみました。
でも、今は、田舎蕎麦オンリーです。
これ、客的にはどっちが多いの?と聞いたら
圧倒的に更科だったらしいのですが、最近は
6:4位に田舎蕎麦が盛り返しているそうですよ!
 
※王将
☆ちえ☆さん
ジャストサイズを色々頼んで食べる。ありですよね。でもモノによっては、通常の方が良かったと
思うこともあります。今回の味噌ホルモンは
ジャストサイズだったら間違いなく足りなかったですね。餃子チャハーン、良いですよね。その味噌ダレで食べてみたいです!
 
フクシェンタさん
末広はカウンター、イオンはフードコートなので
どちらもお一人様大丈夫だと思いますよ!
餃子の焼き方、確かに運もあるかもしれません。
味噌ホルモン、次回ぜひ食べてみてくださいね!

 

珍しく、この中から甘い物予告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンタッキーフライドチキン イオンモール旭川駅前店鳥料理 / 旭川駅
昼総合点★★★★ 4.0