ふらっと車を走らせる。。。

 

で、ちょっと遠くまで来たなぁ。。。

 

 

位で出て来る餃子の王将。

 

 

西イオンにもあるんだけど、たまにはこっちにも。

 




遠い。

 

店舗としては、旭川にはここ1軒

 

 

あとは、イオンのフードコート。

 

 

味は、変わらないと思うんだけどね。

 

 

味は変わらないけど、っこで変わるのは餃子の焼き目。

 

 

これ、重要。

 

 

 

餃子は好きですか?!!

 

 

 

今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             一回押してみてください!!



オリジナルランチメニュー

 

直営じゃないんだね、フランチャイズ。

 

 

なので、オリジナルメニューがあるんだろう・・・

 

 

この店舗、結構色々オリジナルを出してるんだよね。

 

 

チャーハン、天津飯、ニラレバ・・・・がご飯系、

 

 

広東麺が麺類。

 

 

それぞれ、餃子は、3個付。。。

 

 

なぜだ・・・なぜ、6個にしないんだ。。。

 

 

3個では物足りないぞ。。。

 

 

 

 

 

じゃぁ、こっちにするか。

 

通常メニューから、餃子定食、これ鉄板。

 

 

ただ、他のセットも魅力。

 

 

こっちにすれば、餃子が6個付いている。

 

 

最低限6個は必要だしね。

 

 

そのセットを麺にするか、白にするか・・・

 

 



 

単品にするか。。。


スープとかいらない。

 

なので、セットにせず、単品にするか。

 

 

ここのラーメンは食べた事無い。

 

 

広東麺は、美味しかった。

 

 

普通にラーメンにする・・・それも手だとは思うのだが…


 

準備万端

 

タレは、2種類。

 

 

餃子のタレと、ゆず風味餃子のタレ。

 

 

このゆず風味が全くしないんだよ、風味が。

 

 

どこ行ったんだって位しない。。。

 

 

それは、ラー油を入れ過ぎてるからなのか??

 

 

酢を更に入れてるからなのか。。。

 

 

ん~、ゆずの風味、もう少ししておくれ~~。

 



餃子定食 12個

 

結局、これ。

 

 

最近、餃子が1.5人前9個、2人前12個と出来たようだ。

 

 

イオンの方は、1人前か2人前だから、ちょっとメニュー自体違うのね。

 

 

やっぱり12個あると嬉しいな。

 

 

ここに、餃子1人前無料券は使えるのだろうか?・

 

 

定食の時は無理なのかなぁ。。。

 

 

2人前注文すると、もう1人前くれるってのがあるんだよね。

 

 



 

焼きが甘い。

 

いやいやいや、本当に末広店は焼きがバラバラ。

 

 

いつ行っても、同じような焦げ目で出たことが無い。

 

 

しっかり焼けてる時もあれば、甘い時もある。

 

 

マニュアルあるんだろうけど、なぜ違うのかなぁ。。

 

 

全部、右側位焼けて欲しいんだよね

 

 

鉄板のせいなのか??

 

 

火加減のせいなのか??

 

 



 

あれ・・とろみ無し。

 

前回美味しかった卵スープ。

 

 

とろみがあって、結構うまかったから期待した。

 

 

が、とろみ無し。

 

 

普通の中華スープに卵って感じ。

 

 

あ、思い出した、前回はイオンで食べたんだ。

 

 

違うんだ・・・・超残念。

 

 

これだったら、餃子2人前に、大ライスと単品でも良かったな。

 

 

キムチは食べたいけど、我慢するからさ。。

 



綺麗だけど…

 

味は美味しい。

 

 

12個なんてあっという間。

 

 

本当は、前にやってた餃子食べ放題。

 

 

あれやってみたかった。

 

 

だけど、一人で挑戦するのも恥ずかしいしね。

 

 

一緒に餃子食べ放題してくれる人もいないしさぁ。。。。

 

 

もしやったら、いったい何皿食べられたんだろう

 


2人前は余裕だからな。

 

5皿で30個か。。。

 

 

まだけるな。。。

 

 

ただ・・飽きるんだろうね。。

 

 

その位餃子食べたいな。

 

 

ご馳走様でした。 

 

 

⇒◇旭川 餃子の美味い 店はここ◇

 

 

 

冷麺が美味しくサッパリしていた予告

 

 

餃子の王将 旭川末広店餃子 / 新旭川駅南永山駅永山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5