本日は、12時からヒルモリタ生放送!!


お盆休み中も、生放送でお届けします。


無料放送配信中。


スマホアプリのリスラジ、パソコンではHPから全世界放送中!!


りべーるHP からメッセージも受け付けてますので、

ぜひ送ってくださいね。



さて、巷で噂になっており、売り切れ店続出中のあの飲み物を入手。


杏仁豆腐は飲みものです。です。


札幌に行って見つけたよ。


最後の一個が有ったので、即購入!!



ファミマ限定らしい


パッケージの蓋は黒。


何となく、杏仁豆腐のイメージにあってる。


実は、札幌行く度に探していたんだけど、全然見かけなくて。。。。


駅地下のファミマに一個だけあったんだよね。


旭川にファミマ無いから、まぁ今回見つけたのはかなり偶然だろうね。



タピオカは好きですか?!!


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             一回押してみてください!!




作ってる会社は…


株式会社アグリテクノしのぶ食品事業部って所。


全く聞いたことが無い。


調べて見たら、鶏卵農場アグリテクノの食品メーカーで福島県伊達市の

メーカーみたいだね。


茶碗蒸しや、玉子豆腐を作ってる会社みたい。。。


あ~、茶碗蒸しが食いたくなったぞ。。。


大好きだwww


話は戻って…



何となく、中華風


白い杏仁豆腐に対して、黒の蓋、赤い文字。


いいねぇ、杏仁豆腐っぽいぽい。。。


で、ここに今流行りのブラックタピオカが入ってる。


容量も、どど~~んと、400gとかなりでかい。。


で、持った感じは、結構重い。


普通のドリンク・・・・とは全く違うね。。


食べたい人は、ファミマでコレ見たら、即購入!!ww



蓋開けちゃったwww


飲み物だからふたにストロー刺して飲む。


が、普通なんだろうけど、普通じゃない私は蓋をめくる。


すると、白の中に、黒いブツブツが・・・・


タピオカは、丸なく、やや四角い形状。。


これは、ストローに詰まらない工夫がされているんだろうね。


さて、味は・・・・少し柔らかい杏仁豆腐。


そこに、タピオカが入ってる。


それ以上でも以下でもない。。。


なぜ、ここまで爆発的に売れているのかは、私的には不明だなww


個人的にはもう少し固めて、スプーンでトロトロ杏仁豆腐として

食べて見たいなって気もするが・・・・


杏仁豆腐を飲むのは・・・・ちょこっと抵抗があったから余計にね。


ちなみに・・・ブラックタピオカ超流行ってるけど、めちゃくちゃカロリー

高いみたいだね。。。。


ぽっちゃり女子が増殖しそうだねwww


食べて見たい人は、ファミマへGO!!


あるかないかは、解らないけど・・・・


ご馳走様でした。



 ⇒◇ファミマには 限定商品 多いのね。◆



天丼はここで食う事多いかな予告