SPA王、初めて食べた時に、衝撃だった。


と言っても、カップね。


冷凍食品のシリーズ何て投じなかった高校生のころ。


たらこスパゲティーを初めて食べたのはSPA王だったと記憶してる。


今や、カップはあまり見ない・・・・私だけか??


今回は冷凍のを食べて見た。




ミートソース 大盛 380g


380gってのは、全体の量なのか??


それとも、パスタのみなのか??


パスタの1人前って目安が100gと言うけども、まぁ少ない。


お腹の足しにもならないんだよね。


外で食う時も、パスタの量が少ない。。


なので、外では食べたくない理由の一つにもなってる。www


因みに、これミートソースって書いてあり、茄子が入ってるのは

調理例だろうねって思って購入。


冷食食品って好きですか?!!


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             一回押してみてください!!


電子レンジ調理


ポイントは3つ


凍ったまま

内袋のまま

表示が上


以上を守らなけられば美味しく調理できないww


500wで7分。


って事はだよ、パスタを茹で、ソースをかけて調理する時間よりも

めちゃくちゃ早くできるって事だな。


ミートソースを本格的に作ろうロしたら、1週間かかるからねぇ。。


こちらの面を上にして


カッチカチ、凍ったまま。


こちらの面を上にして調理。


袋は破ってない。。。


完璧!!


ただ、これが乗る皿が無いので、ややはみ出ている。


しかも、浮いてる。。。


まぁ、大丈夫でしょ。。。


O型感炸裂!!www

7分後


解凍完了。


調理じゃないよね。。。。


で、これ茄子入ってるんだ、ビックリした。


結構な量入ってるじゃない。。。


見て見ると、揚げ茄子をトッピングと書いてあったよ。


ほっほほう、それは凄いね。。。


袋から出して、そのままの形、このまま出したら冷凍食品って

バレちゃうねぇwww


完璧


混ぜたらもう冷凍食品ってバレないね。


これで出されたら、お店で作った物って疑いもしないわ。。。


さてお味は・・・・トマトソースの味がしっかり効いてる。


茄子も柔らかく、美味しく味が付いている。


スパゲティーももちろんアルデンテ。。。


以上、美味し!!!


いやいやいや、スパ王美味いなぁ。。。


カップのよりも、断然冷凍の方が美味しいね。


但し・・・・これはミートソースって味ではないね。。


そして、揚げナス・・・・って感じもしなかった。


トマと茄子のスパゲティーとして完璧。


お盆でどこ行っても混んでる…なので、冷凍食品で。。。


って場合は、一番おススメだね。


ちなみに・・・スパゲティーの量はどのくらいだろう。。


これ一個ではお腹いっぱいにはならなかったけど…ww


他の味も試したいね。


ご馳走様でした。


⇒◇冷蔵庫 ストックとして 忍ばせときたい◇


コメントありがとうございます。

※天下一品

☆ちえ☆さん

天一、あっさりもありますよ。でも、天一であっさりを食うなら、

他の店に行けばいい・・・・と思ってますwwここではやっぱり

こってりでしょう。。。時間帯…遅い時間までやってると思うけど、

石川は早じまいなのかなぁ。。一回やられてみてくださいww


E I K Iさん

大好物ですか!!私も20代の頃は明日もお待ちしております。

に、ハイ!!と元気良く返事してました。

でも、今は…2年に一回で良くなってしまい・・・・でも美味しいですよね。


momchan0404さん

天一は、ラーメンでは無く、天一って食べ物です。

ススキノ・・だけど、若干外れてるんじゃないかな。

駐車場もサ-ビス券くれるので、行きやすいですよ!!

一回こってりでやられてくださいww



※五穀

momchan0404さん

そうです、時間によっては混んでますね。パスタの店、無くなりました。

ミアボッカだったかな・・・今は札幌のエスタにあったかな。

釜炊きのご飯は最高です、私は地元佃島の佃煮あればいいですね!!


☆ちえ☆さん

釜炊きご飯にとろろ、最高ですね!!

20杯は食えそうだwww

イオンは、地域によっていろんなお店入ってますね。

新しく店舗を立てるより、安く店が持てるからでしょうね。。。



いよいよ見つけた!話題の飲み物予告