本日は雨降りませんね。

        お待ちしていま~~す!!




山芋焼。


お好み焼き屋さんでは食べた事あるけど、冷凍のは…


漢字三つで山芋焼


美味しいかなぁ。。



野菜70% イカ入り


小麦粉を使わず、山芋と卵の生地


1袋112カロリーなので、結構カロリーオフ。


山芋だから、0カロリーだね byサンド伊達さんww


かねます食品って有名なのかな、ここの商品はまだ食べた事がない。


東大阪の会社で、お好み焼きとかも製造しているようだ。


冷食って好きですか?!!


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             一回押してみてください!!

電子レンジ調理専用


びっくりだね、驚きだね。


電子レンジ調理専用だよ。


他で作っちゃいけないのwww


お皿にのせて、ラップして4分


ソース、ポン酢はご家庭のを使用してって。


余計な物が何も入って無いwww




カチカチ


既においしそうだ。


見た目は、お好み焼きだね。


これが・・・レンジでチンしたら出来上がり。。。


どうなるのかなぁ。。



お好み焼きジャン!!


ご家庭にある、ソース、マヨネーズ、鰹節をかけてみた。


見た目、完璧にお好み焼きww


これを山芋焼きだと思う人は誰もいないだろう。。。


で、実際、食べて見て、お好み焼きだったらどうしよう。。。




うまっ!!


超トロトロ。


食感的には、タコ焼きに近いかな。


で、味は非常に美味しい。


山芋なので、結構トロトロ食感。。。


ソースとマヨネーズも合うね。


書いてあった、ポン酢も合うだろうなぁ。。。


いやいやいや、イカ焼き、チヂミ、キャベツ焼など種類がありそうなので、

見かけたらまた買ってみよう。


こう言うの好きだなぁ。。。


ご馳走様でした。


⇒◇ちゃんとして 出せば冷食 ばれないね◇

コメントありがとうございます。

※朝吉

はな さん

暑くても寒くても焼肉ですよww

ファミマは札幌に行かないと無いんですよね、なので、あまり

種類を知らないんです。。。そしてミニストップも旭川には無い。

ミニストップのアイスは東京では非常に食べてました。あれはうまい!!

七夕…8月の感覚にはどうも慣れません。。


ももたろぅさん

ホルモンの焼き加減。。。。塩だったら、焦げればOK

みそだったら口に入れて、あれ・・・と思ったら、戻してもう一回

焼いてくださいww


※蛇の目寿司

momchan0404さん

いやいやいや、私の子供のころも、回る寿司なんて全くなかったですよ。

たまたま両親が寿司屋さんの仲人で、しょっちゅうカウンターには

連れて行って貰ってましたが・・・・贅沢な子供でした。

茹でえびは、今や昔の話ですよ、大阪は分からないですが、東京で

えびって言うと、最近は生が主流になってきてますね。

ボイル海老・・・・うちの祖母ちゃんがシャコと共に好物でした。

私は、子供のころから、ボイル海老が苦手でしたww


☆ちえ☆さん

蛇の目寿司は暖簾分けで、色んな所にあると思いますよ。

寿司屋の打ち合わせ・・・・良いですね、年一回あるかないかですよ。

毎日でも良いのにwww


taka さん

お待ちしております、夜になると相当な混雑になるので、

気を付けてくださいね。見かけたら声かけてくださいね^^


※アブリーノ

☆ちえ☆さん

そうなの、長芋に何か衣が付いてて、サクサク!!美味かった。

長芋は美味しいね。でも毎日は食わないwww

ここ、初めて行ったけど、相当気に入りましたよ。。。

また旭川で行く店候補が増えましたねwww


momchan0404さん

カオマンガイは、台風ではなく、アレンジされてますね。

でも、これはこれで美味しかったですよ。ウニは基本生が好きです。

でも、この肉と共にの炙りは、美味かったです!!



回転寿し初めての店に行ってみた予告