紅茶の美味しい 喫茶店♪


by柏原芳恵



ここは、カレーの美味しい喫茶店。


by森田仁



旭川で一番好きなカレー屋さんだ。。。



あれ・・・喫茶店だ。



喫茶店です。


どこから、どう見ても喫茶店。


自家焙煎珈琲が美味しい喫茶店。


えっと、どこにも、カレーと書いてない。。。

なので、一見さんがカレーを食べに来ることは無いんだろうな。。。


まさか!!のカレーだもの。



辛いカレーは好きですか?!!


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             一回押してみてください!!


いつもかわらぬカレー


いつも変わらない。。。


定番メニュー。


なんだけど、カレーしか食べた事無いんだ。


そのカレーも、カツカレーと、ビーブラウンカレー。


ビーフシチュー、ビーフカレー、シーフード、ハンバーグ。


試して見たいと常に思ってはいるんだが…




これも気になるの。


パスタ類。


カレー、明太子、ボンゴレ。。。。


サンドイッチも食べて見たい。。。


いんやぁ、迷うんだわぁ。。。



ビーフシチュー ライス


初挑戦のビーフシチュー。


ライスかパンか選べるの。


で、この度はライス。


カレーよりも、ご飯多いかな??


そんな風に見えるけど。。。



ポテトサラダと桃か??


ご飯の脇に、自家製のポテトサラダ。


来れもまたいと旨し。


で、一口桃。


これは、缶詰なのかなぁ。。


でも、これはこれで美味しいの。





やべえっぞ!!


ビーフシチュー、美味しいのって、何度かしか食べたことが無い。


大体が、お肉バッサバサになってるんだよね。


あれ、好きじゃ無い。。


肉しっとりしてて欲しいの。


と、ビーブラウン、まずデミグラスソースの味が半端なく美味い。。


いやぁ、これ時間かかってるだろうなと思わせる。


そして、牛肉。


お~~久しぶりのしっとり系の肉。


そうそう、稿だったらいいんだよ、バッサバサになってるの嫌い。。


という事で、これもれなく、美味いシチューだわぁ。。。




これもありだね。


シチューの時は、ご飯と一緒に食べるってない。。


パンだったら、皿に残った、シチューをパンで綺麗にしながら食べる。


けど、このスタイルも、普通に美味しい。。。


あ~、ビーブラウン、コーヒーは、勿論だけど、料理が旨いので、

結構穴場の店だよなぁ。。。




B.BROWN カレー


これはこれで食べたい一品。


ビーブラウンカレー。


カツと迷うんだけど、この具材の多さに、こっちを選択しちゃう。


ソーセージ、ポテト、そしてなぜかご飯にベーコン。


いいねぇ、このトッピング。

辛い・・・・うまい・・・・辛い


カレーの辛いのは好き。


スパイスが効いてて、本当に辛旨。


この味は、ビーブラウンに来ないと食べられない。


食べ進めるうちに、段々と汗が出て来る。


で、また一口、一口と、後を惹いて食べたくなってくる。。。


気づくと、頭の上から、汗を大量にかいている。。。



肉が柔らかい。。。


これはポーク


脂身が旨い。。


すんげぇ、柔らかく煮込んであるんだ。


なのに、肉の主張はしっかりしてる。


これがまた、カレーの味とマッチしてるんだ。。。


あ~、こういうカレー、家でも作れたりするのかなぁ。。。


時間かかるのかなぁ。。。


美味いなぁ。。。


〆のコーヒー


メインはこれだよね。


喫茶店だもの。。。


自家焙煎珈琲。


酸味が少な目で飲みやすい。。


特に、カレーの後には凄く合うコーヒー。


更に・・




この飴が、おいしいの。


見た事無いんだよね、この飴。


コーヒー飴なんだけど、美味いんだ。


コーヒーの苦みに、飴の甘味。。


カレーの辛い口をマイルドにしてくれる。。。


ビーブラウンで作ってるのかなぁ。。。


この飴、食べるのも楽しみの一つである。。。


暑い夏に、また食べに行こうっと!!


ご馳走様でした。


 ⇒☆カレーなら 私は断トツ ここが好き★




この黒の正体何だか、解ります?予告


自家焙煎珈琲専門店 B.BROWNコーヒー専門店 / 旭川駅
昼総合点★★★★ 4.5