今日はヒルモリタの日です。


12時から生放送の日です。


Fmりべーるに行く日です。


83.7MHzに合わせて見てください。 

 

スマホアプリは、リスラジから聞いてくださいね。



まだまだ結構レジの横に山積みになってる店が多いね。。


セブンイレブンの限定販売。


辛いやつ。


食えない・・・・なのに買ってしまう。。


私はアホなのか。。。。www




今度は焼そば


蒙古タンメンと言えば、辛いラーメンで有名。


カップも色々出している。


最近だと、北極と言う、地獄の辛さのラーメンが出てた。


で、これは焼きそば。


昨年も販売したみたいだけど、再販なんだね。


ちなみに・・・・蒙古タンメン出し過ぎ!!


売れているのかな??



暑いので、辛いの食べますか?!!


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             一回押してみてください!!



辛味噌風味マヨって。。。。


中本特製・・・・は意味わかる。


マヨも、マヨネーズで間違いない。


しかし辛味噌風味・・・・ってのは、何なんだ??


辛味噌ではないんよね、風味だから。


マヨネーズに辛味噌の風味が付いてるって事??


となると、辛くはないのか??


風味って、どういう事なんだろう。。




三種の小袋


辛味噌風味マヨ、粉末ソース、液体ソース。


なので、辛味噌風味マヨを入れなければ、普通の焼きそばだ。


ってか、蒙古タンメンの要素は、この辛味噌マヨだけか??


そもそも、蒙古タンメンの店には焼きそばはメニューとして

置いてないだろうからね・・・・




普通の焼きそば。


お湯を入れて、麺をふやかし、ソース二種類入れる。


ふやかしそばの完成!!ww


で、まず、ソースだけで食べて見る。。。


ん???あれ????


食べた事あるぞ、この味。。。


何だ??


あ!!!


U・F・Oだ!!


そうだ、この味、UFOに似てるぞ。。


麺は平打ちみたいなんで、ちょっと違うけど、これ同じソースを

使いまわしてるのか?

まぁ、良くある手法だね。


辛味噌風味マヨ投入


赤い。。。。


風味じゃないじゃん!!


辛そうじゃん!!


少量で絶対辛いやつじゃん!


このまま舐める勇気はないぞ。。。



麺は、結構もちもち


平打ちの、やや太麺は結構もちもち。


これ自体は美味しい。。


美味しいけど、間違いなく辛い。。。


えっと・・・・これ、白と一緒に。。。。


いや、食えねぇなぁ‥‥


一気にいくしかねぇべ。




参った。


休み休み食ってみたが、ここが限界。。


口の周りと、中が、ヒーヒーヒーって言ってるのが分かる。。。


で、水を飲んでみる。。。


下手こいた。。。


ダメだ、水飲むと、さらに辛さを感じる。。。


マヨ、あれだけしか入れて無いのに、何ていう破壊力だ。


ってか・・・・どうしよう、ここでやめたら負けた気がする。。。





食った。


完食したよ。。


全部食ったよ。。


二度と食わないけど。。。ww


しかも量も多いし。。。


好きな人は、ここにご飯投入して、辛い飯として〆ても美味そうだけどね。


これは・・・・・ラーメンと比べたらどっちが辛いんだろう。。。。


いや、辛いもんは、辛い!!


ご馳走様でした。


 ⇒◆味わうと いう事できない 辛さだね◆


コメントありがとうございます。

※優月

☆ちえ☆さん

メニュー多いのは迷うんです、シンプルにして欲しいと、

思っちゃう。。。おススメが分からないし。。。

カレー、色は似てましたね。金のカレーも美味しいけどね。

あとは、カレーマルシェ。レトルトはこの二つが定番。

ラーメン熱々は、当たり前だよね。石焼ビビンバってあるので、

石焼ラーメンって出したら。。。。。それは熱くて食えないのだろうかww


momchan0404さん

何でも、まぁまぁ有名なお店らしく、お昼時はサラリーマンが

かなり並んでいる様子ですね。札幌に居ると、色々行けて

羨ましいです。。。チャレンジしてみてください。


※うにむらかみ

☆ちえ☆さん

瓶詰は、食べた事無いです。こっちで見るのは、プラスティックの

四角い容器に入ってて、周りを剥がすと、蓋が空き、さらに

二重になってて、水を切れる様になってます。

それでも、塩水ウニなら充分美味しいんだけどね。


momchan0404さん

はい、初めて行ってみました。あのビル自体初潜入で、

結構色々店が入ってるんですね。流石札幌って感じです。

バフンウニの漁は、7月位までやってると思います、卸に入るのが

7月中旬から下旬までって言ってましたから。

後志のウニ丼…知らないですねぇ。。。今ウニの価格が5年前の

倍してるので、それは行ってみたいですね。。。

後、利尻・礼文行って、ウニ食べて見たいです。





間違いない。餃子を食うならここだべな。