これは参った。


美味い、また買う。


私は好きだったなぁ。。。


店舗によっては全部ある訳では無いんだろうけど。


今回は2種買った。


冷凍食品もシリーズでいくつかある。


この小さいシリーズも数種類。


結構色々食べてるが、どれもこれも、大体旨いんだよなぁ。。。



冷凍おつまみは好きですか?!!


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!


手羽中唐揚げ


まず、最初はこの手羽。


正式名称は、手羽中唐揚げ。


唐揚げは、カリッとしてないと、ダメだから冷凍であっても、

油で揚げないとカリっとならない。


チンで、カリッと・・・・いつかできるのかなぁ。。

6本入り


pかずやお酒のおつまみにって書いてあった。


お酒のおつまみにはならない。。


なぜなら、家でお酒はまず飲まないから。。。


さて、チン完了・・・・・6本入ってた。


当然カリッとは無いってない。。。


んだけど・・・




フニャっとしてる


してるんだけど、これ美味しい。


周りに、甘辛いたれが付いてて、世界の山ちゃんのふにゃっと

バージョン・・・って感じ。


好みだけど、これはカリッとなって無い方が良いんじゃないかなって

思わせる感じの味付だね。


6本だから、ペロッと食べられちゃう。。。


気持ち・・・パリッとしてたら、私的にはめっちゃ美味しいと思ったよ。



つぎにこちら。


これ、また買う。


先に言う。


また買う。


その時は、白も一緒に。。。


いやいやいや、好みはあるけど、私は好き。




量はこの位


居酒屋さんで出て来るもつ煮の量よりちょっと少ない感じ。


お肉は、牛だね。


牛ホルモン。


汁はいっぱい入ってるタイプじゃない。


なので、牛ホルモン焼きなんだね。



うめぇ。。。


ホルモン系が好きな方は、これ絶対好きだと思う。


牛ってのが良いね。


脂の味が豚とはやっぱり違う。


味は、醤油が強めだったけど、私的には赤味噌をもう少し入れて

こてこてにして欲しいなって気もする。


ただ、これはこれで味付けは旨い。。。


このまま白に乗せてホルモン丼。。。


美味いだろうなぁ。。。


またすぐ買って来て、やるだろうなぁ。。。


こういう類・・・・やっぱ好きなんだよなぁ。。。


ってか、セブンイレブンの冷凍は・・・・何だかんだ旨いわ。。。


ご馳走様でした。



 ⇒★買うまでは 時間がかかるが 食うと美味い◇

麻婆は本当に店で味変わる


セブンイレブン 旭川神居7条店その他 / 近文駅旭川駅神楽岡駅
夜総合点★★★★ 4.0