ピノの期間限定


今回は、赤い。


シャー専用か??ww


ひとまず、ニュータイプとしては買ってみる事にするww



凄い名前だね。


ピノ ストロベーリームーン 赤い月の誘惑


もうね、こうなったらピノじゃないよww


いや、ピノなんだけどさ。


ピノって言ったら、一口で食べられるチョコとバニラのアイス。


これ以上進化したら、ピノじゃなくなっちゃう…・気がする。。。


パッケージは3種類あるみたい。


ピノは好きですか?!!


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             一回押してみてください!!




ご褒美なんだって


ご褒美って聞くと、ちょっと高級感を感じるよね。


そう言えば、これいくらだったのかなぁ。。。


そこまでいくらか見なかったな。


いちご果汁20% ライチ果汁7% ラズベリー果汁5%


他は、バニラとチョコ??


で、この配合で何かが何かになるんだろうか。


香り立つ甘酸っぱいラズベリーチョコと書いてある。





6月の赤い月のかけら


6月の満月をを“ストロベリームーン”と呼ぶらしい。


そのストロベリームーンとは、アメリカの先住民が呼び始めたと

言われてるみたいだね。


北米では6月がいちごの収穫時期である事、、またこのシーズンの月が

赤みがかって見えることから、そのように呼ばれているというみたい。


世界にはいろんな言葉があるもんだ。


因みに、月にうさぎがいるってのは日本だけの話だしね。ww



赤いつぶ登場!!

ピノの概念を覆す赤。


ほっほう、これは確かにストロベリームーンだね。


そのムーンが6つあるww


ぼっこが金なので、結構目立つし高級感が増す。


そして、確かに、いちご?ラズベリー?どっちだろうと言う色をしてる。




すっぱっ!!


口に含むと、チョコの部分は甘い、けど中が酸っぱい。。。


中に入ってるのはベリーアイス


それをラズベリーチョコでコーティングしたみたい。


ストロベリーとラズベリーのピューレを混ぜ込んだベリーアイスに隠し味として

ライチ果汁が入ってるので、複合的な果実感が楽しめるジェラートの

様な味わいに仕上がってるみたい。


ジェラート・・・・・確かに言われてみればそんな感じ。


ミルク感は全然ない。


で、知ってるピノとは全く違う。。。


ただ、この酸っぱさは、後を惹く美味しさだね。


うん、ピノはやっぱり美味しいな。


もう7月なので、そろそろ売り切れちゃうだろうね。


ご馳走様でした。


⇒◇定番が あって限定 生きるんだ◇

コメントありがとうございます。

※ひじり

☆ちえ☆さん

ラーメンは私的には美味しければ何味でも良いですね。

美味しければ・・・・ww味噌も塩も醤油も好み・・・・の味が

なかなか無くてね・・・・www

あんかけは、美味しいですよねぇ…焼きそばも広東麺も

好きです!!ただ、多くが、上に乗ってるだけで、

すぐ水っぽくなってしまう・・・・あんかけラーメンなんだから

全体的にドロドロして欲しいって思っちゃうんですよねぇ。。
味がしないのは・・・・^^;ねぇ。。


momchan0404さん

何度目かの訪問で会ったらレバニラ行ってましたね。
初訪問ではなかなか行ずらいです。。。まして味噌味だし。。。

餃子は、普通に具が多いやつでした。確かに言われてみると、

四角ってなかなか見ないかも。。。ww

セコマのゲット出来ましたか・・・美味しくてよかったですね。
後は、ロソーンで見つかると良いですね。


※ディンバ―

☆ちえ☆さん

イオンは全国に色々な店が入ってますね。で各所で出してる所や、

一ヶ所だけの所や・・・様々ですね。いきなりは、旭川に2か所ある

イオンの一か所に入ってます。牛タンも回転寿しもペッパーも・・・

ありますね。インドカレーは、無いんですが、旭川のメガドンキホーテに

人気店が入る様です。肉の冷たいのはレアではなく生ですね。

その辺勘違いしてる人が多いんですよね。レアって中に火が

通ってるのに、知らない人多いからこうなるんですよね。


100%佑樹☆さん

夜行かれましたか・・・・そうですか、黒いエビフライ・・・ww

笑っちゃいけないけど、見て見たいですね。ギトギトって事は

高温で揚げちゃったんですね。。。私だったら写真撮って、

本部に言っちゃいますね。店に言っても、その場で終了しちゃうから。

ランチはこんな感じです、夜入る勇気が無かったもので^^;

はい、雰囲気凄く良いです、旭川には気軽に入れるステーキハウスも

少ないし。。頑張って欲しいもんですねえ。。。


はなさん

銀だこ、札幌の店で発見しました。買いませんでしたけどビックリです。

オリジナルのたこ焼きあるのに、銀だこって。。。ww

値段は銀だこのネーム分高いんですね。でもたこ焼き美味しくて

良かったですね。。。個人的には揚げて食べたいです。

カウンターフードは作り立てと冷めたてと料金同じなら

断然作り立てですよね!!


momchan0404さん

テーブルのメモには書かない派です。。。昔自分もバイト時代に

経験しましたが、大クレームは本部に回る前に店で処理されることが

多いからですねw本気で切れた時は、本部にメールしますよ。

それ以外は・・・事実をブログで書くのみで。。。。(;^_^A

ピノ・・・ブルーベリーでは無かったです。


フクシェンタさん

西イオンと、駅前とで店が違いますね。被らない様にしてるんでしょうか。

両方にあるのは、はなまるのみですね。スープカレー有りましたか?

私が旭川に来た頃には既に風月だった気がします。西イオンですね。

これだったら、確かにペッパーランチの方が好みでした。。。




明日の予告はみそムーン??ww