ケンタッキーは好き。


でも、ここのから揚げも好きなんだよね。


ってかさ、全く別物。


こっちの方が、同じ唐揚げなのに、カリッとしてんだよねぇ。。。


この日はお持ち帰りで。


電話して、早い時間なら繋がる。


でも、ピーク時にかけると、まぁ出ないww


で、遅い時間になると売り切れ。


だからと言って、営業前にかけても、勿論電話には出ないww


難しいんだよねぇ。。。


電話に出たら、つい、出た!って言っちゃうもんwww


なぜ、客が気を遣うんだ??ww




鶏のから揚げは好きですか?!!


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!


さてと、お持ち帰りは。。。


店に行っても、持ち帰りでも、注文は大体一緒。


ただ、最近皮カラを注文すると、売り切れって言われるんだ。


前回食べに行った時も売り切れ。。。。


これ、もしかして、メニューから外れたか??


もう無いのに、売り切れ・・・・と言われる。。。


消すのが面倒くさいのかなwww




若鶏カラ揚げ 2人前


何時頃欲しい。。。


ではなく、何時頃出来ますか??


と、聞くのがここの暗黙のルール。


何時に欲しいと言っても、時間通り出来ないからねwww


言われた時間に行くと、蓋はされずに、置いてある。


蓋するとしんなりするから、空けてあるんだろうね。


流石、この辺りは拘りだ。


手羽カラ揚げ


こちらは、手羽ね。


こっちも美味しいんだ。


同じくこっちも、蓋はされてない。。。


1人前で5羽入り。


鶏で言うと、2羽と半分だねww




なんこつ


1人前で4本。


塩のみ。


結構強めの塩が効いてる。


ただ、このコリコリが美味しいんだ。


このナンンコツなら、これのから揚げも食べて見たいんだけどね。





つくね


こっちは1人前2本


ただ、一本はまぁまぁ大きい。


居酒屋さんのつくねよりも一回り大きいかな。


こっちも味は塩。


つくね自体に味が付いてるので、このまま頂ける。


これはこれでまた好きなんだよなぁ。。



でけぇ。。


1個はケンタッキーのサイとかリブのサイズと同じくらいかな。


ただ、これ、結構カリカリしてるんだ。


オリジナルの衣と、塩加減。


揚げてあるのに、油がしつこくない。。


で持ち帰りなのに、超あちぃ。


一人で、5つ入ってる1人前は余裕で食えちゃうね!!!




手羽はこんな感じ。


手羽も、衣がカリカリしているの。


これ同じ粉を付けているね。


何の粉だろう。。。


米粉かな??


と言っても、米粉で揚げてあるモスチキンとも違うし。。。


ん~、やっぱりとりせんオリジナルなんだろうな。。。


他では食べられないから揚げだから、また我慢して食べに行くかなww


ご馳走様でした。


 ⇒★もう少し 愛想が良いと 嬉しいなww★



初めてのお店のラーメン中間点予告





とりせん若どり専門店鳥料理 / 旭川駅
夜総合点★★★★ 4.5