この時間って何て呼ぶか知ってます?


時間は19時過ぎ。


夕方?夜?


時間は完全に夜、でも空は夕暮れ。


この時間は、夕方なのか、夜なのか。


えっと・・・どっちでも良いんだけどねww



明け方 夜 見た感じじゃわからない。


朝4時過ぎです。。。


そうなのかって思うね。


夏の夜7時頃…と言ってもそう見える。。。


写真からでは、時間って分からないもんだなぁ。。。


太陽が写っていればまた違うんだろうけどね。


で、夕暮れの山岡家。


かれこれ、半年ぶりになるかな。



ご覧いただけましたら

  「ボタンをポチっと1

        よろしくお願いします。

  ⇒これをクリックして下さい


今の期間限定


流石初夏。


辛いのが出て来たね。


旨くて、辛い。。


良いじゃない。。。


辛いのは苦手だけどさ。。。ww


馬からでスタミナ。。。


こりゃ、ニンニク効いてて、美味そうだ。


まずはこちら。


ランチにはセットがある。


でも、考えたら、山岡家ってランチであまり行かないなぁ。。。


夜行くことが多い。


ってか、夜ラーメンってほとんど行かないんだけど、山岡家は別。


ここは、ラーメン屋さんではないと思ってるのか??


じゃぁ何屋??


山岡家。www


餃子は普通に美味しいし、ご飯も回転が良いから、結構焚きたて

が多い。



味噌 濃い目。


期間限定じゃないんかいっ!!


って声がちらほら聞こえそう。。。


えぇ、違いますよwww


久しぶりだもの、これ食べたい。。。


悩んだのは、味噌、塩とんこつ、醤油。


選択肢にも入って無いんかいっ!!


えぇ、入りませんでしたよww


今回の期間限定は、味噌ベースの特製旨辛スープに厚切り炙り豚

バラチャーシュー、そこに2種類のネギと揚げにんにくと

特製キムチ入り。


そうなの、今回の期間限定、2種類のネギって事で、玉葱が入ってる。


何2種類入れてんだよ!!w


あ~、そうかぁ、抜いて貰えば良かったのか。


玉ねぎは嫌いじゃないんだけど、どうもラーメンには合わないって

思うんだよねぇ。。。


因みに、今回のクーポンで、薬味ネギ増し。


増しました!!!って程は入って無かったけどね。





やっぱり美味し。


安定の味。


みそ。


山岡家のみその味は好き。


特製味噌より、普通のみその方が好き。


いやいやいや、相当久しぶりに食ったなぁ。。。


勢い余って、油多め・・・・言わなくてよかったよwww


レンゲにご飯を乗せ、スープを少し入れ食らう。。。


これもまた、いと美味し。


ん~、次回の期間限定に期待だな。


ご馳走様でした。


⇒◇いつ行くも 安定の味 間違いない◇


コメントありがとうございます。

※hifumi

☆ちえ☆さん

これぞ、究極のかき氷って感じで、凄く美味しいですよ。

ベトナムコーヒーは、コンデンスミルクを入れて甘くしてるので、

それ自体は苦いんです。。。ただ、かき氷のシロップなんで、

甘さはあるんですが、そこまで嫌な甘さは無いんですよね。

ここは、とにかく自然素材のシロップと氷のかき方なんで

美味しんですよね。。。


momchan0404さん

札幌のマザーリッチ。。。。メモ書きOKです!!この夏何度か

札幌行くので、機会作って行ってみたいと思います。

食べ比べですね。。。ローソンでも、サバマヨ・・・置いてあるところと

置いてないところと、あるんですかね。。。ってか、売れずに既に

廃盤になってたりしてwwwセコマも1個しかありませんでした!!

頑張って探してみてくださいね。




この時期に カレーまんかと思いきや 予告


ラーメン山岡家 旭川神居店ラーメン / 近文駅旭川駅神楽岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5