さて、地下鉄で向かったのはペインターズ

googleナビで検索しながら行ったんだけど、現在地

出ないのねぇ。。。。


でも、歩いてると、点が動く。


なので、それに沿って、歩いてみた。


到着!!

 

韓国って実は演劇大国何だよね。

 

日本でも公演している物があって、ナンタJUNP ってのが有名。

 

その両方とも見た事あるので、今回はこちら。

 

ペインターズ・ヒーロー!!

 

昨年、日本でも公開してコジルリも出演したとか。

 

こっちは、日本人がまだまだ見てないやつなんだ。


韓国演劇見た事ありますか?!!


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!


日本で予約していた

 

なので、日本でチケットとって行ったの。

 

VIP席 S席 A席と三種類。

 

高くても3000円ちょい。

 

ただ・・面白くなかったら嫌なので、 真ん中のS席を予約した。

 

すると、この回の人が少なかったのか、VIP席に無料で

グレードアップしてくれた。


お~ラッキー!!

 

空いてればしてくれるって知ってたけど、まさかそうなるとはね。

 

VIP席予約しなくてよかった。


超感激!!


私の中ではナンタが最高。


なので、これも最初、あ~こんなもんかって思ってたの。


でも、全く違ったね。


中身はこれから見る方の為に、言わないけど、これは見たら楽しいわ。


時間有る方は行って欲しいねぇ。。。



一休さん??


まぁ、この写真だけ見たら、ただの虎。


一休さんがお殿様に捕まえろって言われたトラ。


でも、実際は、なぜ、ここの虎が出没したか。。。。


ぜひ、見に行って確認してみてね。




龍も出現


坊や~~良い子だ寝んねしな~~~♪


みたいな龍。


ただ、この龍もなぜ出現したか。。。


あ~ペインターズまた見たいなぁ。。。



そして、東大門に移動


眠らない街東大門。


デパートが何棟も建ってる。


朝四時まで営業って凄くない??


屋台とかも、思いっきり営業中


この人たちはいつまで遊んでいるんだろうって思うわ。。。。




マッサージが安い


ここも観光客が結構来る場所。


でも、なかなかこう言う所には行かないよね。


マッサージ・・・と言っても、日本でツアー予約して、結構高めの

所に行く人多いんhじゃないかな??


私も調べたけど、1万円以上するところ多いね。


でも、ここ地元の人も来る店で、こんなに安い。


全身で3000円ちょっとだよ。


多分、60分。


明洞と比べたら半額以下だね。


ただ、韓国語が出来ないと、なかなか入る勇気出ないよね。


因みに、マッサージとカタカナで書いてあるから、ここは日本人が

来る店かも知れないな。




で、入ってみる。


マネキンが裸。


黒い体の人もいる。


白い体の人もいる。


何で統一されてないんだろう。。。


すっぽんぽんはちょっと恥ずかしいね。






黒が並んでる。


これもまた、圧巻だったよ。


何人いるんだ。。。


で、全員、下半身だけズボン履いてる。


どうして、上半身裸なんだろう。。。


なぜ、なぜ、なぜ??


笑っちゃうよね。


お目当ての場所はこちら。


スパレックス東大門⇒こちら


観光の方も来る事あるみたいだけど、多くが地元民。


地元民のくる中ではちょっと高いみたいだけど、もっとコアな場所は

完璧に韓国語出来ないと、なかなかいけないからね。


いわゆる日本の健康ランド的な場所。


慣れてないと、観光ではなかなかいけないよね。

って、私も初めて行ったんだけどね。

入場料を払います。


日本と同じ。


入り口で、入場料を払うの。


ただし・・・おばちゃんは韓国語しか話せない。


英語で言ったって解らない。


カード払いでOKだけど、この度、機械が壊れたとかで、現金。


それを理解するのに、ちょっと時間がかかったが、解ったのが

自分でも恐ろしい。。。



こんな感じ


夜20:00迄の入場で、9000w


深夜になると15000w


この日は夜9時頃だったので、150000wだった。


だけど、朝まで過ごす事ができるんだよね。


本当に、健康ランドと同じシステム。


だから、ホテルを取らないで、こういうに泊まるって観光客もいるんだよね。


チムジルバンって検索すると、結構出て来るよ。



これです


汗蒸幕 チムジルバン。

この中が、サウナになってんだ。


今回は入らなかった。


だって、熱そうなんだもんwww


それよりも、アカスリがメインだから。


で、流石に、アカスリ場所にはカメラを持って行けなかったけど、

中に行くと、おっさんがいて(女子の方は女性)言うとアカスリしてくれる。


コースもあって、マッサージと全身で、20000w


2000円しないんだよ!


安すぎません??


日本だと5~6000円取られるもんね。

因みに、ぼったくりの店はやはり1万円いじょうとられるところもあるみたい。


だから、何度も来てる顔して、ッテミリ ジュセヨ アカスリして…・


と余裕の表情で言ってやったよ!!www


あ~めっちゃ気持ちよかった。



マッサージコーナー


こんなのもあるんだ。


で、これがまた安いんだ。


60分で40000w~


健康ランドでこの値段だったらやっちゃうよね~~。


でも、実はここに来る前にマッサージだけ明洞でやってしまったんだ。


値段は60分で38000wだったから、地元の人が行く場所みたい。


似た様な値段で良かったwww



上がって、ドリンク


風呂あがって、ドリンク。


中にも、食事できるところやマッサージの場所があるんだ。


でも、カードが効かないので、行かなかった。


ここにもう暫くいたかったけど、明日の早朝帰るから、

この日はこの位で勘弁してやった。


でも、ドリンクくらい飲もうと思ってね。


面白そうでしょ!!


最近日本では見ない、細長い缶


スプライトみたいなサイダーかったんだ。


スプライトではない、チルジョンサイダーww


1000w



爆破!!!


プルタブを開けた瞬間爆発!!


中身の半分が飛び出したww


もうね、笑うしかないよ。。。


どうして、こういう事になるかなぁ。。。。


あ~誰かいれば一緒に笑えたのに。。。


と、半分を飲んで、夕飯を食べに、東大門の街に行くのであった。


続く


 ⇒東大門は本当に夜中が一番


コメントありがとうございます。

※韓国の旅3

☆ちえ☆さん

私も食べた事無かったんでどんなもんかと、韓国で買ってみました。

ん~揚げたて何なんで、それなりに美味しかったですが、ソーセージ

が入ってた方が美味しいと思いました。ソーセージチーズだと

良かったかもしれません。。韓国人は全然買ってませんでしたけどねww

韓国の唐辛子と日本の唐辛子は違うからねぇ。。

韓国の方が甘く感じると思いますよ!!


momchan0404さん

韓国語を習ってから、かなり読める様になって、初めての渡韓でした。

結構読めるもんで驚きました。。。3か月いたら、そこそこ喋れるんじゃ

無いかなって錯覚しましたよ!!酸辣湯は中華や台湾料理じゃ

無かったでしたっけ??韓国では見かけませんでしたね。

チーズホットクは多分、今はお祭りとかの屋台で見かけるかも

しれませんね!!








東大門で食べたチキン