あ、うどん食べよう!!


でも、今日はチェーン店の方ではない。


コシがあって、本格的な讃岐うどんが食べられるお店。


となると、忠和の奥まで行くか、ここしかない。。。


今日は、太三郎だ!!


で、やってきた。


やってればいいんだけど・・・と思いながらね。。。



営業してた!!


よかった~~、暖簾かかってる。


うどんが食べたい。


コシのあるうどんが。


太三郎で食べたい。。。


で、来てやってなかったら…昼飯食べないところだったwww


さてはて、何にするかなぁ。。




讃岐うどんは好きですか?!!


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!


ん~~悩む


通常メニューに天ぷらをトッピング・・にするか。


天丼とかのセットにするか。。。


あ、うどんは冷たいの。


そう決めてる。。。


どうしようかなぁ。。。


あ、ランチうどん!!


期間限定で平日20名までだって


この日、来たのが12時40分。


あるかなぁ・・・無いかなぁ。。。


無かったら、隣のひき肉カレーうどん。


これも美味しそうだしなぁ。。。


聞くだけ聞いて見るか。。。





茹で卵。


昨日の予告クイズ、正解は茹で卵でした。


正解した方の中から5名様に、正解おめでとう!!の言葉を

かけてあげましょう!!www


「正解おめでとうございます!!合格


何てことはさておいて、この日は、うどん大盛も無料、茹で卵も

サービスで食べて良いと。。。


あれまぁ、いたれりつくせりデーか。


この至れり尽くせりデーは、毎週水曜日みたいだね。





ランチうどん 大盛 +ゆで卵


こりゃ、結構豪華だな。


天ぷらに、うどん大盛に、茹で卵まで乗せた。


茹で卵は、待ってる間に、食べちゃってる人が多かったが、我々クラスに

なると、じっとがまんして、うどんに乗せる。


他の人より、トッピングが1つ多くなった。


チョッとだけ勝ち誇ってみたwww



まず海藻2種


わかめ、とろろ昆布。


何で、海藻2種類乗ってるんだろう。。


でも、別もんだからねぇ。。。


で、嬉しくないか嬉しいかで言うと、かなり嬉しい♡


そこに、ピーマンの天ぷらと、茹で卵。


ピーマン、昔は嬉しくなかったけど、最近では普通に食べれる。


特に、天ぷらだと、嬉しいね。




茄子の天ぷら


そして、茄子の天ぷらも。


盾に切って、4分割かな。


そのまま揚げてあった


しかもも、結構大きいの。


茄子の天ぷらも美味しいよねぇ。。。


これ、考えたら、結構豪華なうどんだよなぁ。。



しっかりコシがある。


しっかり噛むと、小麦の甘味が感じられるうどん。


噛むたびに、キシキシと、音を鳴らす。。。


あ~美味いねぇ、やっぱり。。


大盛の大盛まで食えそうだもんなぁ。。。


温かいのにしても、コシはあるんだろうけど、やはり冷たいのには

勝てないだろうからねぇ。。。


と、食べ終わる頃には、まぁまぁお腹が膨らんでいるという…ね。。


これで600円は安いよなぁ。。。


最後まで値段見てなかったので、お会計で600円って言われて、

間違ってんじゃないか??と思っちゃったよ。


いつ行っても美味しいけど、水曜日にはお得が待ってるね。


ご馳走様でした。



⇒★大盛の 大盛と言ったら どの位?★

コメントありがとうございます。

※菫
ディープコンパクトさん
日替わりは、必ずチェックするんですが・・・まさかの

本メニューとは別のメニューがあるなんて。。。。

ひっかけ問題です。www

新そばの時期がきっと美味しいでしょうが、今時期も結構

美味しかったですよ!!ぜひ行ってみてください。


momchan0404さん

この盛り方は、嬉石ですよね!!テレビで見て食べて見たかったんです。


ここでも出してるとは嬉しい限りです。

新しい店は行きたいけど、不安もありますよね。

辺りの時は、嬉しいし、ハズレの時は思いきり凹むし。。。

ここは、忠和でも新道の方が近いかもしれませんね



明日の予告は見るからに辛そうだけど・・・

うどん 太三郎うどん / 旭川四条駅
昼総合点★★★★ 4.0