カーコンカップ2019無事に終わりました。


成績は、後程という事で・・・・


終了後のお疲れ様会にも呼んで頂いた。


でも・・・ここは何屋さん??



何だか、凄い建物だなぁ。。


大宮駅から徒歩五分。


何だか、普段は入らない様な建物だ。


昔ながらの日本家屋。


料亭かぁ・・・あまり食べないなぁ。。。



うなぎは好きですか!!?


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうに写真が撮れていたら

         「ボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!



割烹料理


割烹料理って・・・・もしかして少量づついろんなのが出てくるやつかな。


あまり食べた事無いなぁ。。。


何か、どうやって食べたら良いか分からんぞ。


そして、正座しないとならないのか??


困ったなぁ。。。



この雰囲気は・・・


完璧に、そんな雰囲気だ。


普段は絶対に立ち寄らない感じ。


いや、立ち寄れない感じ。。。


シシオドシとかが、コーンッってなってるような感じで、女将とかがいて・・


日本酒で一杯、そして、外に漏れてはいけない話をする場所だ。


まんじゅうの箱の底に小判が詰まってるやつを受け渡しするところだ。


何ていう、イメージもってんだwww




まず出てきたのがこちら。


個室だった


で、掘りごたつ。


足、正座しなくてよかったので、ほっとしたww


席に着くと、まず最初にこれが出てきた。。。


うなぎの骨??


揚げたやつ??


洒落てるねぇ。。。





天ぷら


天ぷらの盛り合わせ。


昨日も、本日も2日連続で天ぷら。


同じ天ぷらなのに、店が変わると味も違う。


ただ写真は逆向き。。。


こっちに向かせられない理由もあった。。。^^;





和牛あみ焼き


あみ焼きって書いてあるけど、これステーキだ。


上に和風ソースがかかってて、めっちゃ柔らかい。


お肉の味も、当然ながら旨みが凄い。


あ~これ、美味しい。


これに、白で一杯行きたい感じだなぁ。。。






メイン登場!!


わぁ、ここでこちらの方が登場しますか。


うなぎちゃん。


大好物が出て来るなんて。。。


嬉しねぇ。。。。


しかも、かなり大盛が出てきたよ。。。


ってか、嬉しい事に、大盛の大盛位あるぞ。。。



私には普通盛だ。。。


私の目の前の席は角田信明さん。


だから、天ぷらは向こう向きのまんまだったのww


角田さんもウナぎが好物みたいで嬉しそう。。。


この量は私には普通盛・・・でも今体重絞ってるから、実は今の私には

特々大盛だけどねって言ってた。


そして、ご飯の量、コンビニの大盛ご飯の2.5倍はあるって言ってた。


確かに。。。。


その位は余裕で入ってたな。



うな重 特重 1.5串


これは多いでしょ!!


まず、ご飯がお重の淵まで入ってる。


その上に、うなぎが1.5串、つまり1匹半乗ってるの。


焼き方は、一回蒸してある関東風。。。


いやいやいや、これは最高だわぁ。。。


私も鰻と一緒に並びたい。。。








やわらか~~い。


肉厚のウナギ・・・・


やわらか~~い。


しかも、タレの味も、非常に美味しい。


焼き加減も、いい感じで、いくらでも入る。


このお重、10重は食べれちゃう勢いだ。。。


山椒も流石にしかkりピリッと効いて香りも良い。


美味しいなぁ。。。


美味しいなぁ。。。


あっという間に、全部なくなった。


ただ、皆さんを見て見ると、流石にご飯が多かったようだ。


ウナギは無いけど、ご飯は余ってたww


残ってうrのであれば、タレご飯だけでも、食べたいって思ったけどね。。。


あ~美味しかったなぁ。。。


また食べたいなぁ。。。


そして、この日も記念写真


カーコン林社長、角田信明さん。


そして、山口県の電動自転車を販売してる会社ツバメイータイム

山本社長。。。


などなど、昨日とはまた違ったメンバーでの撮影。。。


いやいや、凄い方々との会食は楽しかったな。


秋のコンペも呼んでもらえたら嬉しいなぁ。。。


ちなみに・・・



9位でした!!


150人位のコンペで、まさかの9位


なんて事が起きたんだ!!


因みに…最後のホール、ダブルボギーを叩いたんだけど、ボギーだったら

まさかの優勝スコアだったよ^^;



あ~もう一回!美味しかったなぁ。。。


ご馳走様でした。


⇒☆久々に 号かな鰻を 頂いた☆

コメントありがとうございます。

※だひゃん

momchan0404さん

あら~、何だか、不具合ですか。。。アメブロの方じゃないですか??

しょっちゅう、メンテナンスのお知らせとか来てますので、

でも、コメント頂けた方が嬉しいですよ^^

えごまの葉好きな人は好きですよね、お肉と一緒に食べたら最高です。

コメント出来てましたよ!!ありがとうございます。



※木曽路

☆ちえ☆さん

お!野菜派ですね!!ではでは、余ったお肉は頂きましょうww

すき焼きを2~3日??確かに余るけど、醤油がしつこくなってきませんか?

連日行けるって事は、あ~身体がまだまだ若い証拠ですね。

すき焼きは・・・私はもうその時で良いかなぁ。。。^^;

やつは、美味しくないからやつなんですよ!

ナポリタンはケチャップで作るのが一番ですね。



明日の予告はこうなるでしょ!!