という事で、昨日に続きまして・・・・


正解は、シーフードヌードゥでした!!


何となく、魚介の感じがあったので、シーフード・・までは

分かった方多いと思いますが、ヌードルかヌードゥで迷った事でしょう。


だって、中身は全く一緒だからねwww




今日は、上沢直之投手


全部で3人の4種類。


なので、もう一人いるみたいだけど・・・・


カレーが見当たらなかったから、購入断念。


そうそう、こないだカップヌードル味噌って言うのを見たんだよね。


でも、買わなかった。


すると、今、爆発的に売れすぎて、生産が間に合わないとかで。。


まんぷく効果で、カップヌードルの売り上げも半端なく上がってて

更に、味噌も売り上げ凄いらしい。。。


なので、生産中止だと。


こんなの作ってる場合じゃないんじゃないのかね??www



カップヌードゥでございます!!


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうに写真が撮れていたら

         「ボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!






北海道限定


マニアの方は、このラベル欲しいんだろうなぁ。。


しかも、北海道以外には卸してないから、存在すら知らない人も

多いだろうねぇ。。。


右上の、北海道限定。。。


これが、価値あるんだろうなぁ。。


そして、シーフードヌードゥ。。


本気のマニアは、ノーマル、シーフード、カレー


それぞれ全選手の4種類を購入してるんだろうね。



シーフードいっぱい


実は最近ちょっとリニューアルされたみたいだね。


ちなみに、これも、1984年に製造されたので、萬平さんが関わってるんだね。



一個が出来たら、そこから、色々アレンジすればいいんだもんね。


このお湯を注いで3分で食べられる。


これが、画期的なんだよね。



似て非なる。


カップヌードルと比べると、似て非なるものだね。


謎肉は当然入って無い。


その代わりイカ、タコ、カニと、数種類の魚介系が入ってる。


しかも、そもそもが、カップヌードルは醤油味に対して、シーフードは塩。


色々と、開発は時間かけたんだろうねぇ。。




本望じゃない。


シーフードヌードル、一時期非常にはまって食べてた事あったな。


高校生くらいの時かなぁ。。。


でも、その時に食べてたのが、このノーマルシーフードじゃないの。


お湯の代わりに、牛乳を入れて、クラムチャウダーヌードルにして

食べるんだ。


これがまた美味い!!


何度か食べて、私の好みは、牛乳を100%で作るんではない。


牛乳100%だと、麺が戻るのに、5分くらいかかる。


そして、やや塩気が強くしょっぱい。


なので、牛乳8割お湯2割。


これがベスト!!


クラムチャウダー好きな方はぜひ、試して欲しいね。


カップヌードゥでも、ヌードルでも、変わらないからねwwww


あ~味噌、有ったら買おう!!


でも、カレーも食べたくなって来たなぁ。。。チーズ入れてね。


ご馳走様でした。


⇒◇この入れ物で チキンラーメン 食べて見たい◇

コメントありがとうございます。

※カップヌードゥ

momchan0404さん

中身の違いは無いんでわかる訳ないですよねww

でも、シーフードゥではなく、シーフードヌードゥでしたねww


☆ちえ☆さん

シーフード・・・・の後が問題だったんですよ!!笑

ぜひ、牛乳入れて試して欲しいですね。いや食べたことあるかー。ww

カレーはそうなんです、匂いはいいんだけど、もっと濃厚さが

欲しいですよね。なので、あれは、昔、お湯を少な目にして

食べていましたよ。


100%佑樹☆さん

流石、ファン心理を掴んでる商品ですよね。

マリーンズカップがあったら…・買わないでしょうがww

でも、コーヒーだったら揃えたくなりますね。

日ハムとのコラボは昨年から見たい何で、大谷デザインは無いみたいですね。

大谷翔平…今となっては、レア商品でしたね!!

作っておけば!!www


kawaさん
正解!と言うか、二択問題ですよね笑笑
ヌードウかヌードルか笑笑
フォーク付いてましたねー、自販機で買うときは、ビニールに入ったフォークを下の方から引き出して貰いましたね。蓋の部分にぶっさして、
蓋を閉じてた記憶があります。
当時はカップスターと人気を二分してましたね!



明日の辛いの初めての店予告