イオンに買物。


で、レジを過ぎると目の前に。。


普段は、間違いなくスルーするんだけど、この日はなぜか立ち止まり。。


あれ・・食べたい。。


と、年間何度もない、甘いもの欲してる感じ。




パパ~~~!!


パパに会いに行っちゃった。


名前は、ビアードさん。


パパが作るシュークリームだから、きっと甘さは控えめ。


のはず。


でもなぁ、考えたら、甘いもの好きな男性も多いからなぁ。。


私が甘いもの、得意じゃないだけであって。。。




甘い物は好きですか!!?


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうに写真が撮れていたら

         「ボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!


4つ購入


いや、食べて見たいと思ったのは、1つなんだ。


でも、ひとつだけください・・・・といいおっさんが言うのもなんだしね。


結局、何だかんだ、4つも買った。


どうするんだ、こんなに買ってwww


食べるけどさ。



クッキー&クリームシュー


何でも、これが1な番人気らしい。


普通のシュークリームを抜いてこれが1位だなんて。。。


ちょっと、パパ、オリジナルが抜かれちゃしょ。


期間限定で、復活したメニューらしいね。




あれ・・これは。。。


ちょっと苦めのココアクッキーとバニラクリーム


何でも、その両方がスイーツの王者と、HPに書いてある。


で、実際は・・・・甘いwww


で、あ~確かに、クッキー&クリームだ。


ハーゲンダッツの味に似てる。


そう感じるのが精いっぱいだねww



チェルシーシュークリーム


まさかの、チェルシーとのコラボらしい。


期間限定で、3月いっぱいの販売みたい。


数量が予定以上になったら無くなるみたいだけど。。。


発酵バターをじっくり煮詰め、「チェルシー・バタースカッチキャンデー」の

味ををそのままシュークリームにしたようだ。





袋はチェルシー


チェルシーはママの味なんだけどね。


ビアードはパパだけど。


という事は、ママとパパのコラボだね


それは良いかもしれないな。


で、中身の写真を撮り忘れると言う。。。。


だって・・・・めちゃくちゃ甘いんだもん。


確かに、後味にチェルシー来るけども。。。。


ママの味だけど。。。。


これは、全部は食えないわ。。。


あ~~非常に甘かったwww



あと、この二つ。


左側のは、ドーナツや、チェロスみたいじゃない。


右のホンダショコラ・・・美味しいやつは好きなんだ。


で、本来の目的はこのホンダのみだったの。。。


なのに、他に、3つも買ってしまった。。。



あ~~。


感想は・・・甘いww


これもかいって事になるんだけど、実際甘さは他の2つより

ぐんと抑えてあった


いや、そう感じた。


で、周りのシューは、ドーナツやチュロスとは全く違った。


パリ生まれのカリカリ&ふんわり食感らしいけど、私的には・・・


パサパサな感じがして・・・・あ~この水分持ってかれる感じは

全部食えないなぁ。。。


と、言った感じだったよ。www


これも今月限定らしい。


いったい、何でこんなに買ったんだwww





さて、本命登場


本来の目的はこれ1個。


他のを余計に買ってしまっただけなのに・・・


結局これは、その日には食えず、冷蔵庫に保管して翌日食べる事に。


でも、こう言うのって当日食べなきゃ美味しさ半減。。。


と思うでしょ!!


でもね。。





美味しいお召し上がり方。


実は、手を加えると、本格的になるらしい。。


なので、書いてある通りに半分だけやってみた。。。


半分??


と言うのは、まず、600wのレンジで、10秒温める。


そしてトースターで45秒温める。


でも、トースターが無いので、魚焼き器で焼いてみたww


おんなじでしょ、多分ww




完成。。。

持った感じは周りはカリカリしてそうだ。。

魚焼き器成功だな。


次に、割ってみると、お~~いい感じに中のチョコとろけてる。


これこれ、これで、熱い感じで食うのが良いんだよね。


熱いと、甘さが一気に前面に来る・・・と言うのがなかったり、この類の

チョコは結構苦みがあるのが多い。


さて実食。。。。


・・・・・・・まぢ??


思い切り冷たかったwww


冷蔵庫で、冷やして多分、多めに温めなきゃ、ならなかったようだ。


味は苦みがあって、美味しかった。


でも・・・冷たかったので、美味しさ半減。


結局さ、甘い物には縁がないのさ。。。。ww


ご馳走様でした。



⇒◇忘れたころ 再び何かを 買うんだろう◆


1年ぶり連れて行って貰ったよこく




ビアードパパ イオンモール旭川駅前店スイーツ(その他) / 旭川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0