北海道は冬のアイス消費量は高いって言われてる。


確かに・・・・冬の方がアイス買うかもしれない。。。

夏は、ソフトクリームを買っちゃうからね。


ハーゲンダッツでしょ。


その昔、ハニーバニラってのが有ったんだけど、今はラインナップから

無くなっちゃってるんだよね。


アメリカに行けばあるのかなぁ。。。


過去に美味しかったやつ・・・・食べたいなぁ。。。


銀座にハーゲンダッツがある頃は、色々食べたんだけどね。




アイスは好きですか!!?


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうに写真が撮れていたら

         「ボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!




NEW


って書いてあるって事は、新商品なんだよね?


あまり買わないからわからない。。。


因みに、これはバニラチョコレートマカダミア。


バータイプは全4種類で他には、カナディアンメープル&ウォルナッツ

リッチショコラ~ベリーソースとともに~

コーヒー&クッキークランブル・・・・


と、良く分からない味が3種類。


ただ、今回以外の商品は全部期間限定らしい…





こうなってます。


中から、バニラ


ミルクチョコレートコーチング


マカダミアナッツ


ネーミングは中からって事だね。


バニラチョコレートマカダミアだものwww





中袋


中袋は紫。


これってこだわって、この色なのかなぁ。。。


それとも、他の3種もこの色なのかなぁ。。。


紫・・・・・でいいのかなぁ。。。


まぁ、すぐ捨てちゃうから何でもいっかwww


白くなるよねぇ。。。


チョコのコーティングしてあるのって、出すと白くなる。


これって、漏れなくこうだった気がする。。。


と言うのは、チョコのアイスって滅多に食わないから。。。


そして、マカダミア・・・・固まる時に、下の方に行っちゃったのかな?


結構根元に固まってた。




で、お味は・・・・


甘い。。。wwww


いやぁ甘いわぁ。。。


全部食うのは至難の業だな。


中のバニラも、通常のカップのバニラとは違った味がする。


で、外のチョコは、当然甘いチョコだし。。。


根元まで食わないと、ナッツは来ないし・・・


いや、甘いものが好きな方は、きっと美味しいって思うんだろうな。


なんたって、ハーゲンダッツですもの。


ただ、私は、普通のバニラ・・・・これが基本だね。


今売ってる中では、バニラ、グリーンティー、クッキー&クリーム

期間限定で美味しかったのがリッチミルク


あと、見た事無いんだけど、ソルティバタービスケットってのがある。


これ食べて見たいなぁ。。。


ご馳走様でした。



⇒◆結局は バニラに戻る 基本味◆



コメントありがとうございます。

※丸亀

☆ちえ☆さん

ちくわ天ってなぜ美味いんでしょう、そのままよりも天のが

美味い。。。。。不思議です。コシは好き好きですよね。

ただ、讃岐を語ったらやはりコシは外せないです。。。

ってか、旭川と羽田で大きく違うってのはダメですねぇ。。


フクシェンタさん

2年ぶりのステージだったんで見て欲しかったですが

残念でした・・・また機会はあるでしょう。

天ぷらは揚げたて注文できるんですね・・・でも、勇気がないです^^;

北海道の方は全般的に柔らかくても良いって方が多いんですかね?

でも太三郎・・・あれは旭川で唯一本当の讃岐のコシを

味わえるお店ですね。

※つけ麺

はい、つけ麺でした。。。冷凍の担々麺ってのもあるんですか?

にしても、セブンプレミアム・・・・美味しすぎます。。。

どうしちゃったんですかね。。。。いい意味でww

最初から比べると、相当の進化でしょうね。。。

ちなみに・・「よくかき混ぜんなんね」は方言ですか?

打ち間違い??どっちだろう・・・ちょっと気になりますた。。




それを見て、お店解ればかなり通予告