毎年一回は必ず行くここ。


何でこの高速を通るかって・・・・


ゴルフに行くからです。。。ww


今年、既にゴルフが出来ちゃう喜び。。。。


ってか、雪が降ったら友人の家にゴルフセットを送っちゃうんだどね。


高速のサービスエリア


北海道で高速に乗るとしたら殆ど旭川‐札幌間位しか乗らない。。。


途中は砂川しか大きい所がないので、寄らずにGO


あまり楽しみが少ないんだよねぇ。。。


その点、関東からだといろんな所に、色んな物が。。。。


あ~~寄りたい。。。。


と思っちゃう。



高速のSA好きですか?


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうに写真が撮れていたら

         「ボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!


食券制


メニューは豊富。


で、ここのシステムは、食券で買う。


すると、既にオーダーが通ってる。


番号札になっていて、出来たら、表示される。


この時の時間、休日の朝7時頃だけど、実は平日の朝とか昼は

相当混むんだろうね。


このシステムなら間違いないもんな。






朝食うどんセット500円


毎度毎度食べるこれ。


ってか、めちゃくちゃ安くないですか??


高速の食べ物って高いって印象があるから、500円って魅力。


しかも、ボリュームもかなりあるしね。。。





うどんは冷凍のやつ


表面を全部覆いつくすわかめ。


なので、これはもうワカメうどんだね。


更に、うどんは冷凍めんを使用してるみたいで、ツルツルしこしこ。


食感も非常に良い。


更に、ダシもちゃんと取ってる見たいで、つゆの味もしっかりしてる。


美味しいんだ。



コロッケは揚げたて


普通サイズより一回り大きめのコロッケ。


揚げたてで、ほくほくしてる。


カウンターでソースとマヨネーズかけちゃったけど。。。。


そのままでも良いかもしれないわ


人によっては、コロッケうどんやそばにして食べる人もいるみたいだね。




生卵はこうなる。


生卵とご飯も付いてる。


で、生卵は、こうなるでしょ。


うどんに入れて、食うなんて・・・・・


月見が悪いわけではないけど、こっちの方が断然いいけどなぁ。。



たまご・・・・どうした??


千葉県松戸市矢切 佐藤製麺所3代目代表佐藤匡。


この男、生卵を飲む男で、一回うどんのつゆにいれるけど、黄身だけ

ちゅるって飲むんだ。


あ~気持ち悪いwww


で、後輩の友樹に、友樹も玉子飲むよな…・と。


いや、私は森田さんと同じ派です。。。。。と一蹴された瞬間。


この後、ゴルフ場まで、気持ち悪い佐藤匡社長と永遠に言われ

続けるのであった。


また、来年、同じことが繰り返されるだろうwww


ご馳走さまでした。


⇒◇高速で この味料金 嬉しいね◇


明日の予告は初めてのお店。



酒々井パーキングエリア(下り線) スナックコーナー定食・食堂 / 南酒々井駅
昼総合点★★★★ 4.0