森田仁ちゃんねるです。


「万葉の湯入れま泉!」後編 がアップされました!


前編とあわせてお楽しみ頂けたらと思います。


前編、他動画はこちら から。



因みに…万葉の湯とLINEでお友達登録すると、素敵なプレゼントがあるかも!?です(^^)



 

久しぶりに大手門のランチ。


ランチ限定で豚丼をやってる。


そして、ユッケジャンラーメン。


いやいやいや、応援団長をやらせてもらっているけど

お世辞抜きに昼も夜も美味しいと思う。


で、ランチ限定はその名の通り、ランチだけしか食べられないメニュー。


なので、昼に行くしかない。




豚丼


入り口の切り株には豚丼の文字


でも、夜はひっくり帰ってる。


なぜなら、夜は豚丼が無いから。。。


昼行った事ある方だけが見れる看板でもある



カレーや豚丼は好きですか?


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうに写真が撮れていたら

         「ボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!



ランチメニュー


豚丼はロースとバラ、そしてミックス。


ロースもバラも美味しいので、脂が欲しいと思う時と、思わない時で

変化を付ければ良いと思う。


後は、丼ではなく、定食スタイル。


そして、鶏の小肉丼。


実はまだ、小肉丼は未体験なんだよね。



ラーメン&セットメニュー


これは夜でも食べられるユッケジャンラーメン。


豚骨を使っていて、辛さもマイルド。


甘ささえ感じるのは野菜のダシが出てるから。


そして、ホルモンラーメン。


これぞ、焼肉屋さんのラーメンと言う感じ。


麺も、ユッケジャンとホルモンでは違う麺を使ってるの。


味自体も、違うので、食べ比べるのもありだよね。


そして、豚丼とのセット・・・・これが一番の魅力だ。




数量限定!


実は、この味を開発した時以来食べてなかったのがカレー。


開発途中で食べたんだけど、嫌ぁ美味しかった。


それからさらに改良して、商品化になったけど、実際食べてなかったの。


焼肉屋さんのカレーなので、勿論肉をたっぷり使ってる。


更に、これにも、セットがあるの。


ユッケジャンラーメンと、肉皿。


肉皿って何だろう・・・・・知らない。


カレー&ラーメンセット


結局今回は豚丼を諦めて、カレーセットにしてみたよ。


苦渋の決断ww


カレーと豚丼のセットという斬新なのは作らないかなぁ。。


でも、きっと出ないかなwww




牛すじたっぷり


スジ肉が柔らかくなるまで煮こまれてて、非常に旨みを感じる。


そして、カレーも数十種類のスパイスを使ったカレー屋さん顔負けの

本格カレー。


カレーの味自体も美味しいんだ。


これこそ、カレーライスでは無く、カレーを丼で食べたいって気もするな。


うん、カレー好きはぜひ一回召し上がってもらいたいね。




安定の味


これはここでしか食べられない味。


ランチで、ユッケジャンラーメンだけを食べに行くって方も結構いるみたい。


実際、辛甘いこのスープ、私でも食べらる感じなので、辛いの苦手な

方でも、甘く感じると思うよ。


で、麺も、プリップリの弾力有る麺。


ハーフなんだけど、両方食べたら結構お腹いっぱいになると思うよ。


そして・・・今お店では森田仁ちゃんねるを店員さんの前で

チャンネル登録をすると・・・・素敵な特典がプレゼントされます。


大手門に行ったらぜひ、チャンネル登録をしてみてくださいね。


森田仁ちゃんねる大手門編は⇒こちら から



ご馳走様でした。



⇒★ランチしか 食べられないので 縛りあり★



明日のラーメンは初めて食べた予告






大手門 本店焼肉 / 近文駅新旭川駅旭川駅
昼総合点★★★★ 4.5